紺碧荘
最新 最初 🆕
#291 []
シってもんは、例えば水平線の向こうにある島みたいな。
若い頃にはその島影も何もかも想像もつかんし、想像すらしませんわな。普通に巡航してれば。
大病したり親を見送ったりしてるうちに、その島影がちらりと見えたりするわけで、波に揺られて見え隠れして来るわけで。

⏰:22/01/05 02:40 📱:iPhone 🆔:UMjNUVsc


#292 []
遠くに見えてる小舟には友達が漕ぐともなしに揺蕩ってるように見える。
彼女には私も同じように見えてるのか。
お互いに抗うことなく波に揺蕩う。
それでいいんじゃねーの?

⏰:22/01/05 02:47 📱:iPhone 🆔:UMjNUVsc


#293 []
こんな刻限に思うのやめい。

⏰:22/01/05 02:48 📱:iPhone 🆔:UMjNUVsc


#294 []
最強マインド、順応性の高い個体。

⏰:22/01/07 02:10 📱:iPhone 🆔:TMhPRfVk


#295 []
強さはある日突然ポッキリ折れる。
そんなん何回何人見て来たやら。

⏰:22/01/07 02:12 📱:iPhone 🆔:TMhPRfVk


#296 []
柳に風

⏰:22/01/07 02:14 📱:iPhone 🆔:TMhPRfVk


#297 []
熱男で頼んだらすごく育ちの良さそうな子が親切に持って来てくれてびっくり。
んでドリアが陶器のお皿でまたまたびっくり。

⏰:22/01/07 21:36 📱:iPhone 🆔:TMhPRfVk


#298 []
多分93生のバイトやろなあ…
心身をまず一番に、無理すなよお。

⏰:22/01/07 21:38 📱:iPhone 🆔:TMhPRfVk


#299 []
ここに来たらなーもせずにだらだらしてしまう。
荷物のひとつでも開けりゃいいのに。

⏰:22/01/11 18:07 📱:iPhone 🆔:5JgybThA


#300 []
モナ王抹茶んまー

⏰:22/01/13 15:50 📱:iPhone 🆔:BhGW2L4s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194