紺碧荘
最新 最初 🆕
#471 []
そう思えば一年間元気でいようと決意できるし、自然と身体に気をつける。

⏰:22/08/13 18:11 📱:iPhone 🆔:xIthy3HQ


#472 []
早々早早々期定年して後は自分のために生きると決めたのに、なぜ揺らぐんやろ。
気楽に決められる事じゃない。
覚悟できんあたしはかっこわりい。情けない。

⏰:22/08/14 23:20 📱:iPhone 🆔:Jz4S.qCI


#473 []
お父さんお母さんこんなんでごめんなさい。
それ思えば泣けて来る。

⏰:22/08/14 23:21 📱:iPhone 🆔:Jz4S.qCI


#474 []
多分、受け入れられん。
簡単に決められるようなもんやない。

⏰:22/08/14 23:23 📱:iPhone 🆔:Jz4S.qCI


#475 []
こっち方面からの朝イチはろくなことがやい、、。腹立つ。

⏰:22/08/18 09:36 📱:iPhone 🆔:GzBl8XmA


#476 []
お蔭さまでいやぁな週末を過ごすの刑に処されるよ。

⏰:22/08/18 15:01 📱:iPhone 🆔:GzBl8XmA


#477 []
ああ憂鬱な週が来たよ…
できれば、捨てる神あれば拾う神ありでお願い致します。

⏰:22/08/22 13:21 📱:iPhone 🆔:qOQYUJM6


#478 []
捨てる神あれば踏んで行く神ありやめてね。

⏰:22/08/22 13:22 📱:iPhone 🆔:qOQYUJM6


#479 []
ただ座して待つのみ。

⏰:22/08/22 13:24 📱:iPhone 🆔:qOQYUJM6


#480 []
ちら見して片手だけ貸してくれる神あり。
て感じ。
いやいやいや、両手で引っ張りあげてください。

⏰:22/08/24 10:27 📱:iPhone 🆔:WkbjsoSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194