PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#361 [匿名リポーター]
コイツの私生活なんかもう興味ないよね

キンプリのオタクの大半は11月発売のニューシングルのプロモーション活動と平野紫耀が主演のクロサギとLIVEに目が向いてるし

⏰:22/10/04 00:06 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


#362 [匿名リポーター]
本日10月3日は我らがストレイキッズリーダーバンチャンの25回目の誕生日‼️

バンチャンおめでとうございます🎉

Happy birthday🎂

バンチャンは誕生日だからと言って特別だと思っていないのでV LIVEでお祝いをしたりしたくないらしい

⏰:22/10/04 00:10 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


#363 [匿名リポーター]
会社のスタッフの人達がそれならと前日からケーキは用意してくれたみたいだけどケーキも苦手なんだって

スキズのみんなはバンチャンの為にちゃんとお祝いしてあげてね

7日のカムバの日が近づいて来てみんな忙しかったり緊張感が高まったりしていると思うけど

⏰:22/10/04 00:13 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


#364 [匿名リポーター]
fairyの為にって本当気持ち悪いな
 
岩橋はフォロワーが異常なぐらい減るしFC会員数も安定して増えないしCDの売上げもいよいよやばくなってきたし

キンプリやSixTONESをフォローしたり岸くんや宮近の名前を出したり神宮寺の名前は出さずネチネチ仲良しぶって

なりふり構わず必死なんだよ

⏰:22/10/04 02:21 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


#365 [匿名リポーター]
インスタLIVEをしても多くて1万人ぐらいしかリアタイしないし

月刊ジャイアンツの売上げも減っただろうし

あとLIVEは2本だけらしいけどLAに戻ったら更にフォロワーは減るだろうね

ざまあだけど

⏰:22/10/04 02:24 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


#366 [匿名リポーター]
CDが売れないのに次は何をするわけ?

CMもTVのバラエティー番組も映画にも出られないし

グッズを出すしかないと思うけどLIVEも赤字なんじゃないの?

12月でもう26歳と言いながらますます池沼のかわいこぶりっこでオタク意外には相手にされないもんね

⏰:22/10/04 02:28 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


#367 [匿名リポーター]
どれだけジャニーズの名前を使おうが儲けには繋がらないから

病は完治しておらず愛犬は突然死んだりサイモン・コーウェルと写真を撮って話題作りに使おうが関係ないし

兎に角つまらないしブスの一言

⏰:22/10/04 02:32 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


#368 [匿名リポーター]
神宮寺がパクったから止めるとか言ってメッシュは止めたけど

別にお洒落ではなかったからね

⏰:22/10/04 02:35 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


#369 [匿名リポーター]
見れば見る程ブスとしか思えない  

時間と金を返してくれって感じ

離れ気味の垂れ目・団子っ鼻・分厚い唇…
このパーツでイケメンな訳ないもんね

⏰:22/10/04 21:11 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


#370 [匿名リポーター]
Twitterのフォロワーも−1,000人になった

早くまた1万人ぐらい減って欲しい

LAでの生活なんか本当は誰も興味ないって

食べかけの汚いパスタにも

青いガチャもつまらないから

⏰:22/10/04 21:13 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194