夢を現実にする
最新 最初 🆕
#402 [匿名リポーター]
イライラするわ
はっきり言ってよね。

⏰:21/08/05 19:06 📱:iPhone 🆔:4PTDU/rc


#403 [匿名リポーター]
まじで本当悩むな
どうしよう本当
来年くらいからって考えた時間ない
でも専業主婦だしそんなお金勿体無いかな
だけど後悔したくない
今ある貯金は崩さないならいいかな。笑
一生クヨクヨ悩むなら大金だけど頑張りたい
何がなんでも頑張りたい。笑

⏰:21/08/05 21:36 📱:iPhone 🆔:4PTDU/rc


#404 [匿名リポーター]
本当いらつく

⏰:21/08/06 22:56 📱:iPhone 🆔:.sTKbCaI


#405 [匿名リポーター]
あんなのでいちいち子供相手に怒るなよな
本当ガキすぎてムカつく

⏰:21/08/06 22:58 📱:iPhone 🆔:.sTKbCaI


#406 [匿名リポーター]
子供寝たあと旦那にめっちゃキレてやった
さしたら反省してた
言い方気をつけるって

それでいい!
よし、もう終わり

⏰:21/08/06 23:55 📱:iPhone 🆔:.sTKbCaI


#407 [匿名リポーター]
ミルク飲まない
また途中で起こされるのきついから飲んでくれ

⏰:21/08/07 00:28 📱:iPhone 🆔:KpEw1CMA


#408 [匿名リポーター]
くっそーミルク飲まなかった
まじかこの時間
きっと3時ごろ起きるのかな
きつい眠い寝たい
寝不足の育児って余裕ないからやなんだよなー
なんだよーなんで欲しかった
つらい

⏰:21/08/07 00:48 📱:iPhone 🆔:KpEw1CMA


#409 [匿名リポーター]
バナナマンのせっかくグルメみたい
本当テレビとスマホだけでずっと家にいられる。笑
今日は家で過ごそう!
夕方お散歩だけ家族で行くかも?
コロナ増えてきたしね

⏰:21/08/07 09:56 📱:iPhone 🆔:KpEw1CMA


#410 [匿名リポーター]
早くしろ!うざってーな

⏰:21/08/07 12:14 📱:iPhone 🆔:KpEw1CMA


#411 [匿名リポーター]
朝9時半まで寝て昼寝までする旦那。笑
明日は私が昼寝させてもらあって言った
そうじゃないと三連休全部平気で自分だけ朝まで寝て昼寝までしようとするから。
本当ありえないよねー

⏰:21/08/07 14:13 📱:iPhone 🆔:KpEw1CMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194