夢を現実にする
最新 最初 🆕
#471 [匿名リポーター]
出かけようとしたら、
靴に砂入ってたとか言って玄関にばらまかれる

掃除機、床拭き

その間に洋服ダンスの服全部出される

全部畳んでしまう

よし出発!と思ったら、おしっこー

トイレ連れてってズボン履けないからってギャン泣き

おもちゃこれじゃないってギャン泣き

もう行きたくない😇

⏰:21/09/07 10:47 📱:iPhone 🆔:ZKpZEPUU


#472 [匿名リポーター]
さっきまで子供とパズル楽しかった
でもちゃっと休みたいけど、ノンストップでママも見て!
気合だ!

⏰:21/09/07 17:30 📱:iPhone 🆔:ZKpZEPUU


#473 [匿名リポーター]
急に断捨離欲!
捨てまくってる。笑

⏰:21/09/09 11:19 📱:iPhone 🆔:/xP/p/mE


#474 [匿名リポーター]
もーまたかよ!
雨で洗濯乾かないのに2回もおしっこ漏らされた
まじかよー勘弁してくれよ
泣きたい
洗濯乾かない
つーか雨多すぎじゃぼけ!

⏰:21/09/09 17:45 📱:iPhone 🆔:/xP/p/mE


#475 [匿名リポーター]
旦那のくれた誕生日プレゼントが可愛過ぎた!
かなり使える
嬉しいな、ありがとう!

⏰:21/09/12 09:42 📱:iPhone 🆔:fhrU/zF6


#476 [匿名リポーター]
最近物欲が恐ろしく皆無で、
自分のもの買うなら子供の物を買うか、貯金したい欲がすごくて自分のものなんて買わないから久々に自分のものをもらえて嬉しすぎる

⏰:21/09/12 09:43 📱:iPhone 🆔:fhrU/zF6


#477 [匿名リポーター]
誕生日プレゼントで2万の臨時収入
使わずに取っておこう!

⏰:21/09/12 15:00 📱:iPhone 🆔:cVSVjx1w


#478 [匿名リポーター]
今週は冷蔵庫の中を使おう週間
あるものを使ってご飯にしよう!
スーパーは必要なものだけ

⏰:21/09/12 15:01 📱:iPhone 🆔:cVSVjx1w


#479 [匿名リポーター]
臨時収入まさかの2万5千円だった!
うひょー(`・∀・´)
とりあえず手元に残しておく

使わずに手元にあるだけで心にゆとりが。笑
ありがとう

⏰:21/09/12 21:14 📱:iPhone 🆔:cVSVjx1w


#480 [匿名リポーター]
ほんとに人見知り
公園とか児童館とか人と話すと疲れる

⏰:21/09/13 13:33 📱:iPhone 🆔:Xkfj/erg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194