PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#381 [匿名リポーター]
角田選手を応援するけど優勝はPPを勝ち取ったレッドブルのフェルスタッペンだと思う

レッドブルはやっぱり見ただけでスピードが速いし走行も安定しているのが直ぐに分かる🏎

⏰:22/10/09 00:27 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#382 [匿名リポーター]
岩橋はマクラーレンのピット前で写真を撮っていたな

誰かが言っていたようにGQ JAPANの取材かな

Keiboも車好きFI好きだからな

こいつはフェラーリチームが好きそうだけど

⏰:22/10/09 00:30 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#383 [匿名リポーター]
暴走族が出す排気音やエンジン音なんかクソうるさいだけで大嫌いだけど

F1のエンジン音だけは大好き

エグゾーストノートをまた鈴鹿サーキットで聞きたい

⏰:22/10/09 00:32 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#384 [匿名リポーター]
タイヤ交換も大好き

岩橋のファンて岩橋の趣味には全然興味や知識がないから

いつもルックスや洋服の話題しかしないんだよね

コイツら本当つまらないゴミみたいな存在だと思うわ

⏰:22/10/09 00:35 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#385 [匿名リポーター]
で岩橋の真似してガチャガチャとか菓子や食べ物ばっかり買ってるんだよね

気持ち悪い人形連れ回してセンスが悪い岩橋のアルバム聞いて

⏰:22/10/09 00:36 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#386 [匿名リポーター]
やっぱりもう絶対に戻らないな

今となっては軽蔑しかないしくだらないし

こいつも最近はまたスキニーをはく事にしたのかね

チビだしスキニーの方がスッキリするだろ

スキニーにブーツが秋冬はシックでお洒落でスタイルもカバー出来るし

⏰:22/10/09 00:40 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#387 [匿名リポーター]
こいついつもティファニーの指輪を付けていたけど最近はGUCCIのピンク色のピンキーリングをしているな

16日(日)に18時からFC会員限定のオンラインイベントをやるんだと

これ本当は5月にやる予定だったのに回線が不調で延期になったんだよね

9月から急にFCサイトを更新する様になったけど金返せって言いたいわ💢

⏰:22/10/09 00:45 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#388 [匿名リポーター]
docomoのDミュージックの抽選に参加したら一曲無料プレゼントに当選したから

岡村靖幸の「あの娘僕がロングシュート決めたら」をDLした

本当にはスキズの曲をDLしたかったけどこっちは懐メロ専用になってるからな

⏰:22/10/09 00:49 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#389 [匿名リポーター]
最近ストレッチをサボっているからしないと

コメヤ薬局で特価の菓子をいっぱい買ってしまった

TV番組に出る機会が多いからピリはあまり沢山食べないようにしているのかな

⏰:22/10/09 00:52 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#390 [匿名リポーター]
鼻に出来たニキビが治るどころかまた大きく成長してきて本当憂鬱

カネボウのあの洗顔フォームがやっぱり一番いいな

⏰:22/10/09 00:55 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194