夢を現実にする
最新 最初 🆕
#202 [匿名リポーター]
パイナップルだ🍍
これ子供が好きだから食べさせてやりたいなー

面会出来ないのつらすぎる
くそーコロナめー
退院したら大変だけど、会えないのも寂しいなぁ

⏰:21/05/10 18:28 📱:iPhone 🆔:zBwrHfAs


#203 [匿名リポーター]
眠い
昨日なかなか寝付けなかった
今日からは怒涛の寝不足生活始まるし気合いだな

⏰:21/05/11 06:56 📱:iPhone 🆔:8aKJxfPA


#204 [匿名リポーター]
早く出ないかなー
お腹痛いんだけど、大部屋のトイレ落ち着かないから

⏰:21/05/11 08:34 📱:iPhone 🆔:8aKJxfPA


#205 [匿名リポーター]
やっとトイレも入れたしよかった
大部屋のトイレじゃお腹痛くても落ち着かなくて無理だった。笑

⏰:21/05/11 08:44 📱:iPhone 🆔:8aKJxfPA


#206 [匿名リポーター]
今日はシャワー入れる♪
さっぱりしたい!
しかしWi-Fiないからやばいなー
低速きたらどうしよう。
ポケットWi-Fiレンタルしとけばよかったー

⏰:21/05/11 08:45 📱:iPhone 🆔:8aKJxfPA


#207 [匿名リポーター]
眠すぎて何度もウトウトの波が来る
ねっむー

⏰:21/05/11 10:35 📱:iPhone 🆔:8aKJxfPA


#208 [匿名リポーター]
1日ぶりのシャワー
最高すぎる(・∀・)♨


浴槽は産後1ヶ月入れないから我慢!
でもシャワーだけで幸せだよーう
1日入らないと気持ち悪くて。
面倒だからお風呂入らない人信じられない
ベタベタするし絶対むり!

⏰:21/05/11 12:33 📱:iPhone 🆔:8aKJxfPA


#209 [匿名リポーター]
喉が渇く
すごく渇く
とりあえず水飲みまくろう

自販機で買ってるけど、業務スーパーならこの100円の水50円しないのにって考えるケチ。笑
なんなら麦茶沸かしたのならもっと安いのになーって。笑

⏰:21/05/11 13:27 📱:iPhone 🆔:8aKJxfPA


#210 [匿名リポーター]
えー!お母さんって凄すぎる
やはり母は偉大だ
本当にすごい

⏰:21/05/11 19:25 📱:iPhone 🆔:8aKJxfPA


#211 [匿名リポーター]
おしっこ出ないし次の授乳はミルクも足そう🍼

⏰:21/05/11 23:07 📱:iPhone 🆔:8aKJxfPA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194