PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#391 [匿名リポーター]
スキズのMVがYouTubeを2日間で22.1M視聴されているけど

これでも成績が悪いらしい

絵文字を大量に使うとスパム扱いされるという事を昨日知った

最近更に視聴認定が厳しいんだとか

⏰:22/10/09 20:35 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#392 [匿名リポーター]
岩橋なんて10ヶ月でやっと40万再生だからね

如何に聴かれていないかが分かる

Joeyが作った曲もアルバムの曲もパンチがないし古臭いメロディーやコーラスやらアレンジでリピートしたくないもん

聴くだけ時間の無駄って感じ

⏰:22/10/09 20:38 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#393 [匿名リポーター]
YouTubeにUPしたアルバムなんて無料で聴けるけど3ヶ月経って平均視聴1.2万ぐらいでしょ

ジャニーズやキンプリ関係でやっぱり六人でキンプリ仲良しで幸せとか言ってる連中も金は使わないんだよね

⏰:22/10/09 20:40 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#394 [匿名リポーター]
岩橋はこれからもLAに行ってる場合じゃないと思う

シングルCDはいつ発売するんだろう

今度こそは1万枚売れれば良いぐらいじゃないかな

⏰:22/10/09 20:42 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#395 [匿名リポーター]
鈴鹿サーキットでキンプリと岩橋が上下別々の席で会った事を期待して

折角減っていたTwitterとインスタのフォロワーが少し増えたけど早くまた減って欲しい

まだ調子に乗ってるから

F1GP観戦に金使い過ぎ

キンプリは招待だと思うけど

⏰:22/10/09 20:45 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#396 [匿名リポーター]
神宮寺とだけこそこそ電話連絡してるのかな

岸くんはあまり連絡してないっぽい

兎に角忙しいもんね

岸くん頑張れ

⏰:22/10/09 20:46 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#397 [匿名リポーター]
バンチャン顔や首周りが細っそり痩せてちょっとゴツさが少なくなって美男子になってた

常に新しい音楽を創ってトップセールスを目指さないといけないもんね

超多忙なのに毎週日曜日に必ずV LIVEをしてくれて本当に感謝

⏰:22/10/09 20:50 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#398 [匿名リポーター]
度ありの良いカラコン見つけないと細かい字や薄い字が見辛くて大変

度なしのカラコンじゃあやっぱり駄目みたい

⏰:22/10/09 21:30 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#399 [匿名リポーター]
岩橋はインスタにキンプリの事をUPしたけどキンプリはUPしないね笑

HONDAの主催だし

佐藤琢磨がキンプリと撮った画像をインスタにUPして良い画像だったのに

後で削除したんだよね

ジャニーズから著作権について言われたのかな

岩橋も気をつけてるだろうけどコイツはちょっと無知な所も有るからね

⏰:22/10/09 21:33 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#400 [匿名リポーター]
Joey爺の犬本当気持ち悪い

何あの上目遣い

この犬は年寄りなせいも有るかもだけど岩橋の犬と一緒でいつも無表情で本当気持ち悪いわ

⏰:22/10/11 19:32 📱:iPhone 🆔:VDlWy7WM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194