PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#301 [匿名リポーター]
YSL ビューティーJAPANもセコく小出しにTwitterにアップしないでスキズをどんどんアピールしてね

ステイが購入するかは分からないけど宣伝としては効果絶大だと思うわ

世界中に年齢人種問わずステイはいるからね

⏰:22/09/21 17:35 📱:iPhone 🆔:I6JFWEa2


#302 [匿名リポーター]
スキズ垢をいっぱいフォローしてみたらみんなが色んな動画や画像をツイートしてくれる上に韓国語を英語や日本語に翻訳するのが得意な人達もちゃんといて本当に助かる

別に私をフォローしなくてもいいよってなるし岩橋のフォローをしても全然楽しくなかったし同担のフォローもフォロワーもイラッとするだけでマジでうざかったから全て排除して本当ストレスフリーになって良い事づくめだね

⏰:22/09/21 19:30 📱:iPhone 🆔:I6JFWEa2


#303 [匿名リポーター]
ピリは日本のファンの為に結構動画を撮り溜めてくれたような気がして嬉しい

衣装とヘアースタイルからしてもうやがて2ヶ月前になってしまうけど

また早く日本に来て欲しい

ピリは温泉宿が気に入ったのかな

1週間ぐらい温泉でのんびりしたいと書いてあったけど日本のスタッフに無理矢理言わされてるんじゃないよね

⏰:22/09/21 19:33 📱:iPhone 🆔:I6JFWEa2


#304 [匿名リポーター]
日本のファンは推しに惜しみなくお金を使うから大事にしておいたら絶対に良いよ

ハニもお任せ寿司を食べたいなんて書いてあったけどヒョンジンみたいに寿司が好きなのかな

ヒョンジンの日本での一泊2日のプチ旅行は充実していて本当に良かったし

あの動画を見た日本人ステイはみんなヒョンジンと同じコースを巡りたくなったり日本を満喫するヒョンジンも好きだし日本て改めて素晴らしい国だなぁと改めて思ったよね

⏰:22/09/21 19:37 📱:iPhone 🆔:I6JFWEa2


#305 [匿名リポーター]
ジャニーズJr.の青木洸平とかっていう奴超絶不細工で気持ち悪い顔だけど岩橋に憧れているらしい

汚れたような見える値段不相応のフーディーを岩橋にもらったらしいけど

こいつ不細工だから早くJr.辞めれば良いのに

絶対にデビュー出来ないだろ

⏰:22/09/21 23:53 📱:iPhone 🆔:I6JFWEa2


#306 [匿名リポーター]
ストーリーに食べかけの汚いパスタUPすんなよ

そんなもん見たってどうしようもないし見るだけ無駄だろ

しょうもない動画や画像をUPして1日も早くフォロワーあと五千人減ったら79万代だね

くだらないインスタなのにまだそんなにいるのかよ

⏰:22/09/21 23:56 📱:iPhone 🆔:I6JFWEa2


#307 [匿名リポーター]
台風の影響は殆どなかったけど朝晩一気に気温が下がってかなり肌寒くなってきた

くしゃみが出やすいし風邪を引かないように気をつけたい

洗濯物も乾きにくくなってきたし

⏰:22/09/21 23:58 📱:iPhone 🆔:I6JFWEa2


#308 [匿名リポーター]
スキズって日本ではNCTよりアルバムが売れてるよね

来年3rdワールドツアーがあるとしたら思い切ってドームツアーをしてみて欲しいな

私も早くスキズのLIVEに行きたい

⏰:22/09/22 00:01 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


#309 [匿名リポーター]
深夜12時を回り本日9月22日はストレイキッズヴォーカルラチャスンミンの誕生日

スキズは9月生まれが3人もいるけどみんなクリスマスベビーなのかななーんてね

21歳になったんだっけ

スンミンHappy Birthday❣️

⏰:22/09/22 00:05 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


#310 [匿名リポーター]
今から誕生日を祝うツイートを検索して素敵なツイートをリツイートするわ

スンミンは顔はいまいちだけどヴォーカルラチャだけあって透明感と伸びのあるビューティーフルヴォイスなんだよね

I.Nと一緒に爽やか系のポップスを歌わせたらもう幸せと笑顔いっぱいになる

先日のドームLIVEで感極まって泣いていたな

⏰:22/09/22 00:11 📱:iPhone 🆔:RewXQhP2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194