PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#171 [匿名リポーター]
Lovin’youの彼氏とデート感の真似?

絶対にやめてほしいそんなこと望んでない

キンプリのデート特に永瀬廉の理想のデートがくだらな過ぎて一番嫌

何ゴロゴロいつまでも寝てんだよ

⏰:22/04/28 01:40 📱:iPhone 🆔:g0Dmw7gI


#172 [匿名リポーター]
もう本当に無理💢イライラする

fairyとか言ってやがるブスな婆もJoeyのジジイも自分を絶対にイケメンだと思っている出しゃばり野郎のKeiboもジャニーズがSNSを始めたらぶら下がるように出てきた今井も

顔が真っ白になるようにフィルターをかけて加工して肌が綺麗とかかわいい待ちの岩橋玄樹も全員大嫌い‼

何が彼氏感半端ないだよクソキモい👎🏻

⏰:22/04/28 15:46 📱:iPhone 🆔:g0Dmw7gI


#173 [匿名リポーター]
まだ読んでないけどFCのブログ更新して疲れてただって

どんだけかまってちゃんなの?

大した仕事してなくね?

2018年のいわちは過労で休んでも仕方がなかった状態だと思うけど

⏰:22/04/28 17:48 📱:iPhone 🆔:g0Dmw7gI


#174 [匿名リポーター]
もうどんどん嫌いになって行く

のん婆もりつ婆も大嫌い

のん婆はしつこく同じ事ばかり書いて言葉遣いがキモ過ぎる

りつ婆はポエムみたいな事ばかり書いていつもfairyの為に頑張ってくれてありがとうが口癖

本物うざいわー

⏰:22/04/28 17:51 📱:iPhone 🆔:g0Dmw7gI


#175 [匿名リポーター]
私はガチ無視して懲らしめてやるんだ

かわいさ余って憎さ100倍ってやつね

まだ3日しか経ってないからね

⏰:22/04/28 17:53 📱:iPhone 🆔:g0Dmw7gI


#176 [匿名リポーター]
月曜日はいわちの日4月30日はいわちの日とかどんだけ記念日みたいなもの作るの?

うざいし全然興味ないわ💢

クチビルの事を褒めたらそればっかりやるしくだらないしワンパターンだし

夏はみんなが驚く事をやるとか言うけどこっちはもう飽きてんだよね

⏰:22/04/30 01:41 📱:iPhone 🆔:A0UmkHH.


#177 [匿名リポーター]
うわーもう2時半か

寝る時間が段々なくなってきたやべー

寝不足だと頭がボーっとするしネガティヴ思考になって駄目なんだよね

⏰:22/04/30 02:26 📱:iPhone 🆔:A0UmkHH.


#178 [匿名リポーター]
もはやJoeyが生理的に嫌い過ぎてJoeyのUPにいいねするいわちも嫌いになってきてヤバい

TwitterのいいねもRTもしたくないしする必要もないと思う

⏰:22/05/02 08:23 📱:iPhone 🆔:.96.2PMQ


#179 [匿名リポーター]
何で今頃JustinのBabyなんかBGMに使ってんの?

TikTokでダンスをしてるらしいけど多分全然大した事ないと思う

負けず嫌いだからいわちを煽るのはなかなか面白いけどね

⏰:22/05/02 08:26 📱:iPhone 🆔:.96.2PMQ


#180 [匿名リポーター]
いわちのパジャマパーティーとてもフルで聴く気にならんわ

歌詞もクソメロディーラインもサウンドも全て古臭いしいわちの音程の悪さが目立つだけだしくだらない曲

⏰:22/05/12 10:38 📱:iPhone 🆔:t2zMdy2w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194