PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#151 [匿名リポーター]
のんっていう大阪の二十歳の子どもがいるババアも大嫌いで

こいつがチヤホヤされていたのを思い出したら絶対に許せないと思い始めて💢

⏰:22/03/18 20:25 📱:iPhone 🆔:UCEpYy7E


#152 [匿名リポーター]
GReeeeNに全く関係ないキモいポエムみたいなネタを毎日書いて何がいわちの夢叶えたいGReeeeNさんお願いしますだっての😕

40代にもなってどれだけ無神経でマナーが悪くて常識外れか分からないとは

⏰:22/03/18 20:29 📱:iPhone 🆔:UCEpYy7E


#153 [匿名リポーター]
家の前の桜並木がやっと満開になった🌸

寒かったからか予想開花日より少し遅かったみたい

今年はあまり綺麗だと思わないのはなぜだろう

桜の花の色が薄いし枝を切られて木の造形があま莉良くないからかな

⏰:22/04/05 15:52 📱:iPhone 🆔:dVlDsYN6


#154 [匿名リポーター]
4月分の給料が少な過ぎて大赤字で本当困る

いわちのライブにもし当選していたら沢山チケ代を払わないといけなくて更に赤字だったけどキャンセルして良かった  

⏰:22/04/05 15:54 📱:iPhone 🆔:dVlDsYN6


#155 [匿名リポーター]
志尊淳か将太郎くんのインスタLIVEが観たいなぁ

今私に最大の元気をくれるのはこの2人かな

岸くんも面白いけど元気過ぎて少し疲れるかな

⏰:22/04/05 15:57 📱:iPhone 🆔:dVlDsYN6


#156 [匿名リポーター]
志尊淳のインスタLIVE面白かった🤣

志尊淳とイントネーションが同じ言葉をみんなで考えて大喜利大会になるの

⏰:22/04/06 03:58 📱:iPhone 🆔:zyJs0WlA


#157 [匿名リポーター]
なんかまだイライラモヤモヤするんだよね💢

血流が悪いからかな🤔

ストレッチしてから寝るか

⏰:22/04/06 04:00 📱:iPhone 🆔:zyJs0WlA


#158 [匿名リポーター]
受付のジョーリアタイ出来ないけどTVerで見れるからいいよね

深夜枠だし視聴率とかどうなの?って思うけど神くんも頑張ってるし盛り上がって欲しい

⏰:22/04/26 23:21 📱:iPhone 🆔:mX9W..3o


#159 [匿名リポーター]
いわちがマーフィーアカを開設したらしいけど私はまたイライラ期間だからフォローしに行かないんだ

ストーリーズを何回も更新するわマーフィーアカにいいねしたのも通知が来て更にイラっ💢

⏰:22/04/26 23:23 📱:iPhone 🆔:mX9W..3o


#160 [匿名リポーター]
2ndシングル発売まで1ヶ月になったのにストーリーズに幼児のような菓子ばかりUPして

Twitterにいつもいる婆共がかわいいってその菓子を全部買って本当こいつら頭が悪い上に幼稚で軽蔑してる

こいつらのくだらないツイートを読んでいたらイライラが募るんだよね😕

⏰:22/04/26 23:26 📱:iPhone 🆔:mX9W..3o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194