PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#191 [匿名リポーター]
ジェラピケのパジャマも別にかわいいとも思わないしこんな幼稚な演出で許されるの

本当いわちのファンて夢見る頭湧いた婆ばっかりだし

⏰:22/06/12 21:04 📱:iPhone 🆔:xa3qrKqU


#192 [匿名リポーター]
そう言えばFC限定の写真集もまだ見てないんだった

タワレコFォーラスK沢店で買ったCD3枚のうち1枚だけいわちのサイン入りポスターが当選したんだよね

⏰:22/06/12 21:08 📱:iPhone 🆔:xa3qrKqU


#193 [匿名リポーター]
私はまだモヤモヤしたままだから無理許せそうにない

今気持ちはスキズのフィリックスに行きかけてる

でもね待受けをフィリックスにしてみたけどなんかいまいちピンと来ないんだよね

⏰:22/06/14 01:25 📱:iPhone 🆔:TLmcaFkc


#194 [匿名リポーター]
Twitterのいわちのフォローを外してプロフィールからキンプリと一緒に削除した

ついでにlinも鬱陶しいしDJ Panicもリムった

どうせリクエストしてもかけないし藤井風SnowMan嵐等のエコ贔屓でイラッとするだけだし

⏰:22/06/20 16:27 📱:iPhone 🆔:Sl6oiTX2


#195 [匿名リポーター]
linおばさんいわちに金使って金づるアピールご苦労さんだわ

あんたなんかいわちに媚びてもオタクの一人でしかないからなね

⏰:22/06/20 16:29 📱:iPhone 🆔:Sl6oiTX2


#196 [匿名リポーター]
Stray KidsのFelixが21歳になってシュッと痩せて更にイケメンになって私の一推しはこれからFelixだから

私の幸せにしたい人はいわちからFelixに上書きされたわ

あなたは気持ち悪くて幼稚なオタクと死にかけの昭和チックな曲しか作れないからない爺さんと共倒れして下さいな

⏰:22/06/20 16:32 📱:iPhone 🆔:Sl6oiTX2


#197 [匿名リポーター]
3rdシングルは更に売り上げが減ると思うけど私はもう買わないから

PJPもMy fairy全然好きじゃない

いわちと旅行のYouTubeも全然再生回数が伸びなくてご愁傷様

何でいわちが何か食べている所を見なきゃいけないの?

四国も広島にも興味ないしくだらな過ぎ

⏰:22/06/20 16:36 📱:iPhone 🆔:Sl6oiTX2


#198 [匿名リポーター]
ストレイキッズのFelixがイケメン過ぎてかわいくてもう超大大大好きなんだけど😍❤🔥

プラチナブロンドも良いけど痩せてクールなメイクをした時のセクシーさがもうたまらないよね

⏰:22/06/23 23:21 📱:iPhone 🆔:owfFOKnA


#199 [匿名リポーター]
Felixがかわいくてかわいくて❤

かわいいってさやっぱり自分からだってかわいいもんとか言うものじゃないよね

それじゃあただのメンヘラだって

⏰:22/06/28 07:17 📱:iPhone 🆔:h3SjOwd.


#200 [匿名リポーター]
日本は28日になったけどNY時間の今日27日はスキズ2ndワールドツアーUSA初日なんだよね

久しぶりで緊張すると思うけど頑張って欲しい‼

Let’s do it💪🏻

ピリちゃん泣きたい時は泣いてもいいよ

⏰:22/06/28 07:20 📱:iPhone 🆔:h3SjOwd.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194