PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#141 [匿名リポーター]
Joeyさんて60代後半ぐらいなのかな

みんなお爺ちゃんだと思って生暖かく見守っているけどなかなか図々しいしプライドも高いと思うけどね

フォロワーがUPしたいわちやキンプリの画像を転載して自分のストーリーに載せたり

新たな仕事がないからいわちに頼ろうとしてんのかな

みんなパジャマパーティーっていう曲が楽しみって言うけど私の予想じゃ売れないと思うわ

⏰:22/03/01 02:23 📱:iPhone 🆔:D8iZNJI2


#142 [匿名リポーター]
いわちもなかなかテレビに出られないし雑誌も限られてるし身体もいまいち健康じゃないしこれからどうなるか?不安だよね

お腹が弱いのに何で気を付けずに胃腸に厳しい物ばかり食べるのかな

甘い飲み物も良くないしいわちが好きな物は全て病を誘発する物ばかりなんだよね

好きな物を食べたいって言っていたけど芸能界で長くやって行く為にはどうしてもストイックに行かないと

⏰:22/03/01 02:29 📱:iPhone 🆔:D8iZNJI2


#143 [匿名リポーター]
TikTokがオフィシャル垢のくせにフォロワーをシークレットにしてKeiboの真似かな

あのおっさんは何でシークレットにしているのか?よく分からないけど

私はいわちのスタッフには全く興味がないんだよね

フォローしたいと思わないし

⏰:22/03/01 02:31 📱:iPhone 🆔:D8iZNJI2


#144 [匿名リポーター]
志尊淳くんのインスタLIVEは本当に面白い

水曜夜10時から始まるドラマムチャブリの前にほんの数分でもしてくれるから有難い

⏰:22/03/03 00:28 📱:iPhone 🆔:IMGulWk2


#145 [匿名リポーター]
Keiboは今回いわちといっしょに北海道に行ってないのかな

いわちがインスタに記事をUPしたら直ぐにいいねしたらしいけど

スキーなんてスノボより簡単だからプロに習えば直ぐに滑れるようになると思うけど

⏰:22/03/03 00:31 📱:iPhone 🆔:IMGulWk2


#146 [匿名リポーター]
もうfairyって文字を見ただけでイラッとするわ

私はもういわちの事をそんなに好きじゃないね

何れキンプリに戻りそう

フォロワーも段々減り最高では96.5万人ぐらいいたのに今は87.9万人

8.6万人も減ったのか

これはもう増えないのかな

⏰:22/03/03 00:36 📱:iPhone 🆔:IMGulWk2


#147 [匿名リポーター]
さっき投稿した内容が消えてしまった

My Fairiesというタグが好きじゃないしパジャマパーティーという曲も多分好きじゃないと思うから

いわちがカウントダウンで何かUPしても無視するし14日ノンノ発表も全然楽しくないってこと

⏰:22/03/11 23:12 📱:iPhone 🆔:Ad.N7HWk


#148 [匿名リポーター]
のん婆やっとインスタのGReeeeN関係のタグを付けるのを止めて良かった!

でまた新たに余計なタグを長々と付けませんように

いわちがまたタグ付けした投稿にいいねした時はもうインスタやTikTok Twitterのフォロー全て止める

⏰:22/03/11 23:16 📱:iPhone 🆔:Ad.N7HWk


#149 [匿名リポーター]
気持ちがこんなに早く覚めるとはね

花粉症のせいで体調もいまいちだし些細な事でまたイライラするから血流やリンパの流れを良くする為にストレッチしてから寝よう

⏰:22/03/11 23:19 📱:iPhone 🆔:Ad.N7HWk


#150 [匿名リポーター]
私の大嫌いな乞食YouTuberザリガニょがキンプリのドームコンサートに落選したんだってざまあ😬

私って意地悪だからさぁめっちゃ気分が良いわ

⏰:22/03/18 20:23 📱:iPhone 🆔:UCEpYy7E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194