愚痴。
最新 最初 🆕
#187 [(^_-)]
しんどくても〇〇やってやった〜
ってアピールまじ腹立つんだが(^_-)
お前からやるって言ったのに何言ってんだか(^_-)

⏰:22/10/26 20:24 📱:Android 🆔:zaO95FmE


#188 [(^_-)]
やってやった。って精神が腹立つから
もう私が全部やります(^_-)
偉そうに怒鳴ってきてまじきもい(^_-)

⏰:22/10/26 20:26 📱:Android 🆔:zaO95FmE


#189 [(^_-)]
怒鳴ったら私が怯むと思ってんの?(^_-)
逆効果なのわかんねえかな?(^_-)

⏰:22/10/26 20:26 📱:Android 🆔:zaO95FmE


#190 [(^_-)]
心の底からイライラする(^_-)
あー恋したい(^_-)(笑)

⏰:22/10/26 20:27 📱:Android 🆔:zaO95FmE


#191 [(^_-)]
片思いがしたい(^_-)
子ども居て報われたくねえから
叶わない恋してえ(^_-)(笑)

⏰:22/10/26 20:28 📱:Android 🆔:zaO95FmE


#192 [(^_-)]
もう酒飲んでるけどバレたくないから
めちゃくちゃシラフのふりしてる自分に笑えてきた(^_-)(笑)

⏰:22/10/26 20:30 📱:Android 🆔:zaO95FmE


#193 [(^_-)]
まじでこいつなめてるわ(^_-)

⏰:22/11/10 16:48 📱:Android 🆔:3w1beafw


#194 [(^_-)]
今日は休肝日にしようと思ってたけど
飲まんとやっとられんわ(^_-)

⏰:22/11/10 16:49 📱:Android 🆔:3w1beafw


#195 [(^_-)]
まじ使えねえ(^_-)

⏰:22/11/19 18:55 📱:Android 🆔:jfQ6ZxgQ


#196 [(^_-)]
本当に嫌いだわ(^_-)
お前のその話し方まじでやめろ(^_-)

⏰:22/11/21 22:55 📱:Android 🆔:Kz8lAojs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194