PLANET Earth 18
最新 最初 🆕
#111 [匿名リポーター]
平野紫耀髪を伸ばしたままでパーマをかけたら本当急に鼻の穴が目立つようになったなぁ

でもイケメンには変わりないけどね

⏰:21/12/27 18:55 📱:iPhone 🆔:nexphSok


#112 [匿名リポーター]
私岩ちのオタクの所為でいわちの事も一気に醒めた

キンプリに戻ってキンプリの応援に専念する

来年は遂にキンプリのFCに入るから

岩ち多分もう少ししたらさようならするね

⏰:21/12/27 18:58 📱:iPhone 🆔:nexphSok


#113 [匿名リポーター]
いわち日本時間の大晦日午前10時頃に?インスタゲリラLIVEをしたみたいだけど私はぐっすり睡眠中で観れなかったわ

⏰:22/01/01 04:33 📱:iPhone 🆔:LlgMYDDc


#114 [匿名リポーター]
誰かが必ず録画しているからYouTubeでもちろん観れたけど

MLXをJoeyさんのピアノの伴奏で歌っただけみたいな

Joeyさんの家の暖炉とクリスマスツリーを写して本人とJoeyさんは声だけの出演で

⏰:22/01/01 04:38 📱:iPhone 🆔:LlgMYDDc


#115 [匿名リポーター]
もう本人はリラックスの為の休暇兼セカンドシングル?やアルバムの作成に取りかかっているからまた露出は控えたいのかな

⏰:22/01/01 04:42 📱:iPhone 🆔:LlgMYDDc


#116 [匿名リポーター]
生歌だったけどちょっと音程が外れていたしあんまり上手くなかった

LIVEでは上手かったらしいけどオタクのただの贔屓目じゃないかなと思ったりして

⏰:22/01/01 04:44 📱:iPhone 🆔:LlgMYDDc


#117 [匿名リポーター]
今日の夕方4時からキンプリがまたインスタLIVEをしてくれるらしい

キンプリもみんなサービス精神旺盛で頑張っているなぁ

⏰:22/01/01 04:45 📱:iPhone 🆔:LlgMYDDc


#118 [匿名リポーター]
いわちのオタクの一部だけどまだキンプリのアイコンにピンク色がないとか海ちゃんが立ち位置を開けてなかったからうーんみたいな余計な事を考えるる奴がいるんだな

紅白もジャニーズカウコンも全然気付かなかったわ

⏰:22/01/01 04:48 📱:iPhone 🆔:LlgMYDDc


#119 [匿名リポーター]
いわちの婆のオタクって本当イライラする💢

何でもいわちの真似して経済回そうって

お前らみたいなダサい無知なタコブス共が似合いもしないくせに今まで知らなかったくせにしゃしゃるんじゃねーよ

⏰:22/01/05 05:08 📱:iPhone 🆔:Mfy7YkwY


#120 [匿名リポーター]
いわちのオタク特に婆って大嫌い

イモのくせに

ツイートもひねりがないし全然面白くない

⏰:22/01/05 05:12 📱:iPhone 🆔:Mfy7YkwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194