PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#161 [匿名リポーター]
インスタLIVEもストーリーズも見ないしTwitterもRTもいいねもしないつもり

自分の愛犬がかわいすぎてというのは分かるけどきっと飼い主もかわいいんだろうなって冗談でも馬鹿すぎる

今は絶対に見たくないわ

⏰:22/04/26 23:30 📱:iPhone 🆔:mX9W..3o


#162 [匿名リポーター]
今日はとても天気が悪くて日中台風並の強風が吹き荒れて洗濯物を外に干せないし外出出来ないし結局夕方はうたた寝で終わった

本当は天気が良ければ久しぶりに映画を観たかったのに

⏰:22/04/26 23:32 📱:iPhone 🆔:mX9W..3o


#163 [匿名リポーター]
携帯の待ち受けをいわちからまた紫耀くんに戻した

昨日オボンナくんに電話してってSMしたら電話がなく今朝SMが着たけどイラっとしていたから「かたいパンでたたくぞ」っていうスタンプを送ったら「なんでそんな事言うの?朝から何か問題でも?」だって

⏰:22/04/26 23:38 📱:iPhone 🆔:mX9W..3o


#164 [匿名リポーター]
急に怒り出したからわけわからんて思うよね

八つ当たりしてごめんて一応謝ったけど

最近体調があまり良くない所為も有るね

ストレッチしてリンパの流れとか血流良くしよう

⏰:22/04/26 23:41 📱:iPhone 🆔:mX9W..3o


#165 [匿名リポーター]
もういわちの投稿は絶対に見ない💢

コメント欄が加工してあるのにクソキモい言葉で外見の事しか書いてなくて読むだけでイラっとする

頭が悪くて幼稚で本当大嫌い

⏰:22/04/27 16:38 📱:iPhone 🆔:KGOElnrE


#166 [匿名リポーター]
自分だって気が向いた時に好きな人にしかいいねしないんだからこっちもそれでいいよね

強要されるなんて真っ平御免だね

LAの自宅を公開したらしいよ

セキュリティーの事とか考えてるのかな

他人の家だしどうでもいいけど

⏰:22/04/27 16:42 📱:iPhone 🆔:KGOElnrE


#167 [匿名リポーター]
隣の野原という家に町費を貰いに行かないといけないんだけど何か行きたくない

町費は納めるけど町内会に一切関わりたくないらしい

そんな事誰だってしたくないわ

⏰:22/04/27 16:43 📱:iPhone 🆔:KGOElnrE


#168 [匿名リポーター]
昨日私がイライラしていたからOボンナくんが一日おいて電話してくれたけど結局私からかけ直したから電話代は私が負担になったし嫌

だってかけ放題じゃないから高いもん

とりあえず気を使ってくれたみたいだけど仕事で疲れていたのかため息ばっかり付いていたな

⏰:22/04/27 17:27 📱:iPhone 🆔:KGOElnrE


#169 [匿名リポーター]
Oボンナくんに八つ当たりしたの16年振りだと思う

別れてもうそんなに経つのか早いな

⏰:22/04/27 17:29 📱:iPhone 🆔:KGOElnrE


#170 [匿名リポーター]
いわちLAの自宅まで公開して大丈夫なのかな

プール付きの3LDKらしいけどビバリーヒルズに有ると思う

探したら案外簡単に見つかったりして

本物のセレブリティーの豪邸と比べたら普通の一般的な家だよね

⏰:22/04/27 17:31 📱:iPhone 🆔:KGOElnrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194