PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#77 [匿名リポーター]
岩ちとはこれからもインスタで繋がっていれそうだけどキンプリの岩ちの物を手に入れるのは難しくなって行くからなぁ💧

岩ちのインスタのフォロワー数が1日で70万人越え‼

この中には岩ちを貶めようと手ぐすね引いて待っているアンチ奴もも含まれていると思ったら反吐が出そうだけど
今は話題の一つになるからお前らも協力してるからな😏

⏰:21/04/02 10:25 📱:iPhone 🆔:q2pF4QLs


#78 [匿名リポーター]
昨夜の永瀬廉の『レディオガーデン』でキンプリの新曲初オンエアで聴けた🎧

Twitterでいつもツイを参考にしているちえが早速音源をUPしてくれたからそれで何回も聴いてるけど

ビートが聴いたなかなかノリの良いカッコイイ曲でバイブス上がる👍🏻

キンプリのロック色が強い曲をよく作ってくれている人らしい

⏰:21/04/02 14:24 📱:iPhone 🆔:q2pF4QLs


#79 [匿名リポーター]
ぷっちょのCMとタイアップの曲の方だね

両A面らしいからもう一曲も早く聴きたい❣

岸くんはキンプリの中でやっぱり一番歌が上手いなぁ

特に英語の曲は発音が良いしリズム感があって滑らかでエモい💯💯💯💯💯

紫耀はいまいち声量がなくて英語の発音があまり良くないのが残念かな

海ちゃんも伸びのある高音が綺麗だし英語で歌った時の方がリズム感が有ると思う

⏰:21/04/02 14:30 📱:iPhone 🆔:q2pF4QLs


#80 [匿名リポーター]
花粉症の症状が大分治ったかなと思ったのに今は喉が痒いし咳が出そうになるわ

黄砂が飛んでるから洗濯物や布団を外に干すのは避けるよう言われていたけ
どうしても布団が干したくて

⏰:21/04/02 22:43 📱:iPhone 🆔:q2pF4QLs


#81 [匿名リポーター]
永瀬廉はまめに「永瀬のつぶやき」を更新しているけど内容がないしつまらないし玉ちゃんの真似してそう

玉森裕太も毎日ブログを更新しているけどやっぱり内容が無くてつまらないもん

こんなブログに毎月300円払うのが勿体ないからこれからも誰かがUPしてくれたのをこっそり読むね

⏰:21/04/08 05:27 📱:iPhone 🆔:PgMHH/U6


#82 [匿名リポーター]
疲れていたから早めに寝たのに逆流性食道炎のせいで胃液がリバースしたり胸焼けゲップが酷くて何回も目が覚めてしまった

昨夜晩御飯の後に虎屋の栗ういろうを一本食べてしまったのが悪かったかも

⏰:21/04/08 05:30 📱:iPhone 🆔:PgMHH/U6


#83 [匿名リポーター]
インスタで良い画像持ってるから欲しいなと思う垢に限って○○で妄想っていう気持ち悪いポエマーだから何だかなぁ…って本当に残念

⏰:21/04/11 06:09 📱:iPhone 🆔:noHSFR0Y


#84 [匿名リポーター]
岩ちがストーリーも更新してくれるようになったから楽しみが増えた❣

ビリー・アイリッシュの曲を使ったシニカルな動画も良かったよ

⏰:21/04/11 06:11 📱:iPhone 🆔:noHSFR0Y


#85 [匿名リポーター]
永瀬廉ヲタがやっぱり苦手

キンプリの総合的な垢でも空気を読まずに永瀬廉を褒めたり自慢するからウザい

今は永瀬廉のターンじゃねぇって💢なる

⏰:21/04/11 06:14 📱:iPhone 🆔:noHSFR0Y


#86 [匿名リポーター]
あなたへのお勧めに動物が沢山出てくるけど

私はチンパンジーが苦手だし兎に角鳥が苦手な事に改めて気付いた

特に大きな鳥とか首やクチバシが長い鳥が超絶苦手

寒気がするし生理的に無理

⏰:21/04/11 06:17 📱:iPhone 🆔:noHSFR0Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194