日々のもやもや
最新 最初 🆕
#301 [匿名リポーター]
ムカムカすごいよ
まだ12週だもんね
無理ないか
16週には完全に落ち着いててほしい
頼むぞ
赤ちゃんは無事かな?
元気に育ってね
検診で早く元気な姿見たい

⏰:20/11/06 20:15 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#302 [匿名リポーター]
子供と旦那がトーマスの入浴剤で今日何が出るか楽しそうにやってるのが聞こえる
なんか可愛い二人だ
幸せな時間をありがとう
息子と旦那がいてくれて幸せだなと思う
また一人宝物が来春生まれる
つわりが落ち着いたらもっと色々家族との時間を楽しみたい
つわり様、はよ落ち着いてくれ

⏰:20/11/06 20:37 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#303 [匿名リポーター]
胃が痛いよ
夜の歯磨きが一番はきけと嗚咽やばい
命がけの歯磨き
どうにか耐えても胃がキリキリする
気持ち悪いよ
気持ちわーるーいー
まだ安定期まであと1ヶ月あるとか長すぎて。
つわりー

⏰:20/11/06 22:12 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#304 [匿名リポーター]
気持ちわるすぎて寝付けない
眠れないの辛い
どこまでも気持ち悪いよ

⏰:20/11/06 23:54 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#305 [匿名リポーター]
今日は昨日よりつわりマシな気も?
たぶん土日だから気持ち的なゆとりもあるだろうな
夕方から実家へ行くからそれまではダラダラしますか
パパはまだ寝てるけど夜息子の世話色々してくれたし、日々仕事頑張ってくれてるからね
たまにはね
でも半には起こしますか😂

⏰:20/11/07 09:08 📱:iPhone 🆔:cwg7ZtFE


#306 [匿名リポーター]
旦那が子供と遊び連れてってくれたからその間に気合でお昼の支度
そろそろ自炊しないと!
先月の食費は今年初のオーバーしたから、今月は生活費内におさめたい
節約もいつかの子供のためと私たちの老後のため
コツコツ頑張りたいけど、絶賛つわりだから無理ない程度でやります

⏰:20/11/07 12:12 📱:iPhone 🆔:cwg7ZtFE


#307 [匿名リポーター]
口の中にっがー
すっぱー
何かの不快感
本当やばすぎる
味覚変わりすぎでしょまじで

⏰:20/11/07 16:15 📱:iPhone 🆔:cwg7ZtFE


#308 [匿名リポーター]
やっぱり夜の歯磨き本当にダメだ
もう吐く寸前
嗚咽止まらない
危なかった、あと何回か嗚咽きたらもう吐いてたわ
しかも胃がキリキリして困る
今日もつわりがキツい日だったな
本当に命がけで1日耐えてる感じ
キツすぎて長い
早く落ち着いてくれ
でも今日は実家で私は一人でゆっくり寝かせてもらえる
本当ありがたい
もう少ししたら寝室行こう。
胃が痛いよ、気持ち悪いよ、吐き気すごいよ、ムカムカ止まらないよー!!!

⏰:20/11/07 22:37 📱:iPhone 🆔:cwg7ZtFE


#309 [匿名リポーター]
すぐに寝室きた
今日はゆっくり寝たい
寝たいけど気持ち悪い・・・
本当に気持ち悪い
はぁー気持ち悪い

⏰:20/11/07 22:48 📱:iPhone 🆔:cwg7ZtFE


#310 [匿名リポーター]
つわりんが最高に気持ち悪い
お昼はしっかり食べられるけど、食べ終わって3秒後には吐き気に変わってる
なんなんやー
早くおちついてくーれー

⏰:20/11/08 14:22 📱:iPhone 🆔:uImssQII


#311 [匿名リポーター]
実家で夜ご飯までもらって本当楽しまくり
明日からまた平日が始まる
水曜日は検診だから母にお願いして私は検診へ
次の土日も実家泊まりたいな。

⏰:20/11/08 19:40 📱:iPhone 🆔:uImssQII


#312 [匿名リポーター]
麦茶が久々に美味しいと思えた
飲んだ瞬間すでに喉がカラカラ
どうなってんだ
お風呂入らないと
明日は今日よりつわりが落ち着いてますように
後2日終われば水曜日はお母さんに助けてもらえる
そして検診
後2日耐えろ私
乗り切れ私

それにはつわり次第だ
つわりがキツければ心が折れるしつわりが軽ければ乗り切れる
頼むぞつわり様

⏰:20/11/08 20:53 📱:iPhone 🆔:uImssQII


#313 [匿名リポーター]
胃が痛くて気持ち悪い
なかなかつわりが落ち着かない
ピークに比べたらマシなのはわかるけど、それでもやっぱり起きてる時間は常に気持ち悪いしもうすぐ2ヶ月になるからこそ長い時間のこのつわりがきつすぎて
常に湧いて出てくる止まらない痰も気持ち悪いし、口の中の不快感もキツすぎる
ムカムカが最強にきつすぎる
明日からまた平日を乗り切るのか
頑張らないとなのわかってるけど気持ち悪くて心折れそう

⏰:20/11/08 22:49 📱:iPhone 🆔:uImssQII


#314 [匿名リポーター]
はぁ。今日もあんまり調子良くない
朝でダメな時点で1日こんなの耐えるのかと思うとすごい重圧
あと2日
あと2日耐えればお母さんに頼れて検診で赤ちゃんの様子も見れる
頑張れ私
なんとか耐えろ

⏰:20/11/09 07:08 📱:iPhone 🆔:ZDYd2zQE


#315 [匿名リポーター]
なんか頭痛い
でも朝の吐き気は確実にピークよりは楽かな?
ここからだんだん夜にかけて吐き気のピークになっていくけど、それでもあの強烈すぎるピークよりはマシかな
座ってられるし
ピークよりはマシ
そう思って乗り切ろう!

⏰:20/11/09 07:38 📱:iPhone 🆔:ZDYd2zQE


#316 [匿名リポーター]
この間息子がホットケーキ食べたいって言ってたから朝ごはんに作ってみた
早く起きないかな
食べるのは楽しみ!
今日は買い出し行きたいけどいけるかな
気合だ

⏰:20/11/09 08:02 📱:iPhone 🆔:ZDYd2zQE


#317 [匿名リポーター]
子供が昼寝中平和だ
やっとここまできた
あとは子供が起きておやつ食べて、夜ご飯の支度
そこまでなんとか乗り切りたい
今日の残りと明日を乗り切れば水曜日は母に頼れる。
頑張れ
しかし頭が痛い

⏰:20/11/09 14:35 📱:iPhone 🆔:ZDYd2zQE


#318 [匿名リポーター]
気合で夜ご飯まで作り終えた
よっしゃ
ここまで終わればあとはのんびり過ごして夜ご飯にすれば旦那帰宅の流れ
ただここから先のつわりの増し方が怖すぎる
頭痛も痛い
ただ頭痛があるとつわりのゴールが見えるからあとちょっとなのかなと期待してる。
いよいよ安定期まで1ヶ月
はよ安定期きてくれ
今は出産の痛みとかよりつわりが終わることしか考えられない

⏰:20/11/09 17:19 📱:iPhone 🆔:ZDYd2zQE


#319 [匿名リポーター]
パパ早く帰ってきてくれ
今日もよーーーーく喋る上の子
ずっと喋っててつわりがキツい瞬間泣きたくなる
ごめんね前みたいな全部構ってやれなくて
つわりのムカムカにノンストップのおしゃべりがこんなにキツいと思わなかった。
はーやーくー
つわり落ち着けー!!
ゴールはもうすぐだと願う

⏰:20/11/09 18:30 📱:iPhone 🆔:ZDYd2zQE


#320 [匿名リポーター]
今日もはじまる
昨日も夜かなりつわりがきつくてなんとか寝付いた
今日も頑張らないと
そして今日頑張れば明日は朝から母に見てもらえる
乗り切れ私
頑張れ私

⏰:20/11/10 07:26 📱:iPhone 🆔:P4xuek/2


#321 [匿名リポーター]
息子まだ寝てる
そろそろ起こさないと。
おなかすいたよ

なんかムカムカが気になる
やだよ、爆発した吐き気こないでね

⏰:20/11/10 08:25 📱:iPhone 🆔:P4xuek/2


#322 [匿名リポーター]
やっと洗濯まで終わった
ここから怪獣くん連れて支払いへ
そのあとどうしよう
公園行きたいけど吐き気きたら怖いしな
どうしたもんか

⏰:20/11/10 10:21 📱:iPhone 🆔:P4xuek/2


#323 [匿名リポーター]
なんかムカムカするよ
吐き気落ち着け
明日は検診
赤ちゃん元気な姿みせてね

⏰:20/11/10 14:57 📱:iPhone 🆔:P4xuek/2


#324 [匿名リポーター]
子供が昼寝しすぎて夜寝かしつけに時間かかるの嫌だから起こしたら泣き止まない
勘弁してくれよー
どうにもこうにも泣き止まないと困るけど、ここまで泣くならむしろ疲れて夜早く寝るか?と思考切り替えてみる

⏰:20/11/10 15:53 📱:iPhone 🆔:P4xuek/2


#325 [匿名リポーター]
あ、やばいなんか気持ち悪い
夕方の吐き気まじやだ
夜ご飯作るのに
しかも泣き止まない大声に更に吐き気マックスになってきた
つわりまじ早く終われ

⏰:20/11/10 15:55 📱:iPhone 🆔:P4xuek/2


#326 [匿名リポーター]
やばーい
めっちゃ気持ち悪い
夕方から本当にだめ
気合でシチュー作ったから温めなきゃ
頑張れ
あーーーーーーーーーー
きっもちわっるー

⏰:20/11/10 17:59 📱:iPhone 🆔:P4xuek/2


#327 [匿名リポーター]
なんとかこの時間まで終わった
やばい気持ち悪い
お風呂入りたい
残り少し

しかし夕方からの吐き気の具合がきっつー
でもピークよりはまし
ピークよりはましだから耐えろ

⏰:20/11/10 20:29 📱:iPhone 🆔:P4xuek/2


#328 [匿名リポーター]
今日は早めに行動しないと
9時半までに実家へ息子を連れて行ってから検診
検診中待つから吐き気こなきゃいいなー。
そしてなんか頭痛
最近頭痛が多い

⏰:20/11/11 07:19 📱:iPhone 🆔:X3pPjqDY


#329 [匿名リポーター]
なんか今日はムカムカする日だな
検診なのに
飴持っていこう
最近出かける時に飴ないと無理
心配すぎて
急な吐き気には飴がないと無理で必ず持ち歩く
あと1時間で実家へ行かなきゃ
急いで支度しなければ

⏰:20/11/11 08:20 📱:iPhone 🆔:X3pPjqDY


#330 [匿名リポーター]
赤ちゃん大きくなってた!
7cmらしい!
動いてて手足もちゃんと生えてて可愛いなぁ
つわり耐えてよかった
次の検診のときはつわり様が落ち着いてますように
よろしく頼むよつわり様

⏰:20/11/11 13:17 📱:iPhone 🆔:X3pPjqDY


#331 [匿名リポーター]
なんかまたムカムカきてるかな
安定期には落ち着いて

でもピークに比べたらだいぶよくなってると思う
先月の今頃は吐き気が強烈だったもん

⏰:20/11/11 15:05 📱:iPhone 🆔:X3pPjqDY


#332 [匿名リポーター]
あー気持ち悪い
今日も気合で子供公園連れてったけど途中気持ち悪くて帰宅した。
もっと遊びたかっただろうにごめんね

本当ムカムカ早く落ち着けー
たまらんなこのムカムカがずっと続く感じ。
キツすぎて泣きたくなる
来週の水曜日でつわり2ヶ月突破
本当この2ヶ月地獄だった・・・

⏰:20/11/12 15:29 📱:iPhone 🆔:6.xPjYzo


#333 [匿名リポーター]
また頭痛だよ。
これがつわりのゴールに繋がるといいけど。
一人目も2ヶ月くらいしてから頭痛が頻発でつわりが終わったから今回もそうであってくれ
ムカムカ吐き気プラス頭痛って強烈なきつさだけど、つわりが終わるなら耐えられる
違うなら本当無理よ
お願いつわりそろそろ落ち着け

あー頭ズキズキ
頭痛薬飲めないのがまた辛い

⏰:20/11/12 15:45 📱:iPhone 🆔:6.xPjYzo


#334 [匿名リポーター]
気持ち悪い
本当きついなー
ムカムカはやく落ち着いてくれよ
お風呂のこの時間いっつも気持ち悪くてまいってる
今日は頭痛もだし
本当に早く普通の生活したい
毎日吐き気の生活きつすぎて
早くつわり落ち着け
安定期までいよいよ3週間ほど
つわり落ち着くまで残り少しだと期待して頑張る。

⏰:20/11/12 20:27 📱:iPhone 🆔:6.xPjYzo


#335 [匿名リポーター]
昨日の夜は頭痛がひどかった
今日も若干ある
ムカムカは相変わらず継続中
あと2週間くらいで完全につわりあけてくれないかな

⏰:20/11/13 07:27 📱:iPhone 🆔:5FImGrnM


#336 [匿名リポーター]
今日のムカムカはひどかった
子供と結構お散歩行ったけど、もう吐き気で完全に具合の悪い人。笑
なんとか帰宅してお昼にするもずっとムカムカ止まらない
そして今はピーク!!!
つわりのすごさを発揮しないでくれ
しかも地味に頭痛も続いてて本当きつすぎる
やっと明日は土曜
つわり終わるまでずっと寝るだけの生活したい
今回のつわりが想像以上にきつい
やっぱり二人目のつわりはやばいわー
早く!早く!!早く!!!早く!!!!
終わってつわり
普通の妊婦になりたい

⏰:20/11/13 17:20 📱:iPhone 🆔:5FImGrnM


#337 [匿名リポーター]
今日はだめだ
旦那に洗い物変わってもらった
本当に無理
そして明日は1時間だけパート
吐き気が心配
もう仕事やめようかなと思ってしまう。
お金稼げるのは嬉しいけど、つわりが長すぎて無理と思ってしまう
本当に無理
つわりで色々無理
どうしたもんか

⏰:20/11/13 19:57 📱:iPhone 🆔:5FImGrnM


#338 [匿名リポーター]
はぁー本当気持ち悪い
赤ちゃんが元気なエコー見ると頑張ろうと思うけど、日々のつわりがキツくて長くてへこたれる
泣きたくなる
早く落ち着かないと生活に支障出まくり
一番は子供と思いっきり遊べない

⏰:20/11/13 19:58 📱:iPhone 🆔:5FImGrnM


#339 [匿名リポーター]
お風呂だ
頑張れ私
ムカムカやばいけど入らないと

だあーーーーーーーーーーーーーー
きもちわるいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⏰:20/11/13 20:40 📱:iPhone 🆔:5FImGrnM


#340 [匿名リポーター]
今日もムカムカ
食べたら気持ち悪くなった
本当に困るよこの吐き気
明日もこんな感じの吐き気にやられる日なんだろうな
まーじーでつわりがきっっつ
口の中も不快で仕方ない
げろげろー

⏰:20/11/14 17:45 📱:iPhone 🆔:l5W7ddNQ


#341 [匿名リポーター]
サイダーのガムが食べたい突然
はぁ気持ち悪いよー
本当に気持ち悪い
来週は14週
そろそろつわり落ち着かないかなー

⏰:20/11/14 20:40 📱:iPhone 🆔:l5W7ddNQ


#342 [匿名リポーター]
昨日は実家で食べ過ぎてお腹パンパン
来週の三連休も実家でウーバーパーティーしようって話で食べるだろうし、今週はほどほどにしよう
太ったよ😱

⏰:20/11/16 06:55 📱:iPhone 🆔:Oqbexbgw


#343 [匿名リポーター]
今日から14週
いつもよりつわり少しマシな気もする!
このまま落ち着いてくだしゃれ😭

⏰:20/11/16 06:58 📱:iPhone 🆔:Oqbexbgw


#344 [匿名リポーター]
結局今日もムカムカしてる
前よりはマシだけどムカムカしてる
胃もキリキリ
つっらー
でも今日は夕方実家へ行くから早めに子供のお昼寝にしなきゃ
公園もつれていきたいけどまた吐き気がなぁ。
困った

⏰:20/11/16 09:49 📱:iPhone 🆔:Oqbexbgw


#345 [匿名リポーター]
公園行ったけど30分が限界だった
ごめん🙏
途中公園で吐き気すごくて帰宅
子供は天気も良くてもっと遊びたかったろうに
いとこはつわりが皆無らしくて、ディズニー行ったとか聞くと本当体質によって全然違うんだなって
2ヶ月経っても絶賛つわりだよ
まじ勘弁

⏰:20/11/16 11:18 📱:iPhone 🆔:Oqbexbgw


#346 [匿名リポーター]
あームカムカするよー。
気持ち悪い
全然つわりがあけない
あと2週間で安定期どうなんじゃ

⏰:20/11/16 14:39 📱:iPhone 🆔:Oqbexbgw


#347 [匿名リポーター]
今日はずっと気持ち悪い
夜もムカムカして胃も痛い
なっがいなーつわり
陣痛の痛さも強烈クラスだけど私はつわりな方がきつい
だって陣痛は一日だけど、つわりは数ヶ月の吐き気だよ?
どう考えてもきつすぎるでしょ
赤ちゃんが元気に育ってくれてる証拠の胎動も14週でまだだし、それがあれば元気だな❤って思えるのにな。
ただゲロゲロに耐えるのって本当きっつい
早くつわり落ち着いてくれ
つわりが落ち着いた妊婦生活の頃までワープしたい

⏰:20/11/16 19:31 📱:iPhone 🆔:Oqbexbgw


#348 [匿名リポーター]
明日から数えてあと4日
4日終われば四連休
頑張れ私
乗り切れ私

⏰:20/11/16 20:32 📱:iPhone 🆔:Oqbexbgw


#349 [匿名リポーター]
最強の吐き気だ
歯磨きしたら嗚咽止まらなくて、5分くらいどうにか耐えたけど今も吐き気と胃痛がひどい
もーつらすぎるつわり
一人目より確実にやばいよこれは
長すぎて心が折れそう
早く落ち着いて
胃が痛いよ、気持ち悪いよ
あー本当にやばいきもちわるすぎ

⏰:20/11/16 23:23 📱:iPhone 🆔:Oqbexbgw


#350 [匿名リポーター]
今日もムカムカだー
また今日もこれに耐えるのか
気合だ頑張れ
あと4日耐えれば三連休
気持ち悪くて弱音が出る
頑張れわたし
赤ちゃん元気に育ってね

⏰:20/11/17 06:57 📱:iPhone 🆔:FIsICvqg


#351 [匿名リポーター]
ムカムカするけど、気合で片付けと掃除機はしよう
洗濯はなんとか干し終わる。
トイレ行きたいけど子供がついてきてどうしようもないから我慢するか。
トイレ入ってウォシュレットやらなんやら触ろうとするしドア閉めたら大泣きで落ち着かないし
子育てってこういう瞬間大変だと痛感
可愛いけどね

⏰:20/11/17 09:41 📱:iPhone 🆔:FIsICvqg


#352 [匿名リポーター]
お父さんが休みで子供と公園行ってくれた
孫とじーちゃんコンビ
助かるよーまた公園行っても吐き気なんだろうなと思ってたからまじで助かります。
ありがとう
帰宅するまでゆっくりしよう

⏰:20/11/17 10:57 📱:iPhone 🆔:FIsICvqg


#353 [匿名リポーター]
ちょっとウトウトしたら吐き気がまたきた
どんだけくるんじゃい!
吐き気まじで早く終われ
安定期につわりが終わるのか不安でしかない
終わらなかったらどうしよう
産むまでこの吐き気だったら頭おかしくなるな

⏰:20/11/17 11:53 📱:iPhone 🆔:FIsICvqg


#354 [匿名リポーター]
まさかのデニーズ行くことになってわたしも行ってきた
ハンバーグ食べられた
お腹パンパンだけど幸せ
つわりあるけど美味しく食べれた
ご馳走さまでした
子供もお昼寝したしちょっとまた休憩しますか
口の中の不快感が相変わらず絶頂
まっずーにっがー、すっぱー

⏰:20/11/17 14:53 📱:iPhone 🆔:FIsICvqg


#355 [匿名リポーター]
カフェインレスコーヒーをネットで頼もう
コーヒー飲みたいけど妊婦はやはりカフェインが気になるから。
それを牛乳で割って飲もう
夜旦那に頼んでもらおう
あとお腹も少しずつ出てきたしマタニティズボンも頼む
ついでに息子のパジャマも
トーマスにしてあげようかな
喜ぶかな❤
可愛いだろうなとか喜ぶ姿を想像して選ぶから色々欲しくなるけど必要な分だけね。笑

⏰:20/11/17 15:28 📱:iPhone 🆔:FIsICvqg


#356 [匿名リポーター]
マウントハーゲンのカフェインレスコーヒーがよさそう
これ夜に頼もうっと!
朝や昼過ぎコーヒー飲みたいけど、どうしようってこと多かったしこれでやっと大好きなコーヒータイムできる
早く旦那帰ってこないかな
頼んで欲しい

⏰:20/11/17 15:48 📱:iPhone 🆔:FIsICvqg


#357 [匿名リポーター]
頼むの完了
服も無事に頼めたし届き次第マタニティズボンに変更!
子供のトーマスパジャマも買えた✨
あと一番の目的、カフェインレスコーヒーが明日届くらしい
嬉しすぎる
早く飲みたい

⏰:20/11/17 19:31 📱:iPhone 🆔:FIsICvqg


#358 [匿名リポーター]
あー気持ち悪いよー
子供に絵本読んでって言われて2回読んだところで吐き気でギブ
パパに代わってもらった
ごめんねママが読めなくて
船酔いが続きすぎてマジで辛い
日常生活に支障でまくりだよー
気持ち悪い
赤ちゃんが元気に育ってることだけが希望
本当早くー長いーーー
明日でつわり2ヶ月突破だよ。
まじでこの2ヶ月廃人だったわ

⏰:20/11/17 20:28 📱:iPhone 🆔:FIsICvqg


#359 [匿名リポーター]
今日は朝から出血があってびっくりして旦那に電話して有給使ってもらった
息子見てもらって病院へ
胎盤が完成するからそれで出血があったから安静にしてたら大丈夫だよと言われホッと
赤ちゃんも元気でパタパタ私の心配をよそにのびのびしてた!笑
もう生きた心地しなかったけどよかった
とりあえず安静になったしひたすら横になろう
カフェインレスコーヒーもきたから食後飲んだらうますぎ
またあとで飲むとして一旦私は横になる

⏰:20/11/18 14:07 📱:iPhone 🆔:tZUdFIno


#360 [匿名リポーター]
とりあえずはもうここからは絶対安静!と旦那にも言われてしまった
旦那からもパートはダメと言われたので、もう専業主婦でいくことに
次の検診まで3週間
早くこないかなー
毎日でも検診行って見てほしい
今日もつわりでムカムカすごいけど我慢しましょう
赤ちゃんと一緒にゴロゴロするぞ

⏰:20/11/18 14:11 📱:iPhone 🆔:tZUdFIno


#361 [匿名リポーター]
ムカムカだ。
安静のため横になるも、ずっと横になってるから頭痛くなってきた

⏰:20/11/18 20:16 📱:iPhone 🆔:tZUdFIno


#362 [匿名リポーター]
吐き気もひどいし、茶おりもあるしで吐き気と安静プラス上の子育児
なかなかの過酷を極めてる

早く土日きてくれ
赤ちゃんすくすく育ってね

⏰:20/11/18 22:49 📱:iPhone 🆔:tZUdFIno


#363 [匿名リポーター]
今日は息子連れて実家へ。
お母さんが夕方まで仕事だけど、お父さんが自宅仕事だから合間合間に見てくれるらしい
夜ご飯も実家でお世話になることに
旦那も帰りはこっち寄ってもらう

みんなが助けてくれて赤ちゃんも幸せものだ❤
今日も絶対安静で赤ちゃんと過ごそう😍✨
旦那は仕事へ行ったけど、子供はスヤスヤ寝てる
たまらない寝顔
可愛すぎる!!
こんな天使を二人並べて寝顔を見れるまで残り半年、母は頑張ろう!

⏰:20/11/19 06:56 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#364 [匿名リポーター]
コロナも怖いな
またどんどん増えてきたし
あんまりにも増えてきたら旦那もリモートワークに変わるみたい
その方が安心!
リモートワークできる仕事だから前回も変わらず仕事できてるってすごい
このご時世、お給料もボーナスもカットなしってありがたいでしょ本当に
感謝しなくてわね。

⏰:20/11/19 07:00 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#365 [匿名リポーター]
そろそろクリスマスプレゼント探さないとなぁ。
旦那はあげたいものが色々あるらしく、めちゃくちゃ探してる。笑
クリスマスの日どんな顔してプレゼント開けるかな☺
来年は二つプレゼント用意しなきゃ!
母はそのためにも今は安静にするのみ
今日もムカムカもあるけど実家にお世話になるしなんとか乗り切ろう
あと2日終われば三連休
頑張れ私
頑張れ赤ちゃん

⏰:20/11/19 07:15 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#366 [匿名リポーター]
今日はコーヒーがあるから幸せ
実家にも持っていこう
朝ごはんはパンにしたから、パンとコーヒーの組み合わせが最高すぎる
カフェインレスと思えないほど美味しかった!
そろそろ支度しますか

⏰:20/11/19 08:01 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#367 [匿名リポーター]
やっぱりコーヒーうまし❤
実家でゴロゴロしながら息子が遊ぶ様子を見てる
お昼も用意してくれてて。
天国!
旦那と私の家族に何もするな!と言われてるので大人しくゴロゴロしよう
14週だから胎動まであと2.3週間かな?
ぽこぽこ感じられるとまた安心できるから早く動くのがわかってほしいな

⏰:20/11/19 12:03 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#368 [匿名リポーター]
えー昼寝起きるのはっや
30分も寝てないよー
もっと寝てくれ

⏰:20/11/19 13:57 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#369 [匿名リポーター]
あ、また寝てくれた
よかったー
あー今日もムカムカだい

明日も実家くるかどうするか

⏰:20/11/19 14:02 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#370 [匿名リポーター]
東京500人!
やっばー
ただ、どこもかしこもやばいわ。
GOTO止めなくていいのかな?
さすがにやばくないか?
まだ11月半ばでこれでしょ
12月なんてもっとやばいんじゃ?
でも観光業の方からしたら難しいんだろうなぁ。
全く余計なウイルスめ!
我が家は私が妊婦だし絶対GOTOなんて無理!
その前に安静で旅行はむりだけど。笑
生まれて落ち着いたら行きたいな
ディズニーに家族四人で行きたい
それまでにコロナがどうなるか
いよいよやばい。。。
マスクもまた買っておこう!

⏰:20/11/19 14:45 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#371 [匿名リポーター]
そろそろ起きるかな?
母も仕事終わって帰宅するだろうし、子供も起きてばーちゃんいたら大喜びだろうな
おばあちゃんっ子だから❤

⏰:20/11/19 14:47 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#372 [匿名リポーター]
あーやばいよー
本当に気持ち悪い
ムカムカ通り越して嗚咽寸前
まいった、吐き気やば過ぎて夜眠れるか不安
つわり全然落ち着かないよ

⏰:20/11/19 22:08 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#373 [匿名リポーター]
口の中がまずすぎる
げきまず
この不快感早くよくならないかなー
むかむかするけどとりあえず寝よう

⏰:20/11/19 22:58 📱:iPhone 🆔:EBr16OzA


#374 [匿名リポーター]
朝起きたら子供がおしり上げて、どげざポーズみたいになってた!笑
旦那と大笑い
朝から可愛い癒しをありがとう!

⏰:20/11/20 06:41 📱:iPhone 🆔:9GEnldeY


#375 [匿名リポーター]
今日は母が仕事を休んでくれたらしい
そのためまた実家でお世話になります
三連休も家族でお世話になる!
ありがたいよ本当。

安静必須だから助かる!
今日も安静にしましょう!

⏰:20/11/20 06:42 📱:iPhone 🆔:9GEnldeY


#376 [匿名リポーター]
とりあえず旦那見送りゴロゴロ
子供が起きるまでもう少しゴロゴロしていよう
お腹の赤ちゃんもねんね中かな
起きたらシチューだ
たのしみ

⏰:20/11/20 06:56 📱:iPhone 🆔:9GEnldeY


#377 [匿名リポーター]
今日はなんか気持ち悪い
今日も安静のため実家でゴロゴロ
お昼はお母さんがオムライス作ってくれてる
ムカムカするけどいい匂いでお腹すいてきた
子供も遊んでもらえてずっと大笑い
よかったね!

⏰:20/11/20 11:30 📱:iPhone 🆔:9GEnldeY


#378 [匿名リポーター]
よーく寝た!
そろそろ起きるかなー
次の検診早く来ないかな!
赤ちゃんの元気な姿みたい
そしてもしかして次性別分かったりするかな?
どっちなんだろう!
次の検診まであと20日

⏰:20/11/20 16:06 📱:iPhone 🆔:9GEnldeY


#379 [匿名リポーター]
コーヒーブレイク
カフェインレス美味しい
それにしても自分の実家がすぐ近所って本当助かるわ
二人目が生まれても心強い
ここに生涯住もうと決めてくれた旦那にもありがとうだな

⏰:20/11/20 16:37 📱:iPhone 🆔:9GEnldeY


#380 [匿名リポーター]
うぅーきもちわるいよー
ムカムカがやばい
夜は強烈クラスの吐き気だ。

⏰:20/11/20 22:41 📱:iPhone 🆔:9GEnldeY


#381 [匿名リポーター]
目が覚めた
今日旦那のお休みでもう少し寝てもいいのに目が覚めた。笑
今日から三連休は実家へ泊まりに行く
火曜日と水曜日はお父さんと妹が休みらしくそれぞれ息子を見てくれるって!
本当に実家が近いと心強い!
お腹の赤ちゃんのためにも私はゴロゴロ安静にしておこう(*゚▽゚*)
実家近くて甘え過ぎなくらい甘えてるけど、ここはとことん甘えて赤ちゃんのためにもゆっくりする!

本当助かるー!!
みんなが助けてくれて幸せな息子と赤ちゃんだ

⏰:20/11/21 07:10 📱:iPhone 🆔:EqJ6Bnmo


#382 [匿名リポーター]
便秘だ(TT)
ヨーグルト食べよう
お腹も出てきたな〜
二人目の方が出るの明らかに早い!
昨日は息子がドラえもんのクリスマスソング流したら大喜びで♡
可愛かった
私が子供の頃聞いていた曲を自分の子も聞くって面白い

⏰:20/11/22 06:31 📱:iPhone 🆔:N2GC5rwQ


#383 [匿名リポーター]
お腹すいた
そろそろ起きるかな
実家だと用意してあっていい匂いで起きるって最高
今日は若干つわりまし?
夜はまだまだすごそうだけど
今日はウーバーパーティーだし楽しみ
旦那もまだ寝てる。笑
今日もゴロゴロ安静にしよう!

⏰:20/11/22 07:54 📱:iPhone 🆔:N2GC5rwQ


#384 [匿名リポーター]
久々の快便。笑
スッキリ
今日のお昼は青椒肉絲をお母さんが作ってくれる♡
夜は大好きなココスのカルフォルニアタコサラダ
今日は幸せな日だ
今も子供は遊んでもらってて、私はゴロゴロしなきゃだめ!と言われているので寝転んでグータラ
世にも奇妙な物語でもYouTubeで見よう
今日もムカムカするけど、ピークよりはかなりまし
明日で15週だしそろそろつわり様も落ち着いてくれますように
早く検診行きたいよー

⏰:20/11/22 10:28 📱:iPhone 🆔:N2GC5rwQ


#385 [匿名リポーター]
家族からお腹が出てきたと言われる
二人目確かに早いな〜
胎動も早く感じたい
最初はポコって感じから、ウニョウニョって感じになって最後はぼこって感じだった気がする。笑
さ、旦那が昼寝の寝かしつけしてくれてるし私もゴロゴロしよう

⏰:20/11/22 13:46 📱:iPhone 🆔:N2GC5rwQ


#386 [匿名リポーター]
口の中がまずいよー
まだムカムカも消えず。
口の中の不快感ってどうしたらいいんだろ
ガム食べたりしても、食べ終わった瞬間まずいよ
まずいというか苦いというか酸っぱいというか
本当なんて説明したらいいか分からないまずさ
でもこれ産んだらパタっと落ち着くんだよねー
一人目そうだった
不思議だわ

⏰:20/11/22 15:33 📱:iPhone 🆔:N2GC5rwQ


#387 [匿名リポーター]
今日も安静ゴロゴロDAY
ニューバランスの靴買おうかなと調べてる♡
黒が欲しい
妊婦は歩きやすい靴が一番!

⏰:20/11/23 09:43 📱:iPhone 🆔:vhit80rA


#388 [匿名リポーター]
世にも奇妙な物語ばっかり見てる
旦那が子供と公園行ってくれて、私はまたゴロゴロ
茶おりも少なくなってきたけど、まだ安静にしてようっと
次の検診まではひたすら安静
来週くらいに胎動感じられたらいいな
まださすがに早いかな

⏰:20/11/23 11:13 📱:iPhone 🆔:vhit80rA


#389 [匿名リポーター]
昨日ウーバーで頼んだ焼き鳥が美味しすぎる
焼き鳥最高
私は仕事してないのに美味しいもの食べさせてもらえて、旦那にありがとう

ゆっくり休ませてくれて家族にありがとう
赤ちゃん元気にすくすく育ってね

⏰:20/11/23 11:53 📱:iPhone 🆔:vhit80rA


#390 [匿名リポーター]
連休が終わる
明日からは少し自分も動かなきゃだろうけど、安静にしつつだから難しいなぁ。
たまに実家行きつつ過ごすか
公園とか連れてってあげられないから子供も可哀想になるな。
次の検診で動いて大丈夫って言われない限りまだ安静だなー

⏰:20/11/23 16:07 📱:iPhone 🆔:vhit80rA


#391 [匿名リポーター]
夜は焼き鳥らしい
この連休贅沢させてもらってる
昨日のウーバーはいつもお世話になってるから我が家の奢り♡
旦那が奢ってあげようって言ってくれたので
ってことで三連休最後もゆっくりしております。

⏰:20/11/23 17:30 📱:iPhone 🆔:vhit80rA


#392 [匿名リポーター]
石田さんちの大家族のやつみてた
今週あるの楽しみ
しゅんじ君結婚するのかー
早くみたい
そして早く土曜にワープしたい
来週また1週間乗り切るのきついだろうなー
それが終われば検診の週

⏰:20/11/23 17:37 📱:iPhone 🆔:vhit80rA


#393 [匿名リポーター]
つわりかなりましになってきたけど、歯磨きするとダメだ
今嗚咽止まらない
やばい、気持ち悪い
ちょっと休憩
休まないと今にも吐きそう
嗚咽やばいよー

⏰:20/11/23 21:04 📱:iPhone 🆔:vhit80rA


#394 [匿名リポーター]
なんかムカムカするなー
でも寝よう
当分は昼間実家でお世話になることにした。
安静がやはり難しいから
次の検診まではお言葉に甘えてお世話になろう
赤ちゃんも頑張ってくれてるんだし、私も安静にしておかないと
息子も遊びたいだろうに我慢させてる分、構える時は構わないと
安静の範囲で

⏰:20/11/23 22:36 📱:iPhone 🆔:vhit80rA


#395 [匿名リポーター]
今日も夕方までは実家へ
お世話になります
父が迎えに来てくれるまではゆっくりしますか

⏰:20/11/24 08:20 📱:iPhone 🆔:Dqvrck.c


#396 [匿名リポーター]
ニューバランスの靴、旦那も黒がいいんじゃない?と言っていてやはり無難な黒ににしようと思う。
楽しみだ♡

⏰:20/11/24 08:22 📱:iPhone 🆔:Dqvrck.c


#397 [匿名リポーター]
やっぱ家にいると安静は無理だ(><)
実家行く支度しよう
今日も口の中がまっじー

⏰:20/11/24 08:59 📱:iPhone 🆔:Dqvrck.c


#398 [匿名リポーター]
子供は休みの父とお出かけ♡
私はゆっくり
お昼はコロッケだって、最高!
安静落ち着いて動いてOK出たら私もたくさん料理しましょう
お世話になってる分実家にも色々作ってあげよう!
今はとにかく赤ちゃんのために安静にするのみ

⏰:20/11/24 11:15 📱:iPhone 🆔:Dqvrck.c


#399 [匿名リポーター]
お腹すいたー
コロッケ屋さんのコロッケ美味しいから、想像すればするほどお腹がすく
早く食べたいな
最近食べるとすぐお腹いっぱいになるのに、少し時間経つとすぐお腹減る
ぐーぐーなりそう
お腹減ったよ

⏰:20/11/24 11:15 📱:iPhone 🆔:Dqvrck.c


#400 [匿名リポーター]
今日は朝早く起きて、おじいちゃんと公園で遊んで。
すぐお昼寝してくれた
楽しかったみたいでよかった
明日は妹が仕事休みならどこか公園連れてってくれるかも?
ただ天気が雨だから、そしたら家で遊んでくれるらしい
でも仕事が休みならだけど。
今日もひたすら安静の私
ゴロゴロー

⏰:20/11/24 14:27 📱:iPhone 🆔:Dqvrck.c


#401 [匿名リポーター]
お腹いっぱい
コロッケ美味しすぎた

⏰:20/11/24 14:28 📱:iPhone 🆔:Dqvrck.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194