PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#121 [匿名リポーター]
インスタの連中って本当下らないタグを自作して長々といっぱいつけるから大嫌い

本当ウザい💢

そんなタグ誰も読まないし使わないんだよ‼

⏰:22/01/18 16:15 📱:iPhone 🆔:TtoR3HqQ


#122 [匿名リポーター]
私はいわちが好きなのかもう好きじゃないのか本当によく分からなくなってきた

全国ツアー決定なんて発表していたけど私の予想通り場所も日程も全て未定だったし

みんなを引き留める為の手段だったんだよね

⏰:22/01/18 16:19 📱:iPhone 🆔:TtoR3HqQ


#123 [匿名リポーター]
King&PrinceのBlu-rayまだ観てないんだよね

早く観たいけどゆっくり観る時間がなかなかなくて

今回はサービス特典が豊富らしいから楽しみ

⏰:22/01/18 16:21 📱:iPhone 🆔:TtoR3HqQ


#124 [匿名リポーター]
VUITTONの2022春夏コレクションをTwitterの垢からLIVEで観たけど

開始予定時間から30分も遅れるわクソつまらないショーだった

バージル・アブロー氏がお亡くなりになり最後のコレクションになったから観たけど

画面は暗いし変なパフォーマンスばかりで肝心の洋服のデザインはあまり見れなかったな

⏰:22/01/21 00:02 📱:iPhone 🆔:SoYSVInA


#125 [匿名リポーター]
退屈で眠たくなったわ

いわちがストーリーでお勧めしたから観た人には全く分からなかったと思う

この人達って一部のオタクをのぞいたらほぼダサいもんね

⏰:22/01/21 00:05 📱:iPhone 🆔:SoYSVInA


#126 [匿名リポーター]
バースデーカラー診断なるものがまた流行っていて当たる当たるとこいうけど私の場合全く当たってなかったわ

色も好きなカラーじゃなかったしつまらなかった

⏰:22/02/13 03:44 📱:iPhone 🆔:j3r92.Iw


#127 [匿名リポーター]
私、実はいわちとまあまあ通じ合ってると思うけどついついキツい事を言ったりはぐらかしたりしていわちにダメだこりゃって思われてそう

あえて指摘しない方が良い事もあるけど不利益を被って欲しくないから言うんだよ

⏰:22/02/13 03:46 📱:iPhone 🆔:j3r92.Iw


#128 [匿名リポーター]
いわちが新しくお迎えしたマーフちゃん、あみちゃんにそっくりで本当ビックリした

神くんの姫ちゃんはマルチーズだけどあみちゃんとはあまり似てないんだよね

姫ちゃんが小さい時はまだ似てるけど

⏰:22/02/13 03:48 📱:iPhone 🆔:j3r92.Iw


#129 [匿名リポーター]
マーフちゃんトイプードルとマルチーズのミックスらしいけど

見た目90%ぐらいはマルチーズだよね

トイプードル飼いの浦谷さんに聞いてみたらこれマルチーズでしょって言ったもん

⏰:22/02/13 03:50 📱:iPhone 🆔:j3r92.Iw


#130 [匿名リポーター]
今日は誕生日だからいわちからメッセージが来るのかと思っていたのに来ないし

自分でFCサイトに見に行ったライム白々しいメッセージがあったけど全然嬉しくなかったな

⏰:22/02/16 02:04 📱:iPhone 🆔:44SOrnq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194