PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#431 [匿名リポーター]
l.Nが21歳になってから良い事ばかり有るってbubbleでツイートしていたけど

それはスキズのメンバー8人で数々の辛苦を乗り越えて来た事あなたのこれまでの努力が実り今鼻を咲かせたという事だよね

⏰:22/10/18 14:47 📱:iPhone 🆔:6BldktsY


#432 [匿名リポーター]
あとこれまで共に応援してきてくれたファンの皆さんのお陰と言うのが一番大きい

だっていくら良い音楽やパフォーマンスをしても共感してくれる人がいなかったら成果にならないんだから

陰で支えてくれるスタッフの皆さんの力も大きいよね

みんなで支えあってもっともっと世界中に広がって行く希望に満ち溢れた幸せな未来

⏰:22/10/18 14:51 📱:iPhone 🆔:6BldktsY


#433 [匿名リポーター]
チートスピリは好きなんだろうけどあんまり美味しくないかも

味付けが濃すぎるかな

多分もう買わない

フリトレーはやっぱりポップコーンが美味しい

⏰:22/10/18 14:53 📱:iPhone 🆔:6BldktsY


#434 [匿名リポーター]
昨日ドンキで韓国海苔買えば良かったかな

25日にまた行くからその時に買おう

お菓子は少なめにして

暖かいご飯に納豆辛子明太子海苔玉子で充分美味しい

⏰:22/10/18 18:59 📱:iPhone 🆔:6BldktsY


#435 [匿名リポーター]
今日の夜8時からピリがTikTok LIVEをしてくれるんだって

前回は9月15日のピリの誕生日だったから約1ヶ月振り

本当はV LIVEの方がアーカイブが残せるから良いんだけど

TikTokも進化してるからもしかして残せるようになってたりして

⏰:22/10/19 01:48 📱:iPhone 🆔:Otiw57qA


#436 [匿名リポーター]
今夜は急激に寒くなっていよいよ冬が近いと感じる

寒いの本当苦手

風呂場の予備暖房を付けてないけどシャワー浴びる時大丈夫かな

⏰:22/10/19 01:53 📱:iPhone 🆔:Otiw57qA


#437 [匿名リポーター]
そう言えばピリの妹ちゃんのオリビアは大学に進学したのかな

オーストラリアだって大学に行かないと良い就職先がないんじゃないのかな

余計なお世話だけど

バンチャンの妹さんは確かアメリカに留学していたよね

⏰:22/10/19 01:57 📱:iPhone 🆔:Otiw57qA


#438 [匿名リポーター]
バンチャンは15歳で韓国に来たみたいだけど高校には行ってないのかな

そこら辺が謎なんだけど

JYPのオーディションで歌を歌うだけでなくピアノやギター迄やったみたいね 

ピリのオーディションはフリーダンスだけだったらしい

それを聞いてバンチャンがええ⁉️この違いは何なのってなっていたのが面白かった

⏰:22/10/19 02:02 📱:iPhone 🆔:Otiw57qA


#439 [匿名リポーター]
岩橋のインスタのフォロワーがまた減り出してよし!となった

キンプリやSixTONESトラジャとかジャニーズの事なんてやっぱりそう簡単にUP出来ないからね

今頃のこのこフォローしに来た奴が何考えてんだかって感じ

⏰:22/10/19 07:33 📱:iPhone 🆔:Otiw57qA


#440 [匿名リポーター]
身長が164センチしかないとどう頑張っても格好良くない

ハイヒールタイプのブーツを履いても無駄

このGUCCIのスーツは購入したんだろうけどパンツは15センチ位裾上げしたのかな

どれだけお洒落しても低身長じゃ無理

PRADAも悲惨だった

⏰:22/10/19 07:37 📱:iPhone 🆔:Otiw57qA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194