PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#441 [匿名リポーター]
日本人の年寄りもマナーが悪いのと良い人と極端に分かれるよね

他人に何かしてもらってお礼を言わない奴本当に多い

図々しい💢

⏰:22/10/19 10:00 📱:iPhone 🆔:Otiw57qA


#442 [匿名リポーター]
韓国と日本の売上げでマキシデントの出荷量が1,000万枚突破したらしい

日本での人気はいまいちなのかなと思っていたらYouTubeのCASE147の再生回数が世界1位でびっくりした

逆に韓国はTOP3にも入ってなくてびっくり‼️

韓国は今迄その再生回数で数々の水増しや不正をしてきたから承認が厳しかったりして

⏰:22/10/19 18:54 📱:iPhone 🆔:Otiw57qA


#443 [匿名リポーター]
余談だけど5月にYouTubeをUPして5ヶ月以上経ったけど岩橋のシングルCDがやっと50万回再生を達成したらしいからクソ笑った

50万回なんてスキズなら1日で達成する数字だからね

岩橋推しなんか止めて本当良かった

良い事なんか一つもなかったわ

いつもイライラしていたから

⏰:22/10/19 19:00 📱:iPhone 🆔:Otiw57qA


#444 [匿名リポーター]
スキズ推しになったら記録の更新続きで毎日休まず何か更新されるからついていけないぐらい色々お知らせがあって大変

だけどやっぱり LIVEが一番だよね

ピリとバンチャンが凱旋 LIVEになるシドニーが楽しみ

⏰:22/10/19 19:04 📱:iPhone 🆔:Otiw57qA


#445 [匿名リポーター]
ユニーのフリーWi-Fiに長時間繋いだら5通も迷惑メールが着たわ

あんまり繋ぎたくないけど仕方ない

私は怪しいと思ったメールは開かないしURLをクリックしないようにしてる

⏰:22/10/20 17:03 📱:iPhone 🆔:yKleMAPk


#446 [匿名リポーター]
まだまだカムバ期間で毎日忙しい中ピリちゃんがTikTok LIVEとV LIVEをしてくれたから嬉しかった

TikTokはほぼ英語でV LIVEはほぼ韓国語でもっぱんだった

ピリは本当に🍗が大好きなんだなぁ

⏰:22/10/20 17:06 📱:iPhone 🆔:yKleMAPk


#447 [匿名リポーター]
チキンをかなり食べていたからお腹いっぱいになったのかと思っていたら

夜中にまだお腹が空いているけど飲み物を飲んで寝ますっていうbubbleがあったみたい

朝から食べてないって言ってたけど撮影があるから顔が浮腫んだりダンスのキレが悪くなったりボディラインが気になったり

人に見られる職業はストイックじゃないと出来ないし大変ね

⏰:22/10/20 17:09 📱:iPhone 🆔:yKleMAPk


#448 [匿名リポーター]
岩橋の LIVE DVD5,000枚ぐらいは売れるかな

アルバムで推定1.5万から良くて2万ぐらいだからね

次にシングルCDを出した時に1.5万売れるか楽しみだな

私はもう絶対に買わないけど

⏰:22/10/20 17:15 📱:iPhone 🆔:yKleMAPk


#449 [匿名リポーター]
岩橋のTikTok観に行ったらただ旅館の部屋でサングラスかけて撮影しただけのクソつまらない上に短いし素人並の動画ではぁ⁉️ってなっただけだった

こいつアメリカで撮影した動画を特別扱いして特典にしてるけどみんなあまり興味ないよね

こいつに興味が有るのは結局キンプリやジャニーズ関連絡みだし

⏰:22/10/20 17:26 📱:iPhone 🆔:yKleMAPk


#450 [匿名リポーター]
インスタのフォロワー早速1,000人マイナス

コイツが海外に行く事や写真集みたいな撮影風景を望んでいるフォロワーは実は少ない

早くあと5千人減ってくれー
 
フォローしても無駄な事に気付けー

⏰:22/10/22 08:20 📱:iPhone 🆔:YGMgGhW6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194