PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#131 [匿名リポーター]
だってHello Faireって

ずっとずっと大好きですって何?

いわちってみんなを幸せにしたいとか言うけど心がこもってないんだよね

たまに変なサイズの合わない服を着ているけどあれは何?

⏰:22/02/16 02:08 📱:iPhone 🆔:44SOrnq6


#132 [匿名リポーター]
今日は誕生日だった

各webサイトから誕生日を祝うめっざしおーあマイク入🎙

⏰:22/02/16 21:30 📱:iPhone 🆔:44SOrnq6


#133 [匿名リポーター]
現在の気温−1℃だって❄

ヒーターの前から動けないわ

この前北陸に春一番が吹いたと言っていたのに寒さが厳しくなるばかりなんだけど

早く暖かくなって欲しいけど花粉症が怖い

⏰:22/02/20 23:56 📱:iPhone 🆔:ed2.gM6E


#134 [匿名リポーター]
今度従販の時にクリニークの発表ハッピークッキー&キスというトワレを買いたい✨

グルマン系でめちゃ甘くて幸せな香りがするような気がする

⏰:22/02/22 09:44 📱:iPhone 🆔:YS2.Hps6


#135 [匿名リポーター]
一昨日から夜中に寒過ぎて超久しぶりに電気毛布を使ってる

どれだけ重ね着してもどれだけ暖かいシーツをひいてもどれだけ暖かい毛布を重ねても無理

気温が0℃以下だから

⏰:22/02/22 09:47 📱:iPhone 🆔:YS2.Hps6


#136 [匿名リポーター]
ウクライナがロシアのプーチン大統領に攻撃されて侵略されそうな所でG7始め諸外国がロシアに報復措置を取り始めたら

高市早苗議員が警鐘していた通りサイバー攻撃を受けてTOYOTAが明日3月1日急遽休業するとか

⏰:22/02/28 21:23 📱:iPhone 🆔:2npMDSBE


#137 [匿名リポーター]
ハッカー集団アニノマスは早くロシアをサイバー攻撃してロシア内の主要サイトを全てダウンさせて欲しい

独裁者プーチンのせいでウクライナ国民ロシア国民・居住者がどれだけの痛みや辛苦を受けどれだけの命が奪われるか

お前が氏ね

⏰:22/02/28 21:27 📱:iPhone 🆔:2npMDSBE


#138 [匿名リポーター]
いわちはカウントダウンでSNSを連続4日更新していたけどお腹が痛くて体調が悪いか仕事で忙しいかで連続更新がストップしたけど

そもそも連続更新するとも発表してないからね

⏰:22/02/28 21:29 📱:iPhone 🆔:2npMDSBE


#139 [匿名リポーター]
いわち腸が弱い上にかなりの偏食家で食べられない物が多過ぎるんだろうな

私だったらいわちに湯豆腐・大根の味噌汁・鰤の照り焼き・白菜の漬け物・だし巻き卵みたいな夕飯のメニューを考えるかな

⏰:22/02/28 21:34 📱:iPhone 🆔:2npMDSBE


#140 [匿名リポーター]
私わんちゃんが好きだけどダックスフントやビーグルは苦手

あと一番無理なのがJoeyさんの犬

もう11歳のそろそろ老犬て事もあるけど顔が気持ち悪いしJoeyさんも変なアングルの画像をUPしてセンス悪い

⏰:22/03/01 02:19 📱:iPhone 🆔:D8iZNJI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194