日々のもやもや
最新 最初 🆕
#201 [匿名リポーター]
イライラすんなー
早く起きろや

⏰:20/10/24 09:45 📱:iPhone 🆔:4HQV6IoM


#202 [匿名リポーター]
息子が起こしてるのに全然起きなくてイライラする
お母さんたちくるっつーのに

⏰:20/10/24 09:45 📱:iPhone 🆔:4HQV6IoM


#203 [匿名リポーター]
つわりがー。。
実家行ったらお寿司取ろうって言ってくれて、わたしは納豆巻き😂
まぁ生物は妊娠中避けたいし!
旦那のかっぱ巻きももらった😂

1人目の時は
生まれたら生物もカフェインもぜーんぶ食べて飲んで!
なんて思ってたけど、実際は授乳もあるし結局落ち着くまでダメだって知って愕然とした!
更にはチョコや生クリームも乳腺炎になるし、カレーも母乳がつまりやすくなるからだめって知ってびっくりしたっけー
結果生まれてからは更に色々食生活気を使ったな。笑
こっからまた年単位で色々我慢が必要だけど、落ち着けば色々食べられるしそれまでの我慢だ

⏰:20/10/24 14:29 📱:iPhone 🆔:4HQV6IoM


#204 [匿名リポーター]
食べれないのなんてどってことない!
そんなことより最強のつわり様が早く落ち着いて楽しく妊婦生活送りたい
つわりがあるうちはきつすぎて毎日生きるのに精一杯

早く落ち着けー
早く胎盤完成してくれー
早く安定期ー

はーやーくー

⏰:20/10/24 14:31 📱:iPhone 🆔:4HQV6IoM


#205 [匿名リポーター]
一気に吐き気がきてる
やばいよー
しかも下痢でお腹痛いし

早く普通のマタニティライフを送りたい

⏰:20/10/24 17:27 📱:iPhone 🆔:4HQV6IoM


#206 [匿名リポーター]
気持ち悪すぎてやばい
そしてお腹が痛い
下痢してからなんか生理痛みたいな感じがしなくもない
食べすぎもあるんだろうけど。
一気に食べつわりで食べまくったから

早めに横になろう
こういう時は安静が一番
実家へ旦那と息子と泊まりに来て、私一人で寝かせてくれることになって。
一人でのんびり眠れる
嬉しい
ありがたい
今日は安静に
ゆっくり過ごそう

⏰:20/10/24 22:05 📱:iPhone 🆔:4HQV6IoM


#207 [匿名リポーター]
歯磨きしたら吐くかと思った
歯磨き毎回気持ち悪くなる
つわり中の歯磨きって本当大変

きんもちわるー

とりあえず布団入ったしゆっくりしよう
ゴロゴロ
お腹も温めて

赤ちゃん元気に育ってよね

⏰:20/10/24 22:14 📱:iPhone 🆔:4HQV6IoM


#208 [匿名リポーター]
口の中が気持ち悪い
ずっと苦い、すっぱい

ちょっとでもお腹痛くなると不安だから安静にしてる
そして気持ち悪い

口の中不快すぎる
つわりの一種らしい

⏰:20/10/25 09:26 📱:iPhone 🆔:V8Q/mUbI


#209 [匿名リポーター]
食べつわりだなー
ずっと食べてる
でも食べてないと気持ち悪い

⏰:20/10/25 16:00 📱:iPhone 🆔:V8Q/mUbI


#210 [匿名リポーター]
この時間いつもより吐き気ましかも
ただつわりの恐ろしいところはぶり返しがあるところ
残りラストスパート頑張って乗り切りたい

⏰:20/10/25 20:24 📱:iPhone 🆔:V8Q/mUbI


#211 [匿名リポーター]
今日から11週
なんだかちょっとだけつわりマシ?
起きて嘔吐レベルじゃない気が!
でも小さなムカムカは継続中

15週には胎盤完成らしい
残り4週
頑張れ私
頑張れ赤ちゃん

元気に育ってくれ

⏰:20/10/26 07:07 📱:iPhone 🆔:WlKMeaqA


#212 [匿名リポーター]
子供とお散歩行きたいけど、ちょっと気持ち悪くて悩んでる
でも行ってやらんとなー。
まいった

⏰:20/10/26 10:39 📱:iPhone 🆔:WlKMeaqA


#213 [匿名リポーター]
次の検診終わって大丈夫そうなら少しだけパート入れるか悩む
やっぱり貯金も今のうちにたくさんしときたいしね
でも旦那からはもういいんじゃない?って言われるしあんまり入らないだろうな
このまま専業主婦パターンか?
どうしよう

⏰:20/10/26 10:41 📱:iPhone 🆔:WlKMeaqA


#214 [匿名リポーター]
口の中気持ち悪い
ムカムカする

毎日赤ちゃん元気か気になる
早く検診行きたい
元気な姿みて安心したい

とりあえずなんか飲もう

⏰:20/10/26 14:39 📱:iPhone 🆔:WlKMeaqA


#215 [匿名リポーター]
この時間気持ち悪い
夕方からはさらにやばめ

夜ご飯だ
今日は旦那がリモートで助かる

今週の金曜日のこの時間くらいにワープしたい
そしたら土日だし

毎日なっがい
絶賛つわり中が継続中

⏰:20/10/26 18:13 📱:iPhone 🆔:WlKMeaqA


#216 [匿名リポーター]
どんどん気持ち悪くなってきた
お風呂入りたくないけど、入らないと気持ち悪いし気合だな。
まいった、吐き気すごい
気持ち悪いよ
やばいー
明日は午前中お父さんがお出かけ連れてってくれるかも
そうならありがたい
ちょっとでも休めると本当ありがたい

つわり思い出せない!ってくらい先の妊婦生活までワープしたい

⏰:20/10/26 20:36 📱:iPhone 🆔:WlKMeaqA


#217 [匿名リポーター]
動かないと
やばい動けない
がんばれわたし

⏰:20/10/26 20:43 📱:iPhone 🆔:WlKMeaqA


#218 [匿名リポーター]
さっきより吐き気やばい
気持ち悪い
一旦休憩

⏰:20/10/26 21:55 📱:iPhone 🆔:WlKMeaqA


#219 [匿名リポーター]
眠い
でもこれ持ってなきゃ
すんごい気持ち悪い
どうしたものかな

ねんむい

⏰:20/10/26 22:43 📱:iPhone 🆔:WlKMeaqA


#220 [匿名リポーター]
昨日吐き気で寝付けず、子供も長ずりするしで寝不足
眠すぎる

⏰:20/10/27 07:11 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#221 [匿名リポーター]
眠すぎる
今日もつわりの1日かー
だけどやっぱり夕方からが最強すぎて朝が少しだけマシに感じるほど夜の吐き気のやばさを感じる

⏰:20/10/27 07:18 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#222 [匿名リポーター]
つわり終わったら断捨離しよう
早く部屋を片付けたい!
今は片付けどころじゃないから。

今日もお父さんが孫と遊ぶって言ってくれて助かる
ありがとう…
本当に助けられてる

⏰:20/10/27 09:41 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#223 [匿名リポーター]
旦那のお給料日すぎて
振り分けと貯金しに行きたいけどどうしよう
明日にするか・・・
今日お父さんが遊んでくれてる時間にやるのが一番なのはわかるけど、ゆっくりしたいのが本音

⏰:20/10/27 09:42 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#224 [匿名リポーター]
子供はじーちゃんと遊びに
助かる!
私は結局ゆっくりすることに
だって午後はつわりあっても休めないだろうし
だから今はいいの
ゆっくり休みたい
ただ休む中にも
口の中の強烈な不快感とムカムカ乗り物酔い
休んでるけど休めてる感じしない

⏰:20/10/27 10:59 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#225 [匿名リポーター]
おなかすいた
麻婆豆腐食べたい
パン屋さんのカレーパン食べたい
ケーキ食べたい


食べたいものたくさんだけど実際はつわりで無理
くっそー終わったら食べる

⏰:20/10/27 11:58 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#226 [匿名リポーター]
まだ帰ってこない
ご飯の支度したけどまだかなー?
母はお腹すいたよ

どこまで遊びに行ったんだ?

⏰:20/10/27 12:33 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#227 [匿名リポーター]
さっすがに今日は寝不足で子供とお昼寝しちゃった
ただやはりムカムカ
口の中の不快感
これはやばい

⏰:20/10/27 15:56 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#228 [匿名リポーター]
ご飯の支度やだなー
匂いが無理なんだよな
今日はオムライスって思ってたけど作れないかも
どうしよう無理かも?

⏰:20/10/27 16:53 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#229 [匿名リポーター]
この前もらったシチュー冷凍してたんだった
それにしよう
ありがたい
気持ち悪いから作りたくなかったしよかった
助かる
温まるシチュー食べてもらおう
早くつわり終わって色々作ってあげたいよ

⏰:20/10/27 17:05 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#230 [匿名リポーター]
ご飯食べ終わった瞬間にすでに口の中が苦くて酸っぱくて大変
このつわりって本当どこまでも不思議な現象起きまくり
一人目より絶対二人目の方がきつい
本当にきつい
早く落ち着いたマタニティ生活送りたいのに
早くすぎてくれ
さっき大好きな小籠包がテレビに出て、見た瞬間きもちわる!って言っちゃった
本当今は無理
カレーとかもみるだけで無理
どうしたもんか
やばいなー
家族のご飯が一番困る
匂いがむりだし、作れば吐き気だしどうしたらいいのさ
はやくーはやくー
一刻も早く、1秒でも早くつわり様に終わっていただきたい
普通の妊婦生活送りたい

⏰:20/10/27 19:09 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#231 [匿名リポーター]
だあーー
気持ち悪いのピーク
寝かしつけやばいよー
でも旦那も仕事終えて夜ご飯だし
頑張って働いてくれてるのに夜ご飯まで変わったら可哀想よな
頑張らないと
また夜が始まる
つわりのきつい夜が

早く金曜日のこの時間になれ

⏰:20/10/27 21:11 📱:iPhone 🆔:uoa61K9E


#232 [匿名リポーター]
吐き気がすごくて眠れない
つらい

⏰:20/10/28 00:14 📱:iPhone 🆔:xblVloRo


#233 [匿名リポーター]
息子の寝相の悪さに起こされ、寝たいのに旦那のイビキがうるさくて眠れない
早く寝たい、気持ち悪い
本当熟睡できない

つわりが始まってから本当眠れない
きつすぎる
気持ち悪いよ

⏰:20/10/28 05:10 📱:iPhone 🆔:xblVloRo


#234 [匿名リポーター]
今日も口の中が絶好調に気持ち悪い
酸っぱいのと苦いのと
激まず
強烈なまずさ

今日も始まった
またつわりの長い一日

頑張ろう・・・

赤ちゃん今日も元気に育ってね

⏰:20/10/28 09:15 📱:iPhone 🆔:xblVloRo


#235 [匿名リポーター]
今日いい加減お給料の振り分け行かないとなー。
子供連れてつわりと闘いながら
乗り切れるか?
帰りもスーパー寄りたいけど、吐き気耐えられるかな
無理かなー。。。

⏰:20/10/28 09:44 📱:iPhone 🆔:xblVloRo


#236 [匿名リポーター]
気合で旦那のお給料振り分けしてきた!
今月もしっかり貯蓄するぜ
予想より多くて嬉しい

そのあと気合でスーパーへ

もう心の中で、気持ち悪い、早く
これしか呟いてなかったと思う
子供に色々話しかけられて話してたけど、食べ物みるだけで吐きそうだった
やばいなー
かなり具合の悪い人だった。

どうにか生還できてよかった。
明日はインフルの注射だ
吐き気と痛さと無く子供を抱き抱えて帰るであろう
頑張れ私

⏰:20/10/28 11:23 📱:iPhone 🆔:xblVloRo


#237 [匿名リポーター]
今日はずっと気分悪い
やばいなー
まだこの時間か
でもここまでくれば、洗い物片付けて息子の歯磨きしてお着替えして寝かしつけ
頑張れ
つわりがなっげーーー

⏰:20/10/28 12:29 📱:iPhone 🆔:xblVloRo


#238 [匿名リポーター]
きっもちわるーーー
やばい気持ち悪い
またこの時間から更にやばさを増すつわり様
やっぱ手強いな
11週でも変わらずつわり
一人目は15週くらいだったからそれでもあと4週
はげそうながすぎ
がんばれわたし
やばいきもちわるい

⏰:20/10/28 18:32 📱:iPhone 🆔:xblVloRo


#239 [匿名リポーター]
やばい今日は本当無理
いつも夜ご飯食べると少しは落ち着くけど、今日は全然ダメ
痰もずっと絡むし、喋ると痰で声出ないし最悪すぎてどうしようもない

⏰:20/10/28 18:55 📱:iPhone 🆔:xblVloRo


#240 [匿名リポーター]
あと2日
あと2日終われば土日だ

本当1日が長すぎてきっつい
こんな1日が長く感じるのってつわりのこの生活が初かも
一人目よりやっぱり上の子見ながらのつわり生活が想像を絶するほどきついものがある
でも一人っ子は考えてなかったし、いつかは経験しなきゃいけなかったこと
それが今ってだけ
だから今頑張らなきゃなんだよね
でも私は二人って決めてるから、もう人生最後のつわり
二度と味わないんだ
少しでも楽な考え方をしなければ
とりあえずあと1ヶ月なんとか耐えねばだよね
時間が解決なのを知ってるから愚痴りながら耐えるしかない

⏰:20/10/28 19:27 📱:iPhone 🆔:xblVloRo


#241 [匿名リポーター]
今日が始まった
あと2日だ
がんばれわたし
がんばれ赤ちゃん

⏰:20/10/29 07:15 📱:iPhone 🆔:uOX5JTKc


#242 [匿名リポーター]
最近毎日のご飯がどうしていいかわからない
買ってばっかり
でも旦那も今は無理だよ、つわりで作れないから今は買って帰るよって言ってくれて本当助かる
つわりが終わったらちゃんと自炊する
そして11週にしてお腹出てきた
やっぱり経産婦は早いって本当だったんだ

ムカムカするけど洗濯やらねば

⏰:20/10/29 08:53 📱:iPhone 🆔:uOX5JTKc


#243 [匿名リポーター]
洗濯終わり
10時半から子供とわたしのインフル予防接種だから、急いで支度しよう
終わったらお昼でも買いに行くか

⏰:20/10/29 09:24 📱:iPhone 🆔:uOX5JTKc


#244 [匿名リポーター]
10時半だと思ったらまさかの11時半だった
えー微妙な時間
どうしようか

⏰:20/10/29 10:12 📱:iPhone 🆔:uOX5JTKc


#245 [匿名リポーター]
11月は人間らしい生活ができるといいな
自炊して、子供と公園や児童館へ行く

そんな当たり前がつわりで全部無理だから
今は廃人みたいなことになってる
本当旦那と子供に申し訳ない・・・
早く普通の感覚に戻って普通の生活ができる妊婦になりたい

とりあえず、つわりはよ落ち着いてくっれー
これがある以上は本当どうしようもないわ

⏰:20/10/29 10:37 📱:iPhone 🆔:uOX5JTKc


#246 [匿名リポーター]
休みたくても全く休めない
ノンストップで2歳児の相手
これまじで体調悪い時本当辛いんよなー。
すまん、かまってやれん
って思っても、ママーママママママーーーー
のエンドレス
ちゃっとだけ休みたい
早く昼寝しておくれ

⏰:20/10/29 13:42 📱:iPhone 🆔:uOX5JTKc


#247 [匿名リポーター]
やだよ
なんで今日

こんな疲れてる日に昼寝の後大暴れ
無理だよ
なんで今日なの
本当無理
泣き止んで頼むから

⏰:20/10/29 14:49 📱:iPhone 🆔:uOX5JTKc


#248 [匿名リポーター]
頭痛だ
でも一人目も頭痛が続いてようやくつわりが落ち着いたから、頭痛が一つの合図だとも思ってる
頑張れ
つわりが落ち着くまであと1ヶ月くらい
そして早く検診行きたい
赤ちゃん元気かな
赤ちゃんがパタパタ動いてる姿みたいな

⏰:20/10/29 15:18 📱:iPhone 🆔:uOX5JTKc


#249 [匿名リポーター]
この時間気持ち悪くなってきた
旦那早く帰ってきてくれ

⏰:20/10/29 17:59 📱:iPhone 🆔:uOX5JTKc


#250 [匿名リポーター]
お風呂入らなきゃ
気持ち悪いよう

明日は旦那まさかのリモートの日
たっすかる
ここを乗り切れば土日だ
頑張れ
赤ちゃんも元気に大きくなってね

⏰:20/10/29 20:35 📱:iPhone 🆔:uOX5JTKc


#251 [匿名リポーター]
朝はちょっとだけ吐き気マシになってきたかもしれない
これありがたい
ただ夜は案の定やばい
でもこれだけでもね
3ヶ月も残りわずか
来週からは4ヶ月

まだ次の検診まで1週間ちょいあるから心配だよー
早く赤ちゃんの元気にパタパタ動く姿を見たくて仕方ない
早く検診行きたい

⏰:20/10/30 08:16 📱:iPhone 🆔:7gcMyA4w


#252 [匿名リポーター]
朝っぱらからどうしてもホットケーキが食べたくて作ってる
珍しく子供がまだ寝てるからそのうちに

⏰:20/10/30 08:17 📱:iPhone 🆔:7gcMyA4w


#253 [匿名リポーター]
自分の作ったポテサラ食べたい
でも作る気力なし
くっそー食べたいよう。

⏰:20/10/30 16:43 📱:iPhone 🆔:7gcMyA4w


#254 [匿名リポーター]
またこの時間気持ちわるい
でも旦那がリモートのお仕事日だったから、終わって子供を散歩連れてってくれた
ありがとう
この一人で休める時間本当ありがたい
そして明日は待ちに待った土日
長かった
旦那と息子と私で実家泊まりだから楽させてもらいたい
しっかしきもちわるいよう
吐き気だあああ

⏰:20/10/30 17:49 📱:iPhone 🆔:7gcMyA4w


#255 [匿名リポーター]
明日は午前中妹が息子とお出かけしてくれるって連絡くれた…
ありがたい
本当にありがとう
午後はお昼寝させたら実家へ
やっと楽ができる
つわり中休めるありがたさを心から痛感する

⏰:20/10/30 19:29 📱:iPhone 🆔:7gcMyA4w


#256 [匿名リポーター]
気持ち悪い
やばいムカムカが止まらない
夕方からが本当キツすぎて。
でもやっと平日乗り切った
長かった
頑張った私
明日は楽させてもらおう

⏰:20/10/30 21:29 📱:iPhone 🆔:7gcMyA4w


#257 [匿名リポーター]
5時にトイレで目が覚めてから眠れず。
隣で子供のスースー寝息が愛おしい
だいすき
なんでこんなに愛おしいんだろう
本当大変だよ子育て
眠れないし自分の時間ないし
でも寝顔見ると本当うちの子がこの子でよかったって思う
つわりキツすぎて泣きたくなるけど、この子の寝顔見てるとあと一人こんな愛おしい子が増えるって思うと嬉しくなる
まぁ吐き気はずっとついてくるが。笑

この子たちのために母頑張らないと
ついでに息子の向こう側にいるイビキかいてる旦那もがんばってくれ。笑
旦那はやはり頑張って働いてくれることに感謝だよね
このまま眠れなくて起床パターンかな!

⏰:20/10/31 06:17 📱:iPhone 🆔:0OVv2TrE


#258 [匿名リポーター]
10時に妹がくる
息子遊びに連れてってくれるって
ありがとう
早くしたくしなきゃ
とりあえず洗濯片付ける
息子とおしりたんていみてた
かわえー

⏰:20/10/31 09:12 📱:iPhone 🆔:0OVv2TrE


#259 [匿名リポーター]
今日気持ち悪い
いつもより吐き気強め。
いとこ家族がうちの実家くるらしくて夕方から我が家も行くけど、気持ちわるいからちょっと横になるかも
本当きもちわるいよう
夜はお鍋らしい
食べたいそれまでに体調回復するかなー。

⏰:20/10/31 11:35 📱:iPhone 🆔:0OVv2TrE


#260 [匿名リポーター]
旦那がナポリタン作ってくれて食べたら美味しかった
なぜかナポリタンは食べたくなる
妊娠してから3回はつわり中なのに旦那が休みの日に作ってもらった

あと1時間半したら妹が我が家にくるらしい
一緒に実家行く
それまでゆっくりしよう

⏰:20/10/31 13:37 📱:iPhone 🆔:0OVv2TrE


#261 [匿名リポーター]
旦那が昼寝の寝かしつけしてくれてるから助かるぜい

⏰:20/10/31 13:38 📱:iPhone 🆔:0OVv2TrE


#262 [匿名リポーター]
実家最高すぎた
甘えまくった
とりあえず明日乗り切ればまた旦那が祝日でお休み
頑張ろう

しっかし実家で色々食べた
吐き気がやばいのに食べた
そろそろつわりも終盤だといいなー

⏰:20/11/01 20:45 📱:iPhone 🆔:tXFYQbzY


#263 [匿名リポーター]
食べすぎたし歯磨きしたら嘔吐寸前だった😭💦
やばいきもちわるすぎる
ただ口の中が何しても不快すぎてずっと食べてたからそれも輪をかけて拍車をかけたかな

気持ち悪くて眠れるかな

⏰:20/11/01 22:50 📱:iPhone 🆔:tXFYQbzY


#264 [匿名リポーター]
今日を乗り越えれば明日は旦那が休み
頑張れ乗り切れ私

⏰:20/11/02 09:49 📱:iPhone 🆔:LwzhGKK2


#265 [匿名リポーター]
気持ち悪くなってきた
今日は息子の身長と体重測定で生まれた病院行くけど吐き気が不安すぎて。
大丈夫なのか私
飴とか持ってかなきゃやばそう

⏰:20/11/02 10:59 📱:iPhone 🆔:LwzhGKK2


#266 [匿名リポーター]
気持ちわるいのにわざと水ぶちまけられてイライラする
こたつびちゃびちゃ
はぁもうやる気でない
だって気持ち悪いんだってばよ
2歳児やっべーなまじで

⏰:20/11/02 11:05 📱:iPhone 🆔:LwzhGKK2


#267 [匿名リポーター]
今日は早めに昼寝させてる
午後から子供の検診だから!

その昼寝の間に貧困のお話の見たら本当に貯金の大切さを改めて実感した
こうやって働いてくれる旦那がいて、コロナでも変わらないお給料もらえる我が家ってありがたすぎるわ
ボーナスも変わらず頂けるらしい
本当ありがたいなー
ちゃんと旦那のお給料は気を引き締めて貯蓄していかないと
子供に不憫な思いはさせない
こうやって子育て中心で保育園も入れず一緒にいられる環境にありがたいと思わなきゃだよね
つわり終わったらもっと自炊頑張って更に貯蓄できるように頑張ろう

⏰:20/11/02 13:40 📱:iPhone 🆔:LwzhGKK2


#268 [匿名リポーター]
イライラーー
子供に今日2回目の水こたつにぶちまけられて座椅子も全部水浸し
本当つわりで気持ちわるいのに全部片付けるのイライラする
息子に怒っても仕方ないのわかるから一旦一人になりたい
あと2分したら戻ろう

もう本当子育ては大変なことたくさん

⏰:20/11/02 16:50 📱:iPhone 🆔:LwzhGKK2


#269 [匿名リポーター]
食べつわりすぎて本当一気に太った
体重管理どうなるんや
でも今は無理
バランスよくも無理
食べられそうなものしか無理

困った体質
でもつわりってそういうもん
今日も今日とてきもちわりー

⏰:20/11/02 17:03 📱:iPhone 🆔:LwzhGKK2


#270 [匿名リポーター]
旦那よ、はよ帰宅してくれ

⏰:20/11/02 17:03 📱:iPhone 🆔:LwzhGKK2


#271 [匿名リポーター]
今日も5時に目が覚めた
今になって眠いけどそろそろ子供も起きるだろうな
寒いしもう少し布団の中でダラダラしよう
今日もムカムカ

⏰:20/11/03 07:21 📱:iPhone 🆔:11FgGrGM


#272 [匿名リポーター]
夕方はやっぱり強めのつわり
お腹の赤ちゃんが元気ならいいけど、赤ちゃん元気かな?
1ヶ月検診ないと本当気になる
早く元気な姿みたい

そして今日が終わったら明日から3日頑張らないとな日々・・・
早く土日こい
きてくれ
16週になるとウソのようにつわりがなくなるなんて文章読んで、一人目もその頃は結構落ち着いてたから期待してしまう。
あと3週間ほど
今は信じられないこのつわりから解放されるなんて考えられない
ずっと起きてる時はムカムカしてるから
どうなんだ?本当につわりが落ち着く日がくるのか?
早くおちついてほしい
ご飯炊かななきゃ
動け私

⏰:20/11/03 17:14 📱:iPhone 🆔:11FgGrGM


#273 [匿名リポーター]
今日のつわりはやばすぎる
気持ち悪さ半端ない
胃も痛いし
12週もまだまだつわりが本領発揮し続ける・・・
明日からまた3日育児があるのにこんなにつわりがあるとまたきついな
乗り切れるのかな3日

こんなに吐き気耐えてるんだから赤ちゃん無事に育ってね
じゃなきゃやってられないよ
1ヶ月も検診ないと不安しかない


気持ち悪くてお風呂やだ
お風呂も命がけ
つわりの毎日って人生で一番1日が長い
本当に心の底から長い
びっくりする
カレンダーとにらめっこ
来週の水曜日は検診

⏰:20/11/03 20:37 📱:iPhone 🆔:11FgGrGM


#274 [匿名リポーター]
やばい本当に無理
気持ち悪い
吐き気マックス
ムカムカやばすぎてどうしていいのかわからない
気持ちわるすぎる
頭回らない
ドライヤーしたいけど本当にやばい
胃もキリキリする
なんなの本当

⏰:20/11/03 21:13 📱:iPhone 🆔:11FgGrGM


#275 [匿名リポーター]
今日の寝かしつけしんどすぎた
なかなか寝ないし吐き気マックスだし
なんで今日ここまでつわりやばいん?
気持ち悪い
起き上がりたいのに本当無理
ムカムカどころじゃない
やばすぎるよー

⏰:20/11/03 22:21 📱:iPhone 🆔:11FgGrGM


#276 [匿名リポーター]
朝になると多少マシかな
やっぱり夕方から夜が今はキツい

朝これだけマシなだけでも進展かな?
先月の今頃は朝もまず無理だった😵💦
少しずつつわり様が落ち着いてくれますように
来週の今日は検診日
赤ちゃんまんの元気な姿みたいよ
元気な姿をママに見せてくれ

⏰:20/11/04 08:02 📱:iPhone 🆔:FLdNNqs6


#277 [匿名リポーター]
おなかすいた
息子がまだ寝ている😂💦
早く起きてくれないかな
ご飯食べたい
お腹すいて気持ち悪くなってきた

⏰:20/11/04 08:11 📱:iPhone 🆔:FLdNNqs6


#278 [匿名リポーター]
気合で子供と散歩ついでに郵便局行ったけど気持ち悪くなった
早く公園や児童館に連れてってあげたいのに全然ダメだ
どうしたもんか・・・

⏰:20/11/04 11:46 📱:iPhone 🆔:FLdNNqs6


#279 [匿名リポーター]
業務スーパーのハッシュポテトが美味しすぎる
明日また食べよう

⏰:20/11/04 12:21 📱:iPhone 🆔:FLdNNqs6


#280 [匿名リポーター]
夕方やばあああ
気持ち悪いムカムカすごい
でも気合で夜ご飯作った
二品で終わり
パパ、息子すまん
これしか無理だった
本当気持ち悪くて。

気持ち悪くてずっと横になっていたい

⏰:20/11/04 17:00 📱:iPhone 🆔:FLdNNqs6


#281 [匿名リポーター]
旦那ー
早く帰宅しておくれ
吐き気やばいっす

⏰:20/11/04 17:44 📱:iPhone 🆔:FLdNNqs6


#282 [匿名リポーター]
夕方から一気に気持ち悪くなって今ピーク
本当辛いつわり
早く普通の妊婦になりたい
つわり長いよう

⏰:20/11/04 21:55 📱:iPhone 🆔:FLdNNqs6


#283 [匿名リポーター]
また今日が始まる
つわりの1日

あと2日
あと2日頑張れば土日だ

⏰:20/11/05 06:10 📱:iPhone 🆔:YZoinBWw


#284 [匿名リポーター]
旦那のイビキがうるさすぎてもう眠れん。
つわり中は少しでも眠って解放されていたいのに
眠い気持ち悪いたまらん

⏰:20/11/05 06:54 📱:iPhone 🆔:YZoinBWw


#285 [匿名リポーター]
息子やって、これやって!
ママも一緒
この攻撃が本当にキツい
つわりじゃなきゃいいけど、つわり中は休みたくても全然休めないのがまじできつい
ごめんね息子
本当に我慢させてるのわかってるけど、出来る限りやってるけど無理なときも多々ある。
つわりが終わってくれないと本当どうしようもない
二人目の洗礼だな

⏰:20/11/05 09:48 📱:iPhone 🆔:YZoinBWw


#286 [匿名リポーター]
無事に午前の散歩終わり
息子が、ママあっち!ピカピカの木ある
っていうから一緒に行ったらツリーがあった😍
どこで覚えたんだろう!
教えてくれてありがとう!
母はつわりで吐き気すごいけど少し癒されたよ

⏰:20/11/05 11:51 📱:iPhone 🆔:YZoinBWw


#287 [匿名リポーター]
今日は子供と昼寝したらたっぷり寝てしまった´д` ;
夜子供は寝るのでしょうか・・・

でも気持ち悪かったし眠れてよかったと思おう
しかし気持ち悪いっす
つわりあけはいつかな?

⏰:20/11/05 17:29 📱:iPhone 🆔:YZoinBWw


#288 [匿名リポーター]
あと1日と今日の残りを耐えれば土日だ!
旦那がいてくれるから助かる
もう毎日カレンダーみて、スマホのメモにカウントダウンしてる毎日
こんなに1日が長いなんて人生初レベル
いや、昔もカウントダウンしたことあった
でもあのころは帰宅すれば幸せだったけど、今は1日がなっっがい
日々は幸せだけど体調悪すぎて1日生き延びるのに精一杯
つわりあけまで1ヶ月切ってておくれ
そして水曜日早く検診行きたい
内診拒否したくなるほど苦手だけど、赤ちゃんの元気な姿見せてほしい
赤ちゃん元気に育ってよね

⏰:20/11/05 17:34 📱:iPhone 🆔:YZoinBWw


#289 [匿名リポーター]
今のところ私が経験したつわり

・吐きつわり
・食べつわり
・痰つわり
・嗅覚つわり
・味覚つわり


ほぼ制覇じゃねーか😊
こんなに制覇してくんなくていーやい

でもこうやって日々の辛さを書くことで、産んでからの大変さや寝不足の頃見たらあの頃の地獄のつわりよりはマシって思えるはずだからあえて辛さを書いてる
そして書いて少しでも気持ち的に楽になりたい
はあーつわり早くあけろーーー

⏰:20/11/05 17:37 📱:iPhone 🆔:YZoinBWw


#290 [匿名リポーター]
お風呂入りたいけど気持ち悪い
頑張らないと
動け
痰がとまらん

ムカムカすごい

たたないと
入れ私
頑張れ私

お腹の赤ちゃんと一緒にお風呂に入るんだ
でも気持ち悪い
動かないとなのはわかる
動けない
まいったー

⏰:20/11/05 20:44 📱:iPhone 🆔:YZoinBWw


#291 [匿名リポーター]
寝かしつけ長いときついなー
本当気持ち悪い
寝かしつけの間ひたすら吐き気と、痰つわりで止まらなくで続ける痰に耐える拷問
きもちわるいよーーー

⏰:20/11/05 22:19 📱:iPhone 🆔:YZoinBWw


#292 [匿名リポーター]
痰が止まらなくて気持ち悪いからサッパリしたくて歯磨きしたら嘔吐
もうどうしたらいいんだー!!

嘔吐すると胃がキリキリしてえらいことになってるしまた眠れないのかな
本当きっつい

⏰:20/11/05 23:20 📱:iPhone 🆔:YZoinBWw


#293 [匿名リポーター]
どうにか朝だ
またつわりの1日か
今日が終われば明日はやっと土日
長かった
とにかく今日が早く終われ

⏰:20/11/06 06:53 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#294 [匿名リポーター]
どうにか散歩行けた
息子と散歩行くと楽しいけど色々止まる‼笑
普段は全然いいけど、やはりつわり中はきつかったー
帰りにローソンで色々買っちゃった
ポイントからだからOK🙆♀
今日乗り切れば休みだし今日くらい楽したかった
だってつわりすごいんだもん今日
今週も頑張ってるよ私
お昼にしようか

⏰:20/11/06 11:49 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#295 [匿名リポーター]
あとはご飯作り終えたら休憩できる
口の中が不快すぎて身震いする
本当常に気持ち悪い
これ一人目もあったからなー

麦茶が苦く感じたり、水が酸っぱく感じる謎の現象
何食べても食べ終わると激まず
衝撃のまずさ
まいったわ
つわりだけでもきついっていうのに
耐えろ
明日は土日だ

⏰:20/11/06 17:00 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#296 [匿名リポーター]
突如妹がきて息子実家連れてってくれた😭✨
仕事早く終わったからって!
いつもありがたい
ちょっと休憩しようかな😆

⏰:20/11/06 17:23 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#297 [匿名リポーター]
やばいこの時間また吐き気マックスになってきた・・・
妹が連れてってくれて心の底からよかったよ
さっき歯磨きしたら嗚咽すごくて深呼吸してよやばかった
どんだけ吐き気くんだよ!
あと少しあと少しでつわりも落ち着くはず
来月には落ち着くはず
そう願って信じて、ピークよりは多少マシと思って耐えるしかない

⏰:20/11/06 17:45 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#298 [匿名リポーター]
ここにきてゲップつわりまで始まるという事態
これがまた地味にきつい
早く胎盤完成してほしい

⏰:20/11/06 17:56 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#299 [匿名リポーター]
つわり2ヶ月突破まであと今日を抜いて12日
前書いた時は30日とかだったはず
頑張ってるよ私
本当頑張ってる
もう10月とか戻りたくないもん絶対に無理
12月入ったらムカムカ解放されるかな?
一人目は解放されていたはず
頼む解放して普通の妊婦生活送りたい

⏰:20/11/06 18:15 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#300 [匿名リポーター]
明日まさかの実家泊まれることに
息子と旦那も一緒にみんなでお世話になります
ありがとう
本当つわりすごいから助かる
今週耐えてよかった
明日からは楽ができる
この地獄のつわり中涙が出るほど嬉しい
ありがとうありがとう

⏰:20/11/06 20:14 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


#301 [匿名リポーター]
ムカムカすごいよ
まだ12週だもんね
無理ないか
16週には完全に落ち着いててほしい
頼むぞ
赤ちゃんは無事かな?
元気に育ってね
検診で早く元気な姿見たい

⏰:20/11/06 20:15 📱:iPhone 🆔:dChXejfg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194