PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#181 [匿名リポーター]
パジャマパーティーの感想なんて聞かれても答えられないよね

ネガティブな感想しかないもん

もうJoeyさんのアイディアだけじゃ駄目なんじゃないの

⏰:22/05/12 10:39 📱:iPhone 🆔:t2zMdy2w


#182 [匿名リポーター]
さっき交通事故に遭う夢を見た

頭痛があってあまり体調が良くないからかな

⏰:22/05/13 07:15 📱:iPhone 🆔:.E0aLzUo


#183 [匿名リポーター]
YOSHIKIのお母様がお亡くなりになったらしい

YOSHIKIが珍しく涙が止まらないって泣いていてどうしたのかなと思ったら

私は5月が一年の中で一番好きだけどYOSHIKIには辛い別れの月になってしまったかも

⏰:22/05/13 07:19 📱:iPhone 🆔:.E0aLzUo


#184 [匿名リポーター]
5月23日はKing & PrinceのCDデビュー4周年記念だったけど、特に何も思わなかったな👑

初のTwitterスペースはお祝いというより普通の雑談みたいだったし

インスタLIVEは面白ろかった

YouTube LIVEも面白かった

⏰:22/05/25 16:10 📱:iPhone 🆔:Fe7iQ.7A


#185 [匿名リポーター]
7月から次はアリーナツアーが始まるらしい

今回は新たに新潟・静岡・札幌にも行くとか

8月の19にちはキンプリといわちの LIVEが被ってしまっているらしい

いわちが集客力で完全に負けるに決まってんじゃん😕

⏰:22/05/25 16:12 📱:iPhone 🆔:Fe7iQ.7A


#186 [匿名リポーター]
昨日楽天で注文したいわちのCDを受け取ったわいいけど早期予約特典のポスカが曲がっていてガッカリ💔

我慢しようかとも思ったけどメールしたら今朝返事が着て少し遅れるかもしれないけど新しい物を送ってくれるって

曲がっている方はそのまま送り返さなくて良いといわれたから良かった👍🏻

⏰:22/05/25 16:16 📱:iPhone 🆔:Fe7iQ.7A


#187 [匿名リポーター]
いわちがファンに送るラブレターという『My Fairies』をやっと聴いたけど、高音パートが多く声量がないいわちの声だと音程が不安定で

歌詞もなんかチープだし大好きな『Prince Princess』からの続きと言われて歌詞の一部もまた引用してしているけど全然刺さらなかった

⏰:22/05/25 16:19 📱:iPhone 🆔:Fe7iQ.7A


#188 [匿名リポーター]
タワレコK沢F店の店頭でCDを購入したらいわちのポスターが当たるキャンペーンをしているけどCDもこれ以上いらないしポスターもどうせ貼らないからいらない

⏰:22/05/25 16:21 📱:iPhone 🆔:Fe7iQ.7A


#189 [匿名リポーター]
もういわちのインスタは見ないよ

ブログにもっと楽しみな事が有るから待っていてって何回言うの?

発表されても全然楽しくないんだって

YSLのイベントも東京だし行けないし

⏰:22/05/25 16:27 📱:iPhone 🆔:Fe7iQ.7A


#190 [匿名リポーター]
PJPのCDに付いていた特典の視聴が今日迄というから通常盤も開封して観たけど

もうずっとJUMPするかタオルを振り回してるだけでクッソつまらない動画だった

最後息切れてるやんて

⏰:22/06/12 21:01 📱:iPhone 🆔:xa3qrKqU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194