紺碧荘
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター] 21/03/08 11:24
準備ちゅ。

#491 []
いまさらだれかとくらすとかむりぽい。

⏰:22/09/06 19:26 📱:iPhone 🆔:kH4cJlxc


#492 []
まただめになりそう。
だめにしてしまいそう。
もう怖い。

⏰:22/09/06 19:29 📱:iPhone 🆔:kH4cJlxc


#493 []
あんなに良いひとと暮らしながら、あたしはしあわせになる努力をせんかった。その後も1ミクロンも成長してない。
あたしのせいじゃない、全く関係のないこと。と彼は言ってはくれても、あたしはよそのご家庭を壊した。きっとバチが当たります。

⏰:22/09/06 19:52 📱:iPhone 🆔:kH4cJlxc


#494 []
何たら寺のなんたら絵巻を持参して、他人様のもん奪ったらこんな地獄に落ちるけね!って毎日yちゃんに説教しに来たkちゃん… みんなみんな若かった。一生懸命に生きて遊んで誰かを愛して夢中になった。あの頃がいとおしい。

⏰:22/09/06 20:00 📱:iPhone 🆔:kH4cJlxc


#495 []
決して戻りたくはないけど。

⏰:22/09/06 20:01 📱:iPhone 🆔:kH4cJlxc


#496 []
うゔちかりた。
重たかった。

⏰:22/09/12 16:15 📱:iPhone 🆔:yKzUpwcM


#497 []
遠出〜
当地の有名な焼きそばいざ食べんとす。

⏰:22/09/16 14:10 📱:iPhone 🆔:0qXhxtYY


#498 []
昨日はがんばった。なぜだかがんばりが効いた。

⏰:22/09/17 13:14 📱:iPhone 🆔:jK1p2hHM


#499 []
吹き戻しの強風ゴイスー
でも停電も断水もなくありがてぇありがてぇ。

⏰:22/09/19 14:14 📱:iPhone 🆔:B9Bu0RJY


#500 []
なんて綺麗な夕焼け。
降りて来る夜にやさしくつつまれる時を待っていたい。あの街。

⏰:22/09/20 18:42 📱:iPhone 🆔:7q5W0wdE


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/09/20 18:42 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194