夢を現実にする
最新 最初 🆕
#103 [匿名リポーター]
お腹痛くてトイレ一人で入りたいけどついてきちゃうから無理だー
落ち着かないけど仕方ない。
ママっ子なのは嬉しいけどね

⏰:21/04/15 09:52 📱:iPhone 🆔:rH4Yq0sk


#104 [匿名リポーター]
ちょっと一息
今日は夜のうちに洗濯しちゃおう
明日は雨らしい
土日ってしょっちゅう雨だな

⏰:21/04/16 17:32 📱:iPhone 🆔:V0lXbAls


#105 [匿名リポーター]
逆流性がやばすぎる
深刻
痰も止まらないし本当にきつい
はぁー辛い
妊娠中ハッピーな人もいるだろうけど、私基本的に体調悪い
3人産むならあと一回これやるんかーい。
3人欲しいけど体調がきっっっっつい

⏰:21/04/16 21:07 📱:iPhone 🆔:V0lXbAls


#106 [匿名リポーター]
起きなきゃ
ちょこちょこ寝ぐずりで起こされたから眠い。

⏰:21/04/17 07:30 📱:iPhone 🆔:qJomJRbk


#107 [匿名リポーター]
美味しいもの食べに外食行きたい
でも節約のために自炊が一番
そしてコロナ感染も怖いし結果自炊最高!
本当貧乏性。笑

⏰:21/04/17 18:05 📱:iPhone 🆔:qJomJRbk


#108 [匿名リポーター]
もーご飯作ってんだから旦那が見ろよと思うけど、普段仕事忙しいのも知ってるから仕方ないか
働いてくれてるしね

⏰:21/04/18 17:00 📱:iPhone 🆔:53zIUIPk


#109 [匿名リポーター]
ショップリストセールだ
服買おうかな♪

⏰:21/04/18 17:29 📱:iPhone 🆔:53zIUIPk


#110 [匿名リポーター]
外食いいなー♪
でもコロナ怖いしうちはやめておこう!
やっぱり感染が怖すぎる。
節約にもなるし自炊が一番!

⏰:21/04/18 21:11 📱:iPhone 🆔:53zIUIPk


#111 [匿名リポーター]
また緊急事態宣言出るんだー
もうさ、やるからには休校と休業にしてロックダウンに近いことしないと意味ないって。
何度も何度も出すならガッと引き締めてくれよ
なっがいわまじでコロナ!

⏰:21/04/19 17:54 📱:iPhone 🆔:ikelRWW2


#112 [匿名リポーター]
胸焼けきっつい
痰が止まらなくて気持ち悪い
口の中が不快
ここまできら産むまで治らないんだろうな
本当痰が次から次に湧き出てきて気持ち悪すぎる
よく8ヶ月これ耐えてるわ
つっらー
あーまた痰がでてくる

⏰:21/04/19 21:03 📱:iPhone 🆔:ikelRWW2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194