PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#371 [匿名リポーター]
新たなショップの販売がスタートしたけど2日間休んだらまたレジ操作を忘れてしまい

初日売上げはとりあえず13万以上はあったみたいだけど体調も悪いし辞める事にした

⏰:22/10/06 04:42 📱:iPhone 🆔:MbaeT6ng


#372 [匿名リポーター]
スキズのニューアルバム今日発売になった‼️

私はCDをまだ予約してないからとりあえずiTuneで一括購入した

早速聴いてるよ

ピリの声はやっぱり個性的でバンチャンが言っていたようにスキズの曲にスパイスの役目を果たしてるね

⏰:22/10/07 22:04 📱:iPhone 🆔:zxQeScww


#373 [匿名リポーター]
韓国の音楽番組に出演していたけどピリは黒髪のハーフアップで髪を結んだ所はお団子でかわいい❤️

ピリって本当に美しいしかわいくも有りカッコ良さセクシーさも有りもう最高‼️

ピリ以外の男なんて目じゃない

スキズのメンバーはかけがえのない同士だから除外

⏰:22/10/07 22:10 📱:iPhone 🆔:zxQeScww


#374 [匿名リポーター]
スキズの曲って本当お洒落だなぁ

一回聴いただけでYES YES YESってなる

メンバーの声もみんな良いんだよね

⏰:22/10/07 22:14 📱:iPhone 🆔:zxQeScww


#375 [匿名リポーター]
寒いから毛布と布団をかぶったら身体が温まって直ぐに眠たくなってしまうんだけど

とりあえずスキズのアルバムを全部聴かないと

TASTEにピリの声がとてもあってるね

⏰:22/10/07 22:22 📱:iPhone 🆔:zxQeScww


#376 [匿名リポーター]
スンミンとINのヴォーカルラチャ2人が歌うCan’t Stopが大好き

先日の韓国ドームLIVEで初めて聴いた時から超お気に入り❤️

何回聴いても飽きない🎵

⏰:22/10/07 22:26 📱:iPhone 🆔:zxQeScww


#377 [匿名リポーター]
circusって元々韓国語ヴァージョンが先にあって後で日本語の歌詞を付けたらしい

私はやっぱり日本語ヴァージョンの方が好きかな

ピリはやっぱり韓国語ヴァージョンの方が歌いやすいのかな

⏰:22/10/07 22:30 📱:iPhone 🆔:zxQeScww


#378 [匿名リポーター]
毎日のようにうどんを食べてるし今日も食べたのにまたうどんが食べたくなってきた

一体どうなってるの❓

スキズのアルバムはミニアルバムだから8曲しかないから30分ぐらいですぐに終わっちゃう

⏰:22/10/07 22:33 📱:iPhone 🆔:zxQeScww


#379 [匿名リポーター]
YouTubeでスキズのマキシデントを何回も再生しているんだけど

私には60GB迄という制限が有るから辛いけどちょっと頑張ってる

⏰:22/10/09 00:15 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


#380 [匿名リポーター]
一昨日からF1日本グランプリがスタートして2日目の予選も終了

私がF1GPが始まっているのを知りTwitterでいいねしながら興味の有る動画を保存していたら

岩橋が名古屋からF1GP観戦に来ていてインスタのストーリーにUPしていたのを知った

UPした時間が私がいいねし始めた時間に近くて

私が岩橋を意識していると思われて嫌だなと思ったけど

私は元々F1GPが好きな事は岩橋も知ってるからいいやって

⏰:22/10/09 00:21 📱:iPhone 🆔:ihzYTQAo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194