PLANET Earth 17
最新 最初 🆕
#67 [匿名リポーター]
『君を待ってる』の岩ちの声が入ったヴァージョンをTwitterに上げてくれた人がいて良かった

合成らしく公式発表のものではないみたいだけど『君を待ってる』のジャケット用の衣装を着てメンバーと並んでる岩ちヴァージョンの画像も初めて見れて嬉しい❣

⏰:21/03/30 09:29 📱:iPhone 🆔:0gNeVBVI


#68 [匿名リポーター]
とうとう今日が岩ちがKing&Princeのメンバー最後の日になってしまった💔

色々考えるとまた涙が止まらなくなるから何も考えず無の状態でいたいんだけど無理かな

CDショップに『シンデレラガール』を追デレラしに行き店から出た途端に良い大人のくせに人目もはばからず大泣きしてしまったという心情が痛い程分かる💧

⏰:21/03/31 09:37 📱:iPhone 🆔:10ErfkIY


#69 [匿名リポーター]
岩ちの声が入った「君を待ってる』は永瀬廉がレディオガーデンでもかけていたらしい

岩ちは復帰する予定だったのにコンビニでの揉め事を悪意有り有りで記事にしたのがきっかけで復帰の時期を逃してしまったんだよね💢

⏰:21/03/31 09:40 📱:iPhone 🆔:10ErfkIY


#70 [匿名リポーター]
文春なんか絶対に買うもんか😏

人を不幸に陥れる事しかしないマスゴミめ💢

⏰:21/03/31 09:42 📱:iPhone 🆔:10ErfkIY


#71 [匿名リポーター]
Amazonの『PrincePrincePrince』の在庫が復活したけど値段が1,500円ぐらいUPしていた

ギリギリ定価で買えて本当に良かった😭

⏰:21/03/31 09:45 📱:iPhone 🆔:10ErfkIY


#72 [匿名リポーター]
キスマイの5周年記念ベストアルバムはまた値上がりしていたな💔

プレミア価格にならないうちに買っておきたいけどいつになるかな

⏰:21/03/31 09:47 📱:iPhone 🆔:10ErfkIY


#73 [匿名リポーター]
岩ちがキンプリを脱退する事で岩ち担だった人の中にはもうキンプリを推すのは止める人達がある程度いるみたいで悲しい💦

私は岩ちが大好きだけど平野紫耀やキンプリも大好きだからこれからも一推しで行きたい

岩ちもオスティアラとしてこれからもキンプリを応援して行くと言っていたからみんなで推していけたら良いのに😭

⏰:21/03/31 09:51 📱:iPhone 🆔:10ErfkIY


#74 [匿名リポーター]
5月に発売の7thシングルの売上げがダウンしないか心配になってきた😔

何とか55万枚以上は売れて欲しい

キンプリの売上げや人気がまだデビュー4年目突入で失速しませんように🙏

⏰:21/03/31 09:57 📱:iPhone 🆔:10ErfkIY


#75 [匿名リポーター]
『部活、好きじゃなきゃ駄目ですか?』のBlu-rayも在庫切れが多くて買えるか心配になってきた

オムニで念の為予約しておいたけど

入荷したら即買わないとまた在庫切れするか高額で買わないといけなくなるから困る

⏰:21/04/02 09:55 📱:iPhone 🆔:q2pF4QLs


#76 [匿名リポーター]
『Memorial』の通常盤も品薄になってるからタワレコで取り寄せにしたけど在庫ちゃんと有るかな❓

タワレコの在庫はあんまり当てにならないような気がする

⏰:21/04/02 09:56 📱:iPhone 🆔:q2pF4QLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194