愚痴。
最新 最初 🆕
#1 [(^_-)]
愚痴しかない(^_-)

⏰:20/09/10 14:34 📱:Android 🆔:FkEg9i4.


#2 [(^_-)]
嘘つき(^_-)むかむか(^_-)
本当に嘘ばっかだな(^_-)きめえ

⏰:20/09/10 14:35 📱:Android 🆔:FkEg9i4.


#3 [(^_-)]
バレてないと思ってるんだろうけどさ、知ってるよ(^_-)
情報網なめんで?(^_-)(笑)

⏰:20/09/10 14:36 📱:Android 🆔:FkEg9i4.


#4 [(^_-)]
さて、どうやってあいつの口から吐かせようか(^_-)
それかもう少し泳がせてやるか(^_-)

⏰:20/09/10 14:37 📱:Android 🆔:FkEg9i4.


#5 [(^_-)]
嘘つきって病気なの?(^_-)
てか隠す時点で完全に怪しいよね(^_-)
その子のこと絶対好きだよね?(^_-)

地獄に落としてやる(^_-)(笑)

⏰:20/09/10 14:40 📱:Android 🆔:FkEg9i4.


#6 [(^_-)]
自由、お金、時間、あなた全て私から奪ってるよね(^_-)許さない(^_-)

やっぱり泳がせるのやめた!(笑)
怒りがおさまらないから今日修羅場にしてやるか(^_-)

⏰:20/09/10 14:44 📱:Android 🆔:FkEg9i4.


#7 [(^_-)]
なんだろ(^_-)
なぜか見てるだけでイライラする

⏰:20/09/13 15:02 📱:Android 🆔:SuCMglHk


#8 [(^_-)]
嫌いだ(^_-)別れてもいい(^_-)

⏰:20/09/13 15:03 📱:Android 🆔:SuCMglHk


#9 [(^_-)]
本当にありえん(^_-)くそ

⏰:20/09/13 22:51 📱:Android 🆔:SuCMglHk


#10 [(^_-)]
仲直りして今日は仲良く居れると思ったけどやっぱクズはクズだな(^_-)

⏰:20/09/13 22:52 📱:Android 🆔:SuCMglHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194