ゆめをげんじつに
最新 最初 🆕
#1 [匿名リポーター]
自由帳

⏰:20/12/04 12:05 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#2 [匿名リポーター]
気付けば二つ目
そろそろお昼にしましょうか

⏰:20/12/04 12:06 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#3 [匿名リポーター]
あーーー
ご飯中なんだも遊んでわざとスープこぼそうとするの何度もするから怒った
2歳だけどそろそろ言わなきゃ
何度もわざとされると本当イライラする
子育て中の妊婦の皆様
頑張りましょう

⏰:20/12/04 12:45 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#4 [匿名リポーター]
イライラがとまらん
ぐーーー
まじで遊ばないで食えーーーー

⏰:20/12/04 12:50 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#5 [匿名リポーター]
結局食べてくれてごちそうさましてくれたからもう母はおっけー!笑
ずっとお父さんが遊んでくれてる
ちょっと私は休憩
ホットカルピス美味しい♡
このあと歯磨きとおむつ替えしてからお昼寝ねかしつけだ!
頑張れ
ここまで終われば起きておやつ

⏰:20/12/04 13:03 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#6 [匿名リポーター]
今日旦那は姪っ子たちのポチ袋買ってくるらしい
もうお金は用意したからあと入れるのみ
年末年始のお金も全部用意できてる!
昨日から頭を捻って色々来年からのあらたなやりくりも考えた!
新たな年もまたやりくり頑張ろう

⏰:20/12/04 13:06 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#7 [匿名リポーター]
昼寝の寝かしつけ必ず私も一緒に寝ちゃう
よし、ちょっと休憩しよう

⏰:20/12/04 14:28 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#8 [匿名リポーター]
結果また私も寝てしまった
眠かったけどすっきりした

⏰:20/12/04 15:56 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#9 [匿名リポーター]
もー口の中がゲロまず
これお母さんに話したら、つわりのなかったお母さんでさえ口の中強烈に苦かったの覚えてるって言ってた!
やっぱりなー
本当なんだろうずっとまずい
これまじで身震いしそうになる
とりあえず赤ちゃん元気にすくすく育ってくれ

⏰:20/12/04 20:25 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#10 [匿名リポーター]
お腹すいた
今日は実家で高級生食パンもらったから明日の朝食べるの楽しみ
ジャム塗ったら子供もたくさん食べるだろうな
美味しいって言ってくれますように
いい匂いすぎて早く食べたいよう

⏰:20/12/04 22:14 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#11 [匿名リポーター]
やっと平日乗り切った
明日は念願の休日
やっとだー!!
長かった、待ってたよー
あとは平日2日乗り切ったら検診だ
早く赤ちゃんの元気な姿みて安心したいな
安静もそろそろ落ち着くといいけど

⏰:20/12/04 22:16 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#12 [匿名リポーター]
さて、明日実家へ泊まり行く支度しますか。
動く気にならないどうしましょ

⏰:20/12/04 22:17 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#13 [匿名リポーター]
口の中が苦いよまずいよ
飴食べたい
でも夜
もう我慢して寝るしかない

⏰:20/12/04 22:54 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#14 [匿名リポーター]
なんか気持ち悪い
ムカムカしてる
さすがに日中はかなりよくなったけど、夜はまだムカムカする
17週目前でもまだ波があるか
頑張れ私、頑張れ赤ちゃん

⏰:20/12/04 23:00 📱:iPhone 🆔:leWidpng


#15 [匿名リポーター]
謎の夜泣き
パパが抱っこして家の中散歩してくれてる
そしたら泣き止んでる
パパありがとう

⏰:20/12/05 02:48 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#16 [匿名リポーター]
朝から貧困の番組見たら切なくなった
ママと一緒にいたい年頃なのに夜も働かなきゃいけない
甘えたいよね
でもお母さんからしたら生活や子供たちの教育費もあるわけで。
切なかった

我が家も節約しなきゃと心に誓う瞬間

⏰:20/12/05 07:54 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#17 [匿名リポーター]
昨日から便秘だ・・・
そろそろ胎動感じたいよー

⏰:20/12/05 07:58 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#18 [匿名リポーター]
子供と旦那は義実家へ
車で1時間ほど
夜には怪獣くんが帰宅するけど、出発して静かな部屋ってなんか寂しいね
いるとうるさくて大変ー!なんて思うけどいないと本当に寂しい
たくさん可愛がってもらってきてね♡
お正月は私も行けるのでしょうか?
検診で安静解除にならなきゃ無理だけど
赤ちゃん元気に育っててよね

⏰:20/12/05 10:02 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#19 [匿名リポーター]
今日も口がまっずい
どうしようこの苦さ
くぅーまずいよーう

⏰:20/12/05 10:29 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#20 [匿名リポーター]
ん?胎動?
でもこんな小さくないはず
便秘で腸が動いてるのか?
胎動であってほしい
自分の腸が動いてるだけならショックだし胎動じゃないと思っておこう
もっとぽこっと分かる胎動待ってるー!!
べびちゃま♡

⏰:20/12/05 11:02 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#21 [匿名リポーター]
煮込みハンバーグ美味しそう
食べたいよー

⏰:20/12/05 11:30 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#22 [匿名リポーター]
しゃぶ葉行きたい
食べたいものばっか。笑
そんな私のお昼は鍋焼きうどん。笑

⏰:20/12/05 12:00 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#23 [匿名リポーター]
息子楽しんでるかな♡
可愛がってもらえてるといいな!
今日の夜帰ってきて、楽しかったの笑顔が見られますように
愛おしいんだよなぁ我が子は

⏰:20/12/05 12:01 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#24 [匿名リポーター]
さ、そろそろ支度して実家へ行きますか
一人の時間がこんなにあるって不思議
いつものお昼は息子のご飯だったり、食後手を拭いたりあれしてこれして!を答えてるのに
実家でゴロゴロしますかー

⏰:20/12/05 13:19 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#25 [匿名リポーター]
だいすきなココアだ
飲んじゃおうかな
あとで飲もう!

⏰:20/12/05 15:02 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#26 [匿名リポーター]
今日は焼き鳥♡
嬉しい( ✌'ω')✌

⏰:20/12/05 18:34 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#27 [匿名リポーター]
来週は検診とボーナス
ひとまず検診で元気な姿見て安心したいよ
ボーナスは楽しみ。笑

⏰:20/12/05 18:36 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#28 [匿名リポーター]
早く焼き鳥食べたいな
そして近々妹がチーズダッカルビ作ってくれるらしい
なんて幸せな
嬉しい!

⏰:20/12/05 19:01 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#29 [匿名リポーター]
どうしてもキムチが食べたくなり少し食べたら口の中のまずさがやばすぎて。
まじでげろの味
本当不味すぎる

⏰:20/12/05 22:12 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#30 [匿名リポーター]
電気毛布幸せすぎる
あー最高
今日はちょこちょこ食べてたからなんかムカムカ
実家だし一人で眠れるのも最高
スマホしながら寝落ちしよう
贅沢
息子はじーじばーばと寝ている
旦那も実家の別室で優雅に一人で寝ていてゆっくりさせてもらってる

⏰:20/12/05 23:25 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#31 [匿名リポーター]
電気毛布うちもあるし、子供産まれる前よく使ってたけど今は子供いるからなかなか使えない
これ幸せすぎる

⏰:20/12/05 23:25 📱:iPhone 🆔:Q/trPzCw


#32 [匿名リポーター]
便秘だー(;o;)
スッキリ出したい
苦しいよう。

⏰:20/12/06 08:21 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#33 [匿名リポーター]
下の階から息子とうちの親の大爆笑の声が聞こえる
そろそろ私も起きよう

⏰:20/12/06 08:26 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#34 [匿名リポーター]
妹が息子を公園に連れてってくれるって!
ありがたい
お昼は早速チーズダッカルビ♡
あと2日終われば検診だ
赤ちゃんの元気な姿見て安心したい

⏰:20/12/06 09:50 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#35 [匿名リポーター]
最近ニジユーすごい人気だよね
私あの縄跳びの部分しかよく分からない。笑
みんな可愛いし美人さんだけど、みんな同じような顔に見える。笑
もうやばいなおばさん現象止まらない!

⏰:20/12/06 10:01 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#36 [匿名リポーター]
息子遊びに連れ出してくれたからドラえもん見てるけど、泣けるよ
おばあちゃんの思い出か
うちの子もおばあちゃんっ子だしこんな風にずっとおばあちゃんっ子のままでいてほしい

⏰:20/12/06 10:29 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#37 [匿名リポーター]
お腹いっぱい
あとで抹茶ラテ飲もう
たまには普通のカフェインもありということで!

⏰:20/12/06 13:31 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#38 [匿名リポーター]
口がまずいよー
げろまず
チーズダッカルビ食べきれなかったから夜にする
お鍋も食べたからダッカルビ一口で終わった。笑

⏰:20/12/06 13:34 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#39 [匿名リポーター]
ディズニー行きたい熱がすごい
いつか行けるのを楽しみにしておこう

⏰:20/12/06 15:33 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#40 [匿名リポーター]
今日お腹いっぱい
土日はたくさんたべて幸せ
明日からは控えていかないと
妊婦は体重制限、食べられるもの、高血圧など気にすることたくさん
でもお腹の赤ちゃんのためだ
残り5ヶ月は仕方ない

⏰:20/12/06 17:33 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#41 [匿名リポーター]
やっぱりこれは胎動かも!
ぽこぽこしてる気がする
もっとぽこぽこしてほしい

⏰:20/12/06 17:42 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#42 [匿名リポーター]
ハヤシライス作ってくれたから食べていこう♡
ありがたやー

⏰:20/12/06 18:27 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#43 [匿名リポーター]
今日は久々に夜炭水化物食べた
明日からはまた夜控えよう
たまにはよし!美味しかった(^^)v

明日からは体重制限頑張ろう

⏰:20/12/06 19:40 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#44 [匿名リポーター]
実家から帰宅
実家って楽だし天国だけど、家はホッとする

⏰:20/12/06 20:09 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#45 [匿名リポーター]
やばー
さすがに今日は食べ過ぎてお腹パンパン
今日は美味しかったし当分はまた食事セーブしないと
ん?またお腹動いた?
胎動?
胎動であってくれー

⏰:20/12/06 21:50 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#46 [匿名リポーター]
頭痛がすごい
ズギズキ。
痛いよー
明日には治ってくれ
明日と明後日が終われば検診
どうにか2日早く乗り切りたい

⏰:20/12/06 22:41 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#47 [匿名リポーター]
そして夜炭水化物食べてお菓子もつまんで昼もぱんぱんになるまで食べたら今になって胃がキリキリ
挙句ムカムカ
最悪だぁー(><)
食べ過ぎはだめだね
クリスマスと年末年始は楽しんで、残りはセーブしていかないと
頑張ろう

⏰:20/12/06 23:00 📱:iPhone 🆔:JXpHrYwM


#48 [匿名リポーター]
さっむい
暖房タイマーにし忘れた
慌ててつけて今少しずつ暖まってきたけどまだ寒い(;o;)
こたつ暖かい!

⏰:20/12/07 06:44 📱:iPhone 🆔:Zg2LQE.A


#49 [匿名リポーター]
寒すぎる
まだ子供寝てるしちょっとこたつでゆっくりしよう
YouTubeタイムだ

⏰:20/12/07 07:01 📱:iPhone 🆔:Zg2LQE.A


#50 [匿名リポーター]
一通り家事終わり
絵本読んでおもちゃ片付けたらポスト寄ってから実家コース
今日が終われば明日はお父さんが子供と公園行ってくれる
助かるー
なんとか今日を乗り越えれば
安静じゃなくて大丈夫なら、木曜日は少し公園連れてってあげたいな♡

⏰:20/12/07 09:35 📱:iPhone 🆔:Zg2LQE.A


#51 [匿名リポーター]
歯磨きはやっぱりまだ気持ち悪くなるな
いつまで続くことやら
口の中のげろまずは継続中

⏰:20/12/07 10:16 📱:iPhone 🆔:Zg2LQE.A


#52 [匿名リポーター]
ホットカルピス美味しい♡
カフェインレスコーヒーは夕方に飲もう
あとは歯磨き、おむつ替え、寝かしつけ
ここまで終われば少しだけ休める

⏰:20/12/07 12:46 📱:iPhone 🆔:Zg2LQE.A


#53 [匿名リポーター]
やっとゆっくりできる
少しこたつで暖まってから寝よう

⏰:20/12/07 21:56 📱:iPhone 🆔:Zg2LQE.A


#54 [匿名リポーター]
寒すぎる
こたつから出たくない
早めに寝よう

⏰:20/12/07 23:05 📱:iPhone 🆔:Zg2LQE.A


#55 [匿名リポーター]
また頭痛だ
夜はやっぱりムカムカするし、眠くて仕方ない
布団入ったから早めに寝よう
電気毛布あるから入れたいけど、息子がいるしあんまりよくなさそうだからたくさん布団かかって温まろう

⏰:20/12/07 23:15 📱:iPhone 🆔:Zg2LQE.A


#56 [匿名リポーター]
昨日息子が2回くらい起きてへんな時間に起こされたから寝不足(;o;)
今日一緒に昼寝しよう

⏰:20/12/08 06:39 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#57 [匿名リポーター]
お腹すいた
今日はとろろご飯♡
楽しみ早く食べたい!

⏰:20/12/08 06:40 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#58 [匿名リポーター]
さ、そろそろ朝ご飯温めよう

⏰:20/12/08 07:56 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#59 [匿名リポーター]
眠くて仕方ない

⏰:20/12/08 09:34 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#60 [匿名リポーター]
お父さんが息子を公園連れてってくれた
ありがとう
とりあえずゴロゴロしよう
明日の検診次第で、落ち着けば木曜日からは実家こなくなる

⏰:20/12/08 10:55 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#61 [匿名リポーター]
気付けば1時間半くらい寝ちゃった
スッキリした
またあとで子供が昼寝したらゴロゴロしよう

⏰:20/12/08 12:27 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#62 [匿名リポーター]
今日の夜はまた控えめにしておこう
昨日も炭水化物は抜いておかずのみで控えめだったのに、それでもムカムカ胃がキリキリした
これ後期になるともっと胃のキリキリきつくなるんだよねー
息子のとき何食べても胃が痛くて大変だった

⏰:20/12/08 13:10 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#63 [匿名リポーター]
寝てくれた
あとはゆっくりしよう!

⏰:20/12/08 14:12 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#64 [匿名リポーター]
なんかムカムカする
つわりは落ち着いてきたけど、やっぱり産後のスッキリ感はまだないなー
どうしてもムカムカは残る

⏰:20/12/08 14:46 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#65 [匿名リポーター]
チキンナゲット食べたらお腹いっぱい
夜は冷奴食べよ!

⏰:20/12/08 17:16 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#66 [匿名リポーター]
チキンナゲット3つ食べたらお腹いっぱいだから今日それが夜ご飯ってことにしちゃおう
明日の検診終わったら朝ごはん食べよ
検診前に食べると糖が出たりするから

⏰:20/12/08 18:03 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#67 [匿名リポーター]
今日は夕方食べたナゲット3つが夜ご飯
でも胃がキリキリすんごい
やっぱり胃が痛いなー
妊婦は胃痛が多い

⏰:20/12/08 21:25 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#68 [匿名リポーター]
あれ、また頭痛のような気がする
まいった
本当どこまでも頭痛と胃痛
そしてムカムカがついてくる
今日は早く寝よう

⏰:20/12/08 21:53 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#69 [匿名リポーター]
最近好きなYouTubeのアニメが面白くてあっという間に時間が過ぎる
YouTubeなんて子供が寝てる間にしか見られないし、この時間唯一見られるから色々見ちゃうけど眠気が。
あとすこしだけみよう

⏰:20/12/08 22:36 📱:iPhone 🆔:CstnzkMg


#70 [匿名リポーター]
今日はゆっくり眠れたかな
そろそろ起きよう
しっかし旦那のいびきの音のデカさやばすぎる
うるさー。笑
今日は検診だし朝ごはんは終わってから食べよう
お腹空くだろうなー
耐えるの辛い
でも糖出たりしやら嫌だから
赤ちゃん元気な姿見せてね

⏰:20/12/09 07:39 📱:iPhone 🆔:HSrOEtiA


#71 [匿名リポーター]
今日FNS歌謡祭だ!
見るの楽しみ

⏰:20/12/09 07:45 📱:iPhone 🆔:HSrOEtiA


#72 [匿名リポーター]
赤ちゃん元気に育っててね

⏰:20/12/09 09:10 📱:iPhone 🆔:HSrOEtiA


#73 [匿名リポーター]
赤ちゃんのエコー写真可愛すぎる
今日はグラコロ久々に食べて美味しかった♡

⏰:20/12/09 14:07 📱:iPhone 🆔:HSrOEtiA


#74 [匿名リポーター]
元気に育っててなにより!

⏰:20/12/09 14:07 📱:iPhone 🆔:HSrOEtiA


#75 [匿名リポーター]
部屋があつい
お風呂あがりに暖房かけてドライヤー。笑
そりゃの暑いわけだ!

⏰:20/12/09 20:56 📱:iPhone 🆔:HSrOEtiA


#76 [匿名リポーター]
二人目もまた男の子かな?
男の子かもね!なんて言われた!
女の子も欲しい気持ちもあったけど、男の子同士の方が子供たちは喜ぶだろうな♡
たぶん男女だと遊びが違うからね・・
大きくなっても男同士の方が仲良く話せるはず!
習い事一緒にやらせたい!
なんでもお兄ちゃんの真似するのかな?笑
お揃いの服も着させたいな♡
ディズニー好き男子になってほしい!!

⏰:20/12/10 09:23 📱:iPhone 🆔:ThbipB2M


#77 [匿名リポーター]
今日からは実家じゃないし何して過ごそう!
公園行きたいけど雨だったし
とりあえず息子鼻水出てるから小児科は行かないと!

⏰:20/12/10 09:24 📱:iPhone 🆔:ThbipB2M


#78 [匿名リポーター]
イルミネーションのところ息子連れて行きたい!
来年二人目も連れて家族四人で行きたいなー
今年は妊婦だしコロナ怖いからもうどこも遠出はしない!
来年少し落ち着いてたら子供二人連れてお出かけ行きたい!
わが子たちの喜ぶ顔が見たい♡

⏰:20/12/10 14:36 📱:iPhone 🆔:ThbipB2M


#79 [匿名リポーター]
今日もお腹の中で動いてるのかな?
今日はまだ胎動あまり感じないけど、昨日の夜はぽこぽこすごくてくすぐったくて笑っちゃった!笑

⏰:20/12/10 14:36 📱:iPhone 🆔:ThbipB2M


#80 [匿名リポーター]
今息子がお昼寝してて、こんな宝物がもう一人きてくれるなんてありがたいよねー
どこまでも子供たちを幸せにしたい

⏰:20/12/10 14:37 📱:iPhone 🆔:ThbipB2M


#81 [匿名リポーター]
そうめん食べたい!
ほうれん草の胡麻和え作ったら、すりごまの香りで食べたくなった!
そうめんにすり胡麻入れて食べたいー
今度そうめん旦那に買ってきてもらおうな

⏰:20/12/10 17:42 📱:iPhone 🆔:ThbipB2M


#82 [匿名リポーター]
息子の言葉が可愛すぎて。
おへそのこと、
へぺそって言う。笑
なんであんなに可愛いんだ?
可愛すぎてどうしたものか!

⏰:20/12/10 19:45 📱:iPhone 🆔:ThbipB2M


#83 [匿名リポーター]
お!動いたかな?
元気で何より♡
すくすく育ってね!

⏰:20/12/10 23:05 📱:iPhone 🆔:ThbipB2M


#84 [匿名リポーター]
まだムカムカする瞬間も毎日くるけど、それでも10月、11月の最強なつわりに比べたらまじで違う!

⏰:20/12/10 23:07 📱:iPhone 🆔:ThbipB2M


#85 [匿名リポーター]
手がカサカサだー
ハンドクリーム大きいの買おうかな?
今はロクシタンのやつだけど、あれはお出かけようにして家様のやつも買おう
主婦は頻繁に塗るのにロクシタン量少ないし足りないわ。笑
いい香りだけどね

⏰:20/12/10 23:08 📱:iPhone 🆔:ThbipB2M


#86 [匿名リポーター]
おなかすいた
鮭も焼き終わって
お味噌汁と卵焼きもできてるから
あとは息子起きるまでゆっくりしよう
こたつ最高!

⏰:20/12/11 07:35 📱:iPhone 🆔:ExPPwTbw


#87 [匿名リポーター]
松坂桃李と戸田恵梨香の結婚
なんて素敵な二人
幸せなニュースだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

⏰:20/12/11 07:43 📱:iPhone 🆔:ExPPwTbw


#88 [匿名リポーター]
んーなんかムカムカするなー
でも図書館へ行く約束したし、息子と行きますか!

⏰:20/12/11 10:43 📱:iPhone 🆔:ExPPwTbw


#89 [匿名リポーター]
ぐずぐずだなー

⏰:20/12/11 13:26 📱:iPhone 🆔:ExPPwTbw


#90 [匿名リポーター]
子供とツリーつけた🎄
楽しかった!
ピカピカって感動してくれて何より!
来年は二人目がハイハイしてるだろうし付けるのは無理かなー。笑
ハイハイ怪獣に倒されるかも?笑

子供たち2人と飾り付けするの楽しみだ!
旦那は片付け担当で。笑

⏰:20/12/11 15:33 📱:iPhone 🆔:ExPPwTbw


#91 [匿名リポーター]
クレープ食べたい
お腹すいたよー
明日はハヤシライス食べるの楽しみ
夜はサラダにしたからおなかすいた

⏰:20/12/11 21:18 📱:iPhone 🆔:ExPPwTbw


#92 [匿名リポーター]
一気に年末だなー
来週の木曜日か金曜日に息子とイチゴ買いに行く♡
あとクラムチャウダーも!
お手伝いよろしくね息子
土曜は実家でクリスマスだから準備だ(*゚▽゚*)
楽しみだね

⏰:20/12/11 21:20 📱:iPhone 🆔:ExPPwTbw


#93 [匿名リポーター]
おなかすいた
朝息子のズボンがまくれてたらしくて、寝ぼけながら
ママ、じゅぼん気持ち悪い(;o;)
って泣きそうな声で話しかけられた!笑
なんて可愛いんだ
ズボンのすそ下げて、布団入ろうってまくったらもぞとぞ入ってきてスースー寝た
たまらん可愛さだわ本当

⏰:20/12/12 07:21 📱:iPhone 🆔:Cg61JBMw


#94 [匿名リポーター]
ハヤシライス美味しかった!
今日も寒い😵
トイレ掃除終わったら着替えますか

⏰:20/12/12 09:05 📱:iPhone 🆔:Cg61JBMw


#95 [匿名リポーター]
今日の夜はみぞれ煮にしようかな♡
なんか食べたい気分✨
納豆も食べたいしあとでパパに買ってきてもらおうかな(・∀・)

⏰:20/12/12 11:03 📱:iPhone 🆔:Cg61JBMw


#96 [匿名リポーター]
いつも読んでるブログの方が私と同じ思考で面白い
共感ばかり
分かるよー!と思いながら今もブログ読んでた

⏰:20/12/12 11:05 📱:iPhone 🆔:Cg61JBMw


#97 [匿名リポーター]
今日おしりたんてい見忘れた!
息子楽しみにしてて、ごめん終わっちゃった!って伝えたら、もうおちまい?もう一回ないの?って言われて可哀想なことしてしまったと反省・・・
ごめんね(´;Д;`)
来週は見ようね!
パパと息子はどこに遊びに行ったのでしょうか。笑

⏰:20/12/12 11:19 📱:iPhone 🆔:Cg61JBMw


#98 [匿名リポーター]
近所の小学校は今日やってるんだ
コロナで授業数足りないらしいし子供も大変だ
冬休みだって短いだろうに
うちの子も友達と楽しい学校生活送ってほしいな

⏰:20/12/12 11:21 📱:iPhone 🆔:Cg61JBMw


#99 [匿名リポーター]
アップルパイ頂いた
嬉しい♡
あとで家族みんなで食べよっと

⏰:20/12/12 15:40 📱:iPhone 🆔:Cg61JBMw


#100 [匿名リポーター]
なんか今日めちゃくちゃお腹いっぱい
なんでだ?
もう食べられないなー

⏰:20/12/12 18:47 📱:iPhone 🆔:Cg61JBMw


#101 [匿名リポーター]
ねっむー
早く寝よう
最近すーぐ眠くなる

⏰:20/12/12 23:36 📱:iPhone 🆔:Cg61JBMw


#102 [匿名リポーター]
最近すぐお腹いっぱいになる
相変わらず口の中のまずさは継続中
本当ずっとまずい

⏰:20/12/13 10:01 📱:iPhone 🆔:YP6q.VYA


#103 [匿名リポーター]
喉が渇くし苦いし
本当に口の中が不快だぁー。

⏰:20/12/13 14:10 📱:iPhone 🆔:YP6q.VYA


#104 [匿名リポーター]
辻ちゃんのYouTube見てて、本当素敵!
子供たちもまっすぐ育ってて!
子供たちがママ大好きなのがよーく伝わる

⏰:20/12/13 17:38 📱:iPhone 🆔:YP6q.VYA


#105 [匿名リポーター]
いやー、すんごいよまじで!
すごい確率!笑
これは決まってたんだろうなー

⏰:20/12/13 19:57 📱:iPhone 🆔:YP6q.VYA


#106 [匿名リポーター]
まだ確定ではないけど、なんとなく男の子って言われてから兄弟のインスタみるのにはまる私!笑
幸せそうだぁ!
可愛いなー♡
男同士で大人になっても飲みに行って仕事の愚痴や相談とかしあえる兄弟でいてほしい( ´∀`)

⏰:20/12/14 07:08 📱:iPhone 🆔:uKr3PSL.


#107 [匿名リポーター]
今日も公園連れて行こう
スーパーはいつ行こうか?

⏰:20/12/14 07:08 📱:iPhone 🆔:uKr3PSL.


#108 [匿名リポーター]
口がまずいよー

⏰:20/12/14 20:09 📱:iPhone 🆔:uKr3PSL.


#109 [匿名リポーター]
55分になったらフレンチトースト焼いてこよう
今は染み込ませ中
トイレ掃除も終わった♡

⏰:20/12/15 07:47 📱:iPhone 🆔:LnXFzASY


#110 [匿名リポーター]
今日も寒いなー
公園連れてくの気がひけるけど行かなきゃな
楽しみにしてるしね!

⏰:20/12/15 08:51 📱:iPhone 🆔:LnXFzASY


#111 [匿名リポーター]
うぅー口がまずすぎてつらい

⏰:20/12/15 15:45 📱:iPhone 🆔:LnXFzASY


#112 [匿名リポーター]
今日はぽこぽこ胎動が♡
元気に動いておくれー!
早く生まれたらほっぺむにむにしたいー!
上の子もまだほっぺすりすりさせてくれるけど、たまにやめてよー!と言うようになってきたから今のうちにどんどんちゅっちゅしなければ。笑
昨日は子供が可愛すぎて旦那と両方からチューしちゃったよ
可愛いからまだむにむにさせておくれ
なんで我が子ってこんな可愛いんだろう

⏰:20/12/16 07:27 📱:iPhone 🆔:ui1Vt/PY


#113 [匿名リポーター]
お昼寝したし休憩しよー
夜は昨日の残りとカツ!
少し休んだら味噌汁作っちゃおう
夕方少しだけ実家へ行く

⏰:20/12/16 13:46 📱:iPhone 🆔:ui1Vt/PY


#114 [匿名リポーター]
やっぱり夜はムカムカするんだよねー
なかなかムカムカは取れない
でもさっきもお腹ポコポコ動いたから励まされた!
元気に育ってる証拠(^O^☆♪

⏰:20/12/16 22:55 📱:iPhone 🆔:ui1Vt/PY


#115 [匿名リポーター]
さっむー
まじで寒すぎる
暖房タイマーにしといてよかった!

⏰:20/12/17 06:34 📱:iPhone 🆔:4arPwnfw


#116 [匿名リポーター]
寒いと体が動かない
午前中は暖房つけっぱなしにしておこう^ ^

⏰:20/12/17 06:41 📱:iPhone 🆔:4arPwnfw


#117 [匿名リポーター]
今日はツナトーストにしよう
とりあえずまだ息子は寝てるし今はのんびり温まろう
だんだん暖房とこたつで暖かくなってきた

⏰:20/12/17 07:07 📱:iPhone 🆔:4arPwnfw


#118 [匿名リポーター]
今日はおやつにラスク買わされた!笑
あとで一緒に食べよ❤

⏰:20/12/17 15:06 📱:iPhone 🆔:4arPwnfw


#119 [匿名リポーター]
すんごいムカムカする
気持ち悪いよー

⏰:20/12/17 20:45 📱:iPhone 🆔:4arPwnfw


#120 [匿名リポーター]
むちゃくちゃ寒い
暖房とこたつついてるしあと少し温まればポカポカしてくるはず!

⏰:20/12/18 06:37 📱:iPhone 🆔:huHdNtiQ


#121 [匿名リポーター]
なんか胃がキリキリする
いったー。
なんでだろう

⏰:20/12/18 10:23 📱:iPhone 🆔:huHdNtiQ


#122 [匿名リポーター]
そろそろ外行かなきゃ
今日の午前のミッションは、子供と公園で遊んでから明日のクリスマスの買い出し
頑張れ私!

⏰:20/12/18 10:24 📱:iPhone 🆔:huHdNtiQ


#123 [匿名リポーター]
口の奥から苦さがきててやばい
うぅーまずいよー

⏰:20/12/18 14:18 📱:iPhone 🆔:huHdNtiQ


#124 [匿名リポーター]
今日は胎動少ないなー
ぽこぽこ動いておくれ

⏰:20/12/18 14:19 📱:iPhone 🆔:huHdNtiQ


#125 [匿名リポーター]
スタバ飲みたい!

⏰:20/12/18 14:34 📱:iPhone 🆔:huHdNtiQ


#126 [匿名リポーター]
また寝起き泣く日だ
なんなのこの泣くやつ!
一回泣くと30分以上泣き続ける
抱っこ拒否、何もかも拒否!
泣き止むのを待つのみ
こういう時は何もしないことにしてる
だって何声かけても、抱っこしようとしても全力拒否だから

⏰:20/12/18 16:12 📱:iPhone 🆔:huHdNtiQ


#127 [匿名リポーター]
もうさ、この号泣のやつ、月に2.3回あるんだけどまじ勘弁してほしい
まじなんなのよ
しかもいっつも昼寝の後
まじ勘弁してー
全力拒否の号泣30分
まじこっちが泣きたくなる。笑

⏰:20/12/18 16:13 📱:iPhone 🆔:huHdNtiQ


#128 [匿名リポーター]
いつも布団から脱走する。笑
朝方泣いてる声がして、どうした?って言ったら寒かった😭って。笑
すぐに私の布団に入れて温めました!
そりゃあもう、くっつきまくって♡
可愛いなぁ
今はちゃんと布団にくるまれてます!

⏰:20/12/19 07:28 📱:iPhone 🆔:f9FkJiy6


#129 [匿名リポーター]
今日はお腹が動いているような?
昨日胎動が少なくて心配だったし、今日はたくさん動いてね!
20週過ぎると一気に胎動増えて力強くなるみたいだし、18週ならまだ仕方ないか!

⏰:20/12/19 07:30 📱:iPhone 🆔:f9FkJiy6


#130 [匿名リポーター]
いい公園見つけた
来週行こう
砂遊び大好きな息子は喜んでくれるかな!

⏰:20/12/19 13:50 📱:iPhone 🆔:f9FkJiy6


#131 [匿名リポーター]
お!お腹動いた!
よかった^ ^
元気だね♪

⏰:20/12/19 14:05 📱:iPhone 🆔:f9FkJiy6


#132 [匿名リポーター]
食べ過ぎて気持ち悪い!笑
でもおいしかった^ ^
久々に夜こんな食べたな♡

⏰:20/12/19 21:40 📱:iPhone 🆔:f9FkJiy6


#133 [匿名リポーター]
口の中まずいよーう

⏰:20/12/19 22:13 📱:iPhone 🆔:f9FkJiy6


#134 [匿名リポーター]
はぁー電気毛布幸せすぎて…
たまりません

⏰:20/12/19 22:48 📱:iPhone 🆔:f9FkJiy6


#135 [匿名リポーター]
やっぱり言われた!

⏰:20/12/20 12:01 📱:iPhone 🆔:9/SLpv9o


#136 [匿名リポーター]
これが嫌だったから色々頑張ったけど、まだわからないけど無理ならケジメつけないとね。
でもやることはやったし、それでその結果なら後悔はしない
無理なものは諦めないと
旦那と息子がそんなことを忘れさせてくれるし!笑
周りからのマジむかつく
家族って温かい♡

⏰:20/12/20 14:14 📱:iPhone 🆔:9/SLpv9o


#137 [匿名リポーター]
これ見てるとなんでなんだろう?
って改めて思う。笑
だってすんごい確率
そっち?みたいな
モヤモヤだよねー
期待しすぎちゃダメなのは分かるけど、ここまで頑張ったしどこか期待してしまう自分もいる
だって要素はあるもん
ダメだなーーでも少しに期待したい
そうなったときの自分がどうなるのか

⏰:20/12/20 15:42 📱:iPhone 🆔:9/SLpv9o


#138 [匿名リポーター]
プライドが邪魔をする
これ本当その通りかもね

⏰:20/12/20 16:17 📱:iPhone 🆔:9/SLpv9o


#139 [匿名リポーター]
さっむー
昨日漫画見だしたら止まらなかった!

⏰:20/12/21 06:48 📱:iPhone 🆔:o66X4G5M


#140 [匿名リポーター]
また1週間の始まり!
今週乗り切れば年末だー

⏰:20/12/21 06:51 📱:iPhone 🆔:o66X4G5M


#141 [匿名リポーター]
まーたーだーよー!
また昼寝のあと謎の号泣
なんで毎回こんな泣くんだよ勘弁してくれー

⏰:20/12/21 16:05 📱:iPhone 🆔:o66X4G5M


#142 [匿名リポーター]
胃がキリキリする…
今日は夜も軽くしてるよ
なーぜー

⏰:20/12/21 21:11 📱:iPhone 🆔:o66X4G5M


#143 [匿名リポーター]
そしてついにうちも電気毛布入れちゃった
早く私も布団入りたい^ ^

⏰:20/12/21 21:12 📱:iPhone 🆔:o66X4G5M


#144 [匿名リポーター]
げー!!暖房なぜかタイマーにしたのについてなかった
最悪寒い。
しかも子供がもう起きた・・・
早すぎる

⏰:20/12/22 06:38 📱:iPhone 🆔:5qHLWa.k


#145 [匿名リポーター]
今日は早い!
遅いと8時過ぎまでなる子供が、今日は6時半には起きた!笑
はっやー!!
お昼寝も早いのかな?

⏰:20/12/22 07:13 📱:iPhone 🆔:5qHLWa.k


#146 [匿名リポーター]
口が苦いよー。。
お腹のべびたまは今日も元気かな?
寝る前はすんごい動いてた!
くすぐったかったよー!!笑

⏰:20/12/22 09:49 📱:iPhone 🆔:5qHLWa.k


#147 [匿名リポーター]
クリスマスにケーキを買いに行くか悩み中
でも自転車乗れないしなぁ…。
夫の仕事帰りの時間によるかな?
息子はプリンあれば大喜びだろうなぁ!
プリン大好き星人だから❤

⏰:20/12/22 15:21 📱:iPhone 🆔:5qHLWa.k


#148 [匿名リポーター]
蒙古タンメン食べたい
妊娠中だけど、、笑

⏰:20/12/22 15:22 📱:iPhone 🆔:5qHLWa.k


#149 [匿名リポーター]
すごい夢だったなー

⏰:20/12/23 06:39 📱:iPhone 🆔:OJRFlscA


#150 [匿名リポーター]
さぁここから怒涛の家事ラッシュ
洗濯干して、洗い物して、トイレ掃除して…
頑張ろう

⏰:20/12/23 08:05 📱:iPhone 🆔:OJRFlscA


#151 [匿名リポーター]
ここかよー!
まさかの・・・
行けばよかったなー。

⏰:20/12/23 15:17 📱:iPhone 🆔:OJRFlscA


#152 [匿名リポーター]
さぁー今日のコロナは何人なんでしょう
人数全然減らないよね…。
困ったよねー…

⏰:20/12/24 13:49 📱:iPhone 🆔:uGp42jmY


#153 [匿名リポーター]
さーあご飯作るぞ!

⏰:20/12/25 16:05 📱:iPhone 🆔:0s9RT6nI


#154 [匿名リポーター]
クリスマスご飯おいしかった!
家族っていいなぁ^ ^
来年はもう一人増えて大変だけど楽しみだな!

⏰:20/12/25 19:15 📱:iPhone 🆔:0s9RT6nI


#155 [匿名リポーター]
自分にこんな幸せな家庭が築けるなんて奇跡に感じる!
本当家族は温かい♪

⏰:20/12/25 19:16 📱:iPhone 🆔:0s9RT6nI


#156 [匿名リポーター]
たまにポコっと動く愛おしさ
24時間全て一緒って妊婦中だけだもんね。
生まれても一緒にいるけど、トイレに行けば離れるし、お風呂も旦那に見ててもらってはいる間は離れるわけで。
トイレもお風呂も一緒なのは妊娠中だけだなー!笑

⏰:20/12/26 10:24 📱:iPhone 🆔:33IF63xQ


#157 [匿名リポーター]
子供が純粋にプレゼントを喜ぶ姿
本当に可愛くて心が温まる
うちの子可愛い、うちの子がこの子でよかったって心から思う^ ^
子供って愛おしいなぁ!

⏰:20/12/26 11:59 📱:iPhone 🆔:33IF63xQ


#158 [匿名リポーター]
うわぁ…東京900人超えたんだ
どこまでも広がってく。

⏰:20/12/26 15:13 📱:iPhone 🆔:33IF63xQ


#159 [匿名リポーター]
月曜日雨か
やだなー☔

⏰:20/12/27 07:25 📱:iPhone 🆔:f5LnnGJE


#160 [匿名リポーター]
今日から特番多い
ザ年末年始って感じ!

⏰:20/12/28 06:43 📱:iPhone 🆔:UovsuUDw


#161 [匿名リポーター]
あと2日終われば旦那も休みだし2日はゆっくり過ごすか
ただ今日雨なんだよねー
お出かけ出来ないから午前中なにしてあそぼうかな^ ^

⏰:20/12/28 07:04 📱:iPhone 🆔:UovsuUDw


#162 [匿名リポーター]
胃痛がすごい
毎日キリキリする
今日は夜ご飯軽めにしようっと

⏰:20/12/28 14:30 📱:iPhone 🆔:UovsuUDw


#163 [匿名リポーター]
コロナがどんどん広がってゆく
海外の人止めるの遅過ぎでしょ!
アフリカのウイルスのやつ本当厄介なんだけど
ねーもうやめてくれまじで

⏰:20/12/29 07:20 📱:iPhone 🆔:3J1Hq/uI


#164 [匿名リポーター]
来年も引きこもりが続きそうな予感満載だねこれは。
夏休みも旅行とか無理なんだろうなー

⏰:20/12/29 07:21 📱:iPhone 🆔:3J1Hq/uI


#165 [匿名リポーター]
お願いだぁ
どうかどうか変わってください

⏰:20/12/29 09:19 📱:iPhone 🆔:3J1Hq/uI


#166 [匿名リポーター]
今日は寒い
でもATMきた!

⏰:20/12/30 11:00 📱:iPhone 🆔:iY4yE0/Q


#167 [匿名リポーター]
コロナ村だって。
お金も貯金もなくて年を越せない人を集めてるらしい
恐ろしすぎる。
お給料があることに心から感謝しなければ。
そして無駄遣いはせずにちゃんと貯金も頑張らないと^^

⏰:20/12/30 13:58 📱:iPhone 🆔:iY4yE0/Q


#168 [匿名リポーター]
老後貧困のやつこっわー
うちもこうならないように貯めとかなきゃね
孫たちに色々買ってあげたり、クリスマスやお正月におもてなしできる老後でありたい!

⏰:20/12/30 15:07 📱:iPhone 🆔:iY4yE0/Q


#169 [匿名リポーター]
イライラするー
動くな!爪が切れん!!!

⏰:20/12/30 23:27 📱:iPhone 🆔:iY4yE0/Q


#170 [匿名リポーター]
だめだったー
つめ切れなかった…
明日旦那に託した!

⏰:20/12/30 23:33 📱:iPhone 🆔:iY4yE0/Q


#171 [匿名リポーター]
たまらん可愛さだわ
本当に我が子が愛おしすぎて…!
こんな可愛い我が子のために、パパとママはたまに怒ることもあるけど常に愛情を注いで、子供のために貯金をしてあげて、元気に過ごせる環境を作るのみ!
今年も元気に育ってくれてありがとう!
愛おしいよー!!!

⏰:20/12/31 15:06 📱:iPhone 🆔:RMMZvHME


#172 [匿名リポーター]
2020年ありがとう!
2021年もいい年であってください!!

出産、二人育児
旦那と一緒に頑張るぞ^^

子供たちを幸せにする!

⏰:20/12/31 23:38 📱:iPhone 🆔:RMMZvHME


#173 [匿名リポーター]
やっぱり青学すごいなー
12位から7位
さすがだわ

⏰:21/01/03 09:48 📱:iPhone 🆔:ecTkK8/k


#174 [匿名リポーター]
さー、洗濯干しますか
お正月気分も今日までだ^^

早かったなぁ・・・

⏰:21/01/03 09:48 📱:iPhone 🆔:ecTkK8/k


#175 [匿名リポーター]
コーヒーブレイク
明日が勝負
頼むぞー

⏰:21/01/04 14:11 📱:iPhone 🆔:DBID.u7g


#176 [匿名リポーター]
いつまでいるんだろう?笑
水曜日買い出し行かなきゃなー。
やばいすっからかん!
ただ明日は買い物行けないからあるもので乗り切ろう!

⏰:21/01/04 14:26 📱:iPhone 🆔:DBID.u7g


#177 [匿名リポーター]
そろそろ子供起こさないと!

⏰:21/01/05 07:43 📱:iPhone 🆔:zQM2XjN2


#178 [匿名リポーター]
赤ちゃん元気だ
すんごいぽこぽ動く。笑
ただ太りすぎは気をつけなきゃなー

⏰:21/01/05 14:41 📱:iPhone 🆔:zQM2XjN2


#179 [匿名リポーター]
やっぱりそうなんだー
色々難しいんだねー

⏰:21/01/05 14:48 📱:iPhone 🆔:zQM2XjN2


#180 [匿名リポーター]
寒かった!
お昼だぁい

⏰:21/01/06 12:02 📱:iPhone 🆔:Yd9vr1o.


#181 [匿名リポーター]
旦那とまさかの3人目の話が。笑
んーほしいけど体力と金銭面が大丈夫かな?笑
でも3人欲しいのは私も同じだけど。

⏰:21/01/06 14:55 📱:iPhone 🆔:Yd9vr1o.


#182 [匿名リポーター]
たださ。
あのつわりもう一回やるのきついなー。。
耐えられるのかな
生き地獄だった😱💦
でも3人いたら大変だけどやっぱり賑やかでいいなー
こんな宝物3人と思ったら旦那に言われて欲しい気持ちも出てきた
実際二人目産んでみないと3人目考えられるかわからないけど…
産んでそれでも二人とも欲しかったら妊活しようかなー
お金かかるのはめにみえてるけど将来3人も宝物がいたら幸せだろうなー

⏰:21/01/06 17:37 📱:iPhone 🆔:Yd9vr1o.


#183 [匿名リポーター]
よし!決めた!
なんかウキウキする( ^∀^)✨

⏰:21/01/06 21:16 📱:iPhone 🆔:Yd9vr1o.


#184 [匿名リポーター]
今日から家計管理頑張ろう!
今日の夜はカレーにしちゃおう
夫の希望だけど楽だから助かる〜!笑

⏰:21/01/07 07:01 📱:iPhone 🆔:xCe9FHkg


#185 [匿名リポーター]
そして楽しみが止まりませんね✨
とにかくお金はかかるけど貯金もしっかりしながら頑張ろう
人生後悔のないように
ワクワク
少しずつ調べよう

⏰:21/01/07 07:02 📱:iPhone 🆔:xCe9FHkg


#186 [匿名リポーター]
コロナやばすきる
もう一旦お店は全て閉めて休校
きついけどここまでやってガクッと人数下げた方がいいんじゃないか?
じゃなきゃダラダラ時短だの飲食の方はきつすぎるでしょ!
飲食の方が見てて可哀想になる

⏰:21/01/07 16:50 📱:iPhone 🆔:xCe9FHkg


#187 [匿名リポーター]
旦那も出勤そろそろ怖いなー
リモートにいつ切り替わるんだろ?
忙しくて切り替えのタイミングが難しいらしいけど、電車怖すぎる・・・

⏰:21/01/07 17:07 📱:iPhone 🆔:xCe9FHkg


#188 [匿名リポーター]
今日寒すぎて・・・
今年オイルヒーターやめたから去年より電気代下がるかな?

⏰:21/01/08 07:02 📱:iPhone 🆔:9aXp.dTM


#189 [匿名リポーター]
前向きすぎてどうしよう!
ウキウキが止まらない!
もちろん不安もあるけど。
まずは出産までに色々行動しなきゃ!
1日なんてあっという間に終わっちゃうし
やりたいことたくさん

⏰:21/01/08 14:51 📱:iPhone 🆔:9aXp.dTM


#190 [匿名リポーター]
ご飯にしようかな
動きますか!
旦那は7時半頃には帰宅するかな?
それまでに旦那の分も分けなければ

⏰:21/01/08 18:10 📱:iPhone 🆔:9aXp.dTM


#191 [匿名リポーター]
今日は暖房消さない!
寒すぎて。笑
今日はつけっぱなしにしておこう!
電気代より家族の体調♪

⏰:21/01/09 08:56 📱:iPhone 🆔:wihhxp6A


#192 [匿名リポーター]
寒すぎて動きたくないけど、洗濯終わらせなきゃ!
休みの日は遅いスタート!
アラームなしで眠れる幸せ^^

⏰:21/01/09 08:59 📱:iPhone 🆔:wihhxp6A


#193 [匿名リポーター]
人の話聞かないやつイラつく
聞けよ!

⏰:21/01/10 13:39 📱:iPhone 🆔:53pWTJ7c


#194 [匿名リポーター]
最近すぐ眠くなる

⏰:21/01/10 23:13 📱:iPhone 🆔:53pWTJ7c


#195 [匿名リポーター]
今日かなり快便。笑
次の検診まで体重キープできるかな?

⏰:21/01/11 10:10 📱:iPhone 🆔:0OhFX2Xo


#196 [匿名リポーター]
叶えたいことができた
そのためには貯金しないと。
そのために貯めたものは使っても仕方ないと思って貯める貯金にする
だって絶対にそうしたいから
まだあと一年くらいはあるから頑張ろ
色々調べなきゃ

⏰:21/01/11 10:15 📱:iPhone 🆔:0OhFX2Xo


#197 [匿名リポーター]
言いたい!
でも我慢

⏰:21/01/11 15:08 📱:iPhone 🆔:0OhFX2Xo


#198 [匿名リポーター]
さっむ!

⏰:21/01/12 06:40 📱:iPhone 🆔:Ko5l1M7E


#199 [匿名リポーター]
ご飯作り始めなきゃなのにダラダラしちゃう
まずい動かないと

⏰:21/01/12 15:22 📱:iPhone 🆔:Ko5l1M7E


#200 [匿名リポーター]
イライラするー
早く食えー

⏰:21/01/13 18:55 📱:iPhone 🆔:ma3lneUY


#201 [匿名リポーター]
すご!
三人のワーママさんのYouTubeみたら圧倒された!

⏰:21/01/14 15:43 📱:iPhone 🆔:cg68oX5A


#202 [匿名リポーター]
旦那の分の電気毛布を探し中
電気代安いのに温かいし最高

⏰:21/01/15 23:16 📱:iPhone 🆔:HZY0Kvbo


#203 [匿名リポーター]
お腹蹴られてる!
ぽこぽこ愛おしいなぁ!
元気に生まれてこーい( ^∀^)

⏰:21/01/16 21:03 📱:iPhone 🆔:W.QxUlxc


#204 [匿名リポーター]
胃痛やばい
キリキリするー

⏰:21/01/16 23:21 📱:iPhone 🆔:W.QxUlxc


#205 [匿名リポーター]
起きるぞ!
寒い😵

⏰:21/01/17 07:40 📱:iPhone 🆔:dwJlB44s


#206 [匿名リポーター]
お腹の赤ちゃんがぽこぽこまん!
元気に動いてる!
元気にすくすく育ってね(^^)v

⏰:21/01/17 23:06 📱:iPhone 🆔:dwJlB44s


#207 [匿名リポーター]
本当うちの子ってご飯食べないよねー
朝なんて二口でもういらないと。
困った
少食タイプだわ
もっと食べてくれよー
食べさせたいのに手をはじかれるし
食べてーー

⏰:21/01/18 07:46 📱:iPhone 🆔:dLANvoYU


#208 [匿名リポーター]
んー。なんか喉が痛い気がする
旦那の移った?やだなー

⏰:21/01/18 09:18 📱:iPhone 🆔:dLANvoYU


#209 [匿名リポーター]
イラつくなー
本当むかつく
もうシカトしよーっと。

⏰:21/01/18 19:59 📱:iPhone 🆔:dLANvoYU


#210 [匿名リポーター]
寒いなー
最近マイホームや3人目をどうするかなど考えることが盛り沢山
二人目の名前も考えたいし
やること盛りだくさん!

⏰:21/01/19 09:04 📱:iPhone 🆔:5.8eG6bQ


#211 [匿名リポーター]
ちょっと休憩!
この時間が好き!

⏰:21/01/19 15:18 📱:iPhone 🆔:5.8eG6bQ


#212 [匿名リポーター]
素敵な動画だ!
こういうの見ると3人子供欲しくなるなぁー。
とりあえず二人目を産んでまた考えよう!
旦那は3人希望らしい。
つわりがなーー
私も欲しいけどつわりが悩ましい

⏰:21/01/19 15:36 📱:iPhone 🆔:5.8eG6bQ


#213 [匿名リポーター]
すんごくお気に入りのYouTube見つけてしまった
当分これずっと見ちゃうかも

⏰:21/01/19 15:43 📱:iPhone 🆔:5.8eG6bQ


#214 [匿名リポーター]
なんか若干のムカムカ
早めに布団きて正解

⏰:21/01/21 23:18 📱:iPhone 🆔:Mze9poQc


#215 [匿名リポーター]
旦那のテレワーク、緊急事態が解除されたら終わりらしいけど明らかに7日に解除無理じゃない?
伸びるパターン?💦
いや、感染を考えたら安心だけどお昼の支度がなかなか大変!

⏰:21/01/22 08:30 📱:iPhone 🆔:yzctoDuE


#216 [匿名リポーター]
今日スーパー行きたかったけど雨だしな・・・
土日なら旦那がいるから行きたかったけどけど、平日子供連れて行くしかないか!

⏰:21/01/23 13:36 📱:iPhone 🆔:Mzk3c/MI


#217 [匿名リポーター]
なんか頭痛がする。
昨日もあったし・・
今日も早く寝るしかないか

⏰:21/01/23 19:35 📱:iPhone 🆔:Mzk3c/MI


#218 [匿名リポーター]
あーうぜー!
イライラする!

⏰:21/01/24 19:17 📱:iPhone 🆔:H5K7S0QU


#219 [匿名リポーター]
テレワークだと子供がパパが休みと勘違いして気を使うから疲れるー。笑

⏰:21/01/25 09:49 📱:iPhone 🆔:B/xX7TA.


#220 [匿名リポーター]
工事の音やばー💦

⏰:21/01/27 09:19 📱:iPhone 🆔:7dTlCYhk


#221 [匿名リポーター]
あーまた今日も雨か・・
図書館行きたかったけどやめておこう

⏰:21/01/28 07:59 📱:iPhone 🆔:p9uvhi12


#222 [匿名リポーター]
テレワークの旦那が来月頭から出社らしい
コロナ感染は怖いから微妙かなと思ったけど、家いるとイラッとしたりするしお昼の支度もバタバタするし・・・
そのほうがいいかもね。笑
主婦の人がみんな文句言ってるのわかる気がするって瞬間ある!
やっぱ子供いるとパパ休みと勘違いして寄ってって何度も仕事の邪魔して怒られて泣いたりするし
それ考えたら出社してくれたほうがお互い楽なはず!笑

⏰:21/01/28 14:31 📱:iPhone 🆔:p9uvhi12


#223 [匿名リポーター]
しかし眠い
でもやりたいことあるし頑張ろう

⏰:21/01/28 14:31 📱:iPhone 🆔:p9uvhi12


#224 [匿名リポーター]
私が見えないと、ママどこ行っちゃったかなー!?
ママー
と探す息子がいつも可愛い!!
しかし…トイレくらいは一人で入りたい!笑

⏰:21/01/29 10:03 📱:iPhone 🆔:2xwofaHo


#225 [匿名リポーター]
こいつイライラするー。笑
いちいち絡んでくんなよ!
次こうなったらシカトしてやろー

⏰:21/01/29 15:19 📱:iPhone 🆔:2xwofaHo


#226 [匿名リポーター]
最近前にも増して子供が愛おしくて仕方がないよー
可愛い!!
本当この子の親になれてよかったと思う!
まじで大変な瞬間も数え切れないほどあるけどね。笑
よし!残りの家事するから動くぞ!

⏰:21/01/29 22:25 📱:iPhone 🆔:2xwofaHo


#227 [匿名リポーター]
うーわ
久々に発見!
楽しみだな

⏰:21/01/30 15:46 📱:iPhone 🆔:9Tzr/Jac


#228 [匿名リポーター]
眠たい🥱💤
ゴミまとめなきゃー

⏰:21/02/01 06:37 📱:iPhone 🆔:qXTvn6XI


#229 [匿名リポーター]
眠過ぎる。
今日子供と昼寝しようかな😂

⏰:21/02/01 07:58 📱:iPhone 🆔:qXTvn6XI


#230 [匿名リポーター]
リモコンが紛失した😱💦

⏰:21/02/04 06:44 📱:iPhone 🆔:eohe7ukc


#231 [匿名リポーター]
眠い🥱

⏰:21/02/05 06:41 📱:iPhone 🆔:RnsQ4OdE


#232 [匿名リポーター]
いい加減にしろ
まじでいらつく
やれや!本当旦那にいらつく瞬間

⏰:21/02/07 14:20 📱:iPhone 🆔:8IZ0b5Ac


#233 [匿名リポーター]
体重気にせず甘いものばくばく食べたいー!

⏰:21/02/08 17:17 📱:iPhone 🆔:jqN8isQ6


#234 [匿名リポーター]
昨日言うこと聞かない子供に珍しくかなり怒ってしまった…
反省。
今日はその分たくさん愛情そそがなきゃ!

⏰:21/02/10 06:45 📱:iPhone 🆔:R0I6G1XM


#235 [匿名リポーター]
またはまってしまったYouTubeが!
明日から頻繁に子供が寝てる時間見そうな予感
YouTubeあれば永遠に引きこもれる。笑
子供がいると引きこもりは無理だけど、ステイホームなんて自分だけなら余裕だわ。笑
本当家が好き!YouTubeがすき!

⏰:21/02/10 23:09 📱:iPhone 🆔:R0I6G1XM


#236 [匿名リポーター]
4月で3歳
自己主張がすんごい!
悪魔の3歳児
わかる気がするー
でも話せると楽しいし、育児的に楽なこともたくさん!

⏰:21/02/11 12:10 📱:iPhone 🆔:WpPyJ8.w


#237 [匿名リポーター]
麦茶毎日作ってる
子供が増えて、大きくなって
1日3回くらい作る日がくるのかなー。笑
母、がんばります!笑

⏰:21/02/11 13:39 📱:iPhone 🆔:WpPyJ8.w


#238 [匿名リポーター]
一回歯磨きで痛い思いしてから歯磨き拒否になって大変。
がんじがらめでやるしかなくて何度も蹴られながらやるのきつい
本当きつい
泣きたい
いつまで続くのこれ
まじ限界なんだが
こうなってから3日目
まじで無理

⏰:21/02/11 13:55 📱:iPhone 🆔:WpPyJ8.w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194