PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#411 [匿名リポーター]
新宿や博多パルコ店は入荷があったけど渋谷はないとかね

フォーラスK沢店で予約しておくべきだったかな

次回からは早めに行動する‼️

⏰:22/10/13 13:29 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


#412 [匿名リポーター]
タワレコで購入分は今日15時迄に売れた分なんだって

もう少し早く教えて欲しかったな

そうしたらタワレコに事前予約したのに

私の購入分は初動には間に合わなかったわ

⏰:22/10/13 17:23 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


#413 [匿名リポーター]
ユニーのフリーWi-Fiに繋ぐと本当悪質なフィッシング詐欺のメールが届く

絶対にURLをタップしつはいけないタイプ

⏰:22/10/13 17:25 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


#414 [匿名リポーター]
もしもこれから一生友達を一人しか作れなくなった場合

メンバーの中で誰を選ぶかという質問にピリとアイエンはお互いを選んで相思相愛なのか

ヒョンジンはアイエンを選んだけど片想いで

ヒョンジンとピリはいつもイチャイチャ仲良しなのかと思ったら案外お互いに選ばず

ピリとアイエンは一緒に住んでいるけどお互いに気楽に生活出来るからとか

⏰:22/10/13 17:30 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


#415 [匿名リポーター]
チーズ味のお菓子って苦手なのにスコーンやチートスだけはいくらでも食べられる

手に強烈なチーズ臭が付くのは嫌だけどね

⏰:22/10/13 17:32 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


#416 [匿名リポーター]
ガルチャンだとアンチになってしまった人達の本音が聴けるから良い

MLXのエピソードを聞いて気持ち悪いと思った人がいたのも分かるわ

私も気持ち悪いと思ったもん

⏰:22/10/13 22:25 📱:iPhone 🆔:T4XTYR2Y


#417 [匿名リポーター]
後ろの乗客ずっと鼻をすすっていて本当不快💢

イラッとする💢

鼻をかむか薬飲んでこいよ💢

2秒に1回ぐらい鼻をすするから泣いているのかと思ったわ

鼻をすする奴って男に多いんだよね💢

鼻炎になるからな

⏰:22/10/15 09:02 📱:iPhone 🆔:vlgE/6Og


#418 [匿名リポーター]
バスの中が蒸し暑くて更にイラッとする💢

無駄に汗をかくから嫌なんだよね

運転手の気がきかないのもイラッとするわ💢

⏰:22/10/15 09:04 📱:iPhone 🆔:vlgE/6Og


#419 [匿名リポーター]
今日仕事帰りにセブンに寄る

早くマキシデントを手に入れたい🐈‍⬛💙

昨日V LIVEがあったけどピリは私のメッセージ読んでくれたかな💕

⏰:22/10/15 09:06 📱:iPhone 🆔:vlgE/6Og


#420 [匿名リポーター]
スンミンが突然「こんばんは」と言ってくれて嬉しかったよね

「コマウォヨ」と言ったんじゃないか?と言う人もいるけど聞き直したら「こんばんは」だった

⏰:22/10/15 09:09 📱:iPhone 🆔:vlgE/6Og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194