PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#311 [匿名リポーター]
テーブルの上に放置してあった小銭をかき集めたら1,000円以上有りそうな気がして嬉しい

食品系の仕事をするのに色々新たに購入しなければならず出費が痛いわ

⏰:22/09/22 13:47 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


#312 [匿名リポーター]
LIVE以降ピリちゃんはbubbleをあまり更新してないのかな

bubbleをTwitterにUPしてくれていた人達も忙しかったり何か言われたり色んな都合があって止めたりがあるからね

中でもイスラム教の人達って宗教が特に政治に反映されているし難しい処が有る

⏰:22/09/22 13:51 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


#313 [匿名リポーター]
前髪をあまり切らないようにしていたけど目にかかるぐらいの長さってモッサリして似合わないからまた眉毛の下辺りにしたら乾かすのも楽だしちょっとは若く見えて良いかも

見た目が少しでも良いに越した事はないからね

⏰:22/09/22 13:53 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


#314 [匿名リポーター]
岩橋がパンにヌテラを塗ってバナナをはさんでチョコバナナパンを食べてると話したら早速おばさんのオタク達が真似して本当ウザい

こいつら何でも真似するからね

特に食品系

安い物しか買えないからとセンスが悪いから他は真似出来ないんだろうけど

⏰:22/09/22 13:57 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


#315 [匿名リポーター]
今やトップアイドルとなりコンサートで会場のオーディエンスに最高の愛嬌を振り撒いてファンサする弟を見て「腹立つわぁ」とメッセージを送る兄

「芸能人がいっぱい見れて良かった」と兄より観客として来た芸能人に胸をときめかせる弟

照れがあったりあの弟が兄があんなに輝いていて会場中のファンを虜にしているなんてという驚きだったり

3人兄弟にありがちだなぁって微笑ましい

⏰:22/09/22 15:27 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


#316 [匿名リポーター]
間食しないでダイエットと思うけど暇だったり嫌な事を忘れたくてつい何か食べてしまうな

もっと美味しい物が食べたい

でも納豆ご飯でも大丈夫かなら

⏰:22/09/22 15:45 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


#317 [匿名リポーター]
中日新聞の勧誘に80代後半ぐらいのお爺ちゃんが来て可哀想と思ったけど

ネットでニュースを読むからいいですってお断りした

新聞紙が役に立つ事も有るけど資源回収の日に出したり面倒臭い

それに月に3千円も勿体ないし

⏰:22/09/22 17:50 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


#318 [匿名リポーター]
Twitterに動画ばかりリツイートしていたら速度制限に引っかかるのが本当に早い

フリーWi-Fiに繋ぐと迷惑メールが結構来るしセキュリティーで繋がらない事も有るし

⏰:22/09/22 17:52 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


#319 [匿名リポーター]
スキズのニューアルバムもMVも本当にカッコイイ出来で期待大だしワクワク楽しみ

お金があったらいっぱい積みたいけど今一番貧乏だから無理なんだよね

申し訳ない

初動で100万枚以上ミリオン達成が目標だよね

NCTも好きだけどNCTに負けていられないスキズの曲の方が洗練されてるしダンスもカッコイイんだからと言いたい

⏰:22/09/24 02:02 📱:iPhone 🆔:6f9Beeow


#320 [匿名リポーター]
ピリが久しぶりにbubbleを更新しているけど音楽番組の出演に緊張するからか?深夜なのに眠れないみたい

という私も沢山食べ過ぎて眠れない

胃腸薬を飲んだから苦しくはないけどお腹がいっぱい

⏰:22/09/24 02:04 📱:iPhone 🆔:6f9Beeow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194