愚痴。
最新 最初 🆕
#20 [(^_-)]
私は全く悪いと思わないから
上から目線でいきまーす(^_-)(笑)

⏰:20/09/22 20:47 📱:Android 🆔:cF4MX75I


#21 [(^_-)]
事の重大さに気付いてないよね(^_-)
いつもの事くらいに思ってるよね(^_-)

⏰:20/09/22 20:48 📱:Android 🆔:cF4MX75I


#22 [(^_-)]
もうテレビ見て笑ってるわ(^_-)
くそだな(^_-)

⏰:20/09/22 20:50 📱:Android 🆔:cF4MX75I


#23 [(^_-)]
早く寝てくれよ、我が子よ。
ここ最近疲れが抜けないから今日は
一人でゆっくりお風呂入りたいんだ。

⏰:20/09/24 21:29 📱:Android 🆔:s8BtJP/w


#24 [(^_-)]
お風呂出たら自分お疲れ!の1杯を飲むと決めてるんだ。

⏰:20/09/24 21:31 📱:Android 🆔:s8BtJP/w


#25 [(^_-)]
自分のスペシャルケアするものが欲しいな〜。
でもお金ない(^_-)誰のせいでしょうね(^_-)(笑)

⏰:20/09/24 21:34 📱:Android 🆔:s8BtJP/w


#26 [(^_-)]
あああああ、うぜえ(^_-)
まーじーでー腹立つう(^_-)

⏰:20/09/26 20:16 📱:Android 🆔:Psqmm3Fg


#27 [(^_-)]
ムキになってるのバレバレ(^_-)

⏰:20/09/26 20:19 📱:Android 🆔:Psqmm3Fg


#28 [(^_-)]
きめえ(^_-)逆ギレして後悔して
すぐ謝ってくるなら最初から言ってくるな(^_-)イライラするなー(^_-)

⏰:20/09/26 20:21 📱:Android 🆔:Psqmm3Fg


#29 [(^_-)]
自分は体調悪いアピールするくせに
こっちが体調悪いって言うとスルー(^_-)笑えてくる(^_-)

⏰:20/09/26 20:22 📱:Android 🆔:Psqmm3Fg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194