#20
最新 最初 🆕
#1 [はな] 20/09/11 02:23
❤🧡💛💚💙💜💗

#18 [はな]
WESTまだ名前出てない!!!!!!!
今日も早い時間に出て終わちゃうんやろな。
と思ってたのに😭💜
FNSでは嵐と有名な方達とトリで歌わせて貰ったり
今日も遅い時間に歌わせて貰えるのかしら…
売れてるぞ!売れたぞ!!!!

⏰:20/09/12 17:23 📱:iPhone 🆔:HGnJ0Hi2


#19 [はな]
キンプリ5公演はレギュラー番組もないし
暇なんちゃう?って言う結論になった。(笑)
と言うか
友達にそう言われて納得した。(笑)

⏰:20/09/12 17:28 📱:iPhone 🆔:HGnJ0Hi2


#20 [はな]
切実に多くて2公演にして欲しい。(笑)

⏰:20/09/12 17:29 📱:iPhone 🆔:HGnJ0Hi2


#21 [はな]
ラジオ4つあるしヒルナンデスもオーソレも
正義のミカタもあるしレギュラー番組2つ
持ってるし5公演もやってる暇ないはずや!
って結論に辿り着いた。(笑)

⏰:20/09/12 17:32 📱:iPhone 🆔:HGnJ0Hi2


#22 [はな]
これは別にキンプリを意識してる訳でもなくて
5公演もやらんといて欲しい!
頼むから2公演で頼む!
いや、きっと2公演よな!って
思い込むための理由やねん。(笑)

⏰:20/09/12 17:34 📱:iPhone 🆔:HGnJ0Hi2


#23 [はな]
ほら、キスマイも日程出たけど
2公演やん?
レギュラーとか持ってるからよな!
って思い込んでるもん。(笑)
そう思いたいねん。(笑)

⏰:20/09/12 17:36 📱:iPhone 🆔:HGnJ0Hi2


#24 [はな]
レギュラー番組じゃない(笑)
自分らの番組な!(笑)

⏰:20/09/12 17:38 📱:iPhone 🆔:HGnJ0Hi2


#25 [はな]
頼むわ、WEST!(笑)
1公演でもいいかなと思ってるくらいやのに
5公演もなにすんねん。(笑)
生でやるなら1つでも多くやって欲しいけど
配信やで?(笑)
喋りもそないやし勿論コントもせーへんやろ?
キンプリさん。(笑)
5公演もなにすんの?(笑)

⏰:20/09/12 17:40 📱:iPhone 🆔:HGnJ0Hi2


#26 [はな]
WESTやったら絶対やる度に100%
コント内容変えてくるやろけど
言うても配信!(笑)

⏰:20/09/12 17:42 📱:iPhone 🆔:HGnJ0Hi2


#27 [はな]
おーしまい

⏰:20/09/12 20:34 📱:iPhone 🆔:HGnJ0Hi2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194