★54★(≡・x・≡)
最新 最初 🆕
#191 [ぴの]
今お弁当作り終了
今日は夫がいないのでお弁当持ってこどもたちとお出かけ予定。
お弁当でお昼代を節約しつつデザートは美味しいパンケーキ屋さんでも探して連れていこう

⏰:22/06/12 09:08 📱:Android 🆔:7NZC.Coc


#192 [ぴの]
10時にお出かけしようかな

⏰:22/06/12 09:11 📱:Android 🆔:7NZC.Coc


#193 [ぴの]
天気悪くて頭痛ひどいー(´;ω;`)

⏰:22/06/12 17:28 📱:Android 🆔:7NZC.Coc


#194 [ぴの]
11時前に出発して、半には到着。
やっぱり水浸しでしたので車でお弁当タイム♡喜んでくれてた〜(*´ー`*)
少し少なかったので次があれば改善せねば。

そのあとは2回だけゲームをさせて可愛いものを歩いてみて回り、行きたかったパンケーキ屋さんでデザートタイムのあと、レゴブロックのお試しをさせてもらったり…

海で遊ばせてたら振り替えると満ちてきてて帰り道がなくなってたり笑

⏰:22/06/12 17:31 📱:Android 🆔:7NZC.Coc


#195 [ぴの]
早く薬効いてくれー

⏰:22/06/12 17:34 📱:Android 🆔:7NZC.Coc


#196 [ぴの]
あーすごい。やはり30分以内に効果出てくれるのね♡(≡・x・≡)

⏰:22/06/12 18:12 📱:Android 🆔:7NZC.Coc


#197 [ぴの]
頭が再び痛むー

⏰:22/06/12 21:12 📱:Android 🆔:7NZC.Coc


#198 [ぴの]
今日の晩ごはんは…
二色丼、しめじとわかめのお味噌汁、ひきわり納豆、以上

⏰:22/06/12 21:14 📱:Android 🆔:7NZC.Coc


#199 [ぴの]
半端な量の鶏そぼろが余ってしまったので…これをキャベツととろみつけてアレンジしてみよう

⏰:22/06/12 21:40 📱:Android 🆔:7NZC.Coc


#200 [ぴの]
今日は義母が作ってくれたカレーあった

⏰:22/06/13 23:19 📱:Android 🆔:rDJ4/7Ss


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194