PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#321 [匿名リポーター]
役所の地域担当のK田の事が頭に過ぎるとイラッとするしこいつの所為で摂食障害を起こしそう

やけ食いみたいになってしまってダイエットも節約も無駄になりそうになる

⏰:22/09/24 02:07 📱:iPhone 🆔:6f9Beeow


#322 [匿名リポーター]
ピリは前はスキズのメンバーに甘えてスキンシップが恋人かというぐらいあったけど

21歳22歳の今は前よりはスキンシップが減ったような気がする

マンネラインとか言われてるけどヒョンジン・ハニ・ピリ・スンミンは同い年生まれなんだよね

⏰:22/09/24 02:11 📱:iPhone 🆔:6f9Beeow


#323 [匿名リポーター]
ヒョンジンは3月生まれであとの3人は全員9月生まれという奇跡

JYPという厳しい会社で選ばれたエリート達なんだけど

⏰:22/09/24 02:13 📱:iPhone 🆔:6f9Beeow


#324 [匿名リポーター]
一睡も出来ないまま仕事に行く事になりそうで憂鬱

ピリも緊張してるというか早く眠れないみたいだったけど大丈夫かな

眠れない時に必ずお化けの話を始めるよね

ピリは自分が眠れない時にbubbleを更新するような気がするぞ

⏰:22/09/24 06:51 📱:iPhone 🆔:6f9Beeow


#325 [匿名リポーター]
バンチャンてスキズの為に本当色々良くやってくれるなぁ

V LIVEだけじゃなくTikTok LIVEもしてくれるんだって

しかもTikTokの方は英語メインらしい

インスタは使い方が分からないと言っていたからポストしているのは完全にスタッフオンリーなんだろうね

⏰:22/09/25 21:40 📱:iPhone 🆔:z.87Qxy6


#326 [匿名リポーター]
ピリは当分の間黒髪で行くのかな

黒髪にしてまだ半年経ったっけってくらいだよね

ピリはオフィシャルな時は曲に合わせたメイクとヘアースタイルで雰囲気が通常と全く違う風に作り込まれて目を見張るけど

通常はもうノーメイクで超ナチュラルだもんね

ソバカスも気にしてると言っていたけどありのままの姿を見せてるし

⏰:22/09/25 21:44 📱:iPhone 🆔:z.87Qxy6


#327 [匿名リポーター]
ピリが誕生日の日に食べていた牛すじ丼みたいな弁当が美味しそうだった

JYPの会社近くに有るのかな

ウーバーとか利用してなさそう

マンションで4人ずつ共同生活をしているんだったよね

1人になりたいって思った事とかないのかな

⏰:22/09/25 21:48 📱:iPhone 🆔:z.87Qxy6


#328 [匿名リポーター]
空気が段々冷たくなってきたからまたPRADAのCANDYが似合う季節になってきた
 
顔のエイジングケアをしようとクリームや美容液を塗ると途端にニキビが出来るんだよね

⏰:22/09/26 23:11 📱:iPhone 🆔:PH9OpkdI


#329 [匿名リポーター]
ヒョンジンのV LIVE面白かった

指輪やブレスレットを全て失くしてしまったらしいOMG

ピリとのペアーリングも失くしたのか

⏰:22/09/26 23:13 📱:iPhone 🆔:PH9OpkdI


#330 [匿名リポーター]
YSL JAPAN に招待されて行ったパリ旅行はとても楽しかったらしい

ヒョンジンが大好きな憧れでもあったオルセー美術館やエッフェル塔にも行けたみたいだし

パーティー自体も楽しかったとか

一泊2日とかじゃなくまたゆっくり行きたいだろうね

⏰:22/09/26 23:16 📱:iPhone 🆔:PH9OpkdI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194