PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#421 [匿名リポーター]
マキシデントの中で「Can’t Stop 」が一番好き❤️❤️❤️

スンミンとI.Nの透明感と伸びの有る美しい歌声とI.Nの笑顔とダンスが可愛い😍 

一日中リピられる♪

⏰:22/10/15 09:12 📱:iPhone 🆔:vlgE/6Og


#422 [匿名リポーター]
昨日ユーストアKB店で3年ぶりにいつも会えたら話していたP社員の人に会えた

最後に会ったのはコロナ禍前だから3年の月日って本当に早いわ

⏰:22/10/17 17:09 📱:iPhone 🆔:uD7I984Y


#423 [匿名リポーター]
岩橋がインスタのストーリーのBGMでjack harlowの『first class 』を使っていたみたいだけど

こいつ私の事disってんの⁉️ってチラッと思った

考え過ぎだと思うけど俺ならFirst classに乗れるとか

必要なのはGIVENCHYではなくJESUSだとか

どうして俺の事を認めないんだとか

⏰:22/10/17 17:15 📱:iPhone 🆔:uD7I984Y


#424 [匿名リポーター]
私がDMでGIVENCHYのクラシカルでシックなドレスを着てMonacoの Hotel de Paris Monte Carloに泊まってF1を観てディナーをしたいと言う夢を語ったのを覚えていたらだけど

昨日のFC限定配信ではGUCCIのスーツを着ていたらしい

で何故かピカチュウの真似をしていたとか

⏰:22/10/17 17:21 📱:iPhone 🆔:uD7I984Y


#425 [匿名リポーター]
誰かがかわいいとコメントしたら知ってるよと答えたって

誰が観ているか分からないインスタLIVEでそんな事を答えたらアンチが増えるだけだしね
 
本当気持ち悪いし図々しいしFC限定だと思って態度がデカいし自信過剰でイラッとするわ

⏰:22/10/17 17:26 📱:iPhone 🆔:uD7I984Y


#426 [匿名リポーター]
昨日のキンプリの福岡コンサートのMCで平野紫耀と橋海人が涙ぐんでいたらしい

キンプリは充分頑張っている

キンプリが今の5人メンバーで本当に良かったと思う

⏰:22/10/17 17:28 📱:iPhone 🆔:uD7I984Y


#427 [匿名リポーター]
2022年10月17日今日は記念すべき最高の日だった❤️

スキズがHellevatorでデビューしてから5周年記念👏🏻

そのHellevatorのMVがYouTubeで本日1億回再生達成🏆

BillboardアルバムTOP200で今年2回目の1位を記録‼️

⏰:22/10/17 23:21 📱:iPhone 🆔:uD7I984Y


#428 [匿名リポーター]
6月の2回目のワールドツアーで来日してこのタイミングで改めてスキズの良さに気付かせてくれて良かった

ピリが2年前より更に素晴らしく成長して私の❤️をギュッと鷲掴みにしてくれて良かった🔥

⏰:22/10/17 23:25 📱:iPhone 🆔:uD7I984Y


#429 [匿名リポーター]
スキズのメンバー8人を全員好きだしサランちゃが作る曲も全て好き

来年来日したらLIVEに絶対に行きたい

無理だったらまたLIVEビューイングをやってほしい

⏰:22/10/17 23:27 📱:iPhone 🆔:uD7I984Y


#430 [匿名リポーター]
右足の脹脛を蚊に刺されて思いっきり掻いたらばい菌が入って赤く腫れていたけど

マツキヨで買った薬を塗ってみたらとりあえず腫れも赤みも消えてきて良かった

足を動かしたら痛みもあったしどうなる事かと思ったけど

⏰:22/10/18 00:20 📱:iPhone 🆔:6BldktsY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194