PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#351 [匿名リポーター]
スキズは無事アメリカのBillboard HOT200で初動1位をゲット出来るかな

チャーリープースには負けたくないと思ってしまった

岩橋がこんなにチャーリープースが好きだとは思わなかったな

岩橋のオタクの反応がウザいんだよね

⏰:22/09/28 23:17 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#352 [匿名リポーター]
チャーリープースをBGMに使って深層心理は分からないけど岩橋のオタクには通じないし誰も興味ないんじゃないかな

失恋でもしたのかな知らんけど

いつもKeiboと一緒にいて飽きないのかな

カレンダー作成用の撮影でもしていたりして

⏰:22/09/28 23:20 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#353 [匿名リポーター]
Mザもちょっと行かないと店内がかなり変わってビックリ

地階にブック宮丸が有るのに3階にBOOKOFFが入ったり

キャンドゥが7階でかなり店舗を拡大していてデパートなのに100円ショップをフロアをほぼ使って展開ってすげーな

⏰:22/09/28 23:29 📱:iPhone 🆔:hHaFXf2w


#354 [匿名リポーター]
フォロワーがいよいよ80.1万人になり相当やばいと思ったのか29日は岸君の27歳の誕生日だったけどついに岩橋がキンプリのインスタをフォローした

本当はもっと早くにフォローしたかったんだろうけど何かのきっかけが必要だったんだろうね

コメ欄が相変わらず気持ち悪いけど

岩橋のコメをする奴ってやっぱ何か気持ち悪い

純粋に今のキンプリを応援している人にしたら別にどうでも良い出来事なんだろうな

⏰:22/09/30 07:42 📱:iPhone 🆔:4KorBNJ6


#355 [匿名リポーター]
私はスキズのニューアルバムの予約が想像以上に伸びているし

ピリがいつも色んなイメージで現れて動画・画像がいっぱいでTwitterのタイムラインにどれをUPするか選択するのが楽しいし忙しいしで毎日幸せだわ

ピリはカムバに向けて白米や小麦を3週間前から控えていると言っていたけど誕生日のV LIVEではお弁当を食べていたよね

⏰:22/09/30 07:46 📱:iPhone 🆔:4KorBNJ6


#356 [匿名リポーター]
ダイエットも大変だしストレスが溜まるからたまに好きな物を食べて欲しい

ピリはチキンが大好きだよね

コンビニでもチキンを買っていてかわいい

⏰:22/09/30 07:47 📱:iPhone 🆔:4KorBNJ6


#357 [匿名リポーター]
ヒョンジンが髪を金髪ショートにしたんではないか?とオンザ眉毛でマッシュみたいな画像が出回って来たけど

プラチナブロンドに近い明るさなのに眉毛が極太の黒で

これが本当にリアルなヒョンジンかはまだ分からないけどフルバングのヒョンジンはダサかった

⏰:22/10/03 23:54 📱:iPhone 🆔:07PXNEZM


#358 [匿名リポーター]
今まで何回も髪色やヘアースタイルを変えているからよっぽど個性的な髪色やデザインじゃないと何とも思わないけどな

ピリは黒髪のままらしい
ちょい長めでハーフアップが良いよね

マッシュウルフはもう見飽きたからあんまり

⏰:22/10/03 23:56 📱:iPhone 🆔:07PXNEZM


#359 [匿名リポーター]
イエニはピンクにしたんではないか?という噂が有るけど濃いピンクではなく柔らかいピンクは良いと思う

ピリが黒髪でカムバするのが初めてだから緊張するって言ってたけど本当今頃になってどうしたの?としか言えない

ピリはイケメンだから大丈夫だよ

⏰:22/10/03 23:59 📱:iPhone 🆔:07PXNEZM


#360 [匿名リポーター]
岩橋のインスタやTwitterのフォロワーがまた減り出してざまあなんだけど

一度ストーリーにUPした洗髪中のフィルターをかけたり加工した画像がかわいいと言われた事に調子に乗って

24時間経ったから消えたのに私生活見たい?という質問に使って馬鹿みたい

⏰:22/10/04 00:02 📱:iPhone 🆔:eaKoj4po


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194