日々のもやもや
最新 最初 🆕
#101 [匿名リポーター]
気持ちわるすぎる
明日は一時保育予約した。
無理だと判断

吐き気で全く子供の相手してやれん。
可哀想なくらい。
だから夕方までお願いすることに
こんなにつわりがきついとあと1ヶ月乗り切れるんだろうか。
きもちわるい
きもちわるい
きもちわるい
きもちわるい

⏰:20/10/13 21:51 📱:iPhone 🆔:m/9zWqlE


#102 [匿名リポーター]
今日は一時保育お願いしたから夕方まで一人だ!
つわりもあるし日中横になれるって感謝だよ。

今日も吐き気
明日乗り切れば金曜日はお母さんが見ててくれる。
わたしは検診

赤ちゃん頑張れ
大きくなった姿見せてね

今日は明日息子と過ごす分ゆっくり休む。
吐き気と口の中の苦さでやられるぅ

⏰:20/10/14 09:04 📱:iPhone 🆔:VPP0woHc


#103 [匿名リポーター]
ご飯食べたいのに気持ち悪い
あーやだ

⏰:20/10/14 12:34 📱:iPhone 🆔:VPP0woHc


#104 [匿名リポーター]
どうしても卵雑炊食べたくて気合で作ったらうますぎる
明日も食べたいと思うけど、明日になったら食べられなくなってる
これがつわりマジック

⏰:20/10/14 12:59 📱:iPhone 🆔:VPP0woHc


#105 [匿名リポーター]
つわりは天気が関係なんてうそ
わたしはどんなに晴れていようと土砂降りだろうと吐き気は変わらん。

つわり

⏰:20/10/14 17:04 📱:iPhone 🆔:VPP0woHc


#106 [匿名リポーター]
結局今日も嘔吐した
妊娠は嬉しいのに、なんでこんな強烈な吐き気がついてくんの
つわりないとか信じられない

もう吐き気でやられる
吐き気にやられる
きもちわるい

⏰:20/10/14 17:26 📱:iPhone 🆔:VPP0woHc


#107 [匿名リポーター]
きもちわるい
24時間が長い

普通の感覚が思い出せない
まいった
今回のつわりは一人目よりもやばい

今がピークであってくれ

⏰:20/10/14 17:35 📱:iPhone 🆔:VPP0woHc


#108 [匿名リポーター]
きもちわるいーーー
息子がおもちゃ投げてくる
無理構えない
吐き気が壮絶

⏰:20/10/14 19:53 📱:iPhone 🆔:VPP0woHc


#109 [匿名リポーター]
つわりが終わるまでの数ヶ月冬眠したい。
世の中のつわりが壮絶な妊婦
どうやって乗り越えてんのこれ

⏰:20/10/14 19:54 📱:iPhone 🆔:VPP0woHc


#110 [匿名リポーター]
本日2度めの嘔吐
しかも吐血。
胃がヒリヒリして痛い

つわりきつい
赤ちゃん無事に育ってくれ

つわりーーーーー

⏰:20/10/14 22:34 📱:iPhone 🆔:VPP0woHc


#111 [匿名リポーター]
今日もはじまる
吐き気との戦いの1日

耐えなきゃ

⏰:20/10/15 07:00 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#112 [匿名リポーター]
今日で8w最後の日
明日から9wだ!

頑張れ私
頑張れ赤ちゃん

⏰:20/10/15 07:28 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#113 [匿名リポーター]
頑張れ
今日を乗り切れば明日はお母さんが息子をみてくれる。
赤ちゃん元気でいてくれ。
早く明日検診後、無事帰宅したい。

そのあとは土日

実家泊まりたいよー
泊まってけばって言ってくんないかなー
吐き気がきてるけどご飯作らなきゃ。
頑張れわたし

⏰:20/10/15 11:48 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#114 [匿名リポーター]
息子にわざとご飯ぶちまけられて、吐き気の中拾った。
本気でイライラする
しかも何度注意してもご飯手で混ぜて遊ぶ。これにはさすがにぶちぎれ。
仕方ないよ
だってこんな吐き気の中やられてんだもん。
無理だよ
可哀想だけど今は無理
余裕なんでなし
吐き気で座ってるだけで必死の中やられんだから仕方ない
そう思おう
つわりがある限りは無理

⏰:20/10/15 12:26 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#115 [匿名リポーター]
耐えろ耐えろ
頑張れわたし

⏰:20/10/15 12:28 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#116 [匿名リポーター]
ママー
ママー
って呼ばれても返事できない
きもちわるいつわりで無理だよー
早く今日終われ
乗り切れわたし

⏰:20/10/15 13:04 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#117 [匿名リポーター]
たすけてー
早く寝かしつけしたいのに、昼寝の
遊ぶ遊ぶで大泣き
つわりが辛いんじゃー
わかってくれやー
吐きそうなんじゃー
相手してやれんのやー
早く寝てくれー
たのむー
きもちわるいー
つわり中の母は無理だー
すまんー
つわりー
はきそー

⏰:20/10/15 13:39 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#118 [匿名リポーター]
なーまだ泣いてんだけど
勘弁してよー
気持ち悪いんだってば!!

⏰:20/10/15 14:17 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#119 [匿名リポーター]
やっと寝た。
長かった
疲れたよ

つわり落ち着いたら早く遊んでやりたい。
ごめんね全然前みたいにたくさん遊んでやらなくて
我慢させてるなーと自分でもわかる。

⏰:20/10/15 14:57 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#120 [匿名リポーター]
夕方から一気に気持ち悪いな
明日は血液検査だし、朝ご飯食べないで行くとか地獄かよ。
空腹で吐き気が怖い
早く明日無事に終われー

⏰:20/10/15 16:29 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#121 [匿名リポーター]
きもちわるいよー
口の中がずっと苦い。

食べても歯磨きしてもガムかんでも常に口が苦い
これもつわりらしい
頭おかしくなるで本当

⏰:20/10/15 17:45 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#122 [匿名リポーター]
この時間のつわりがきっつー

⏰:20/10/15 17:46 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#123 [匿名リポーター]
ご飯温めなきゃ。
口の中が酸っぱい感じできもちわるいよ。
早く寝たい
寝てる時間だけが唯一つわりから解放されるから
目が覚めててつわりがない時間が1秒もない
がんばれわたし

⏰:20/10/15 18:00 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#124 [匿名リポーター]
昨日お母さんが作ってくれたうどん食べた。
お母さんのご飯って、つわり中でも食べられる。
あ、これこれ
って思うご飯

お母さんってすごい
わたしも息子とお腹の赤ちゃんのお母さんとして同じようにしてやりたい

⏰:20/10/15 18:32 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#125 [匿名リポーター]
旦那帰宅中。
よし、ここまで乗り切った
明日は検診が無事に終りますように
そしたらサンドイッチ食べるんだ
絶対食べる。
食べたいと思ってたんだから

⏰:20/10/15 18:49 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#126 [匿名リポーター]
寝かしつけ終わるといっつも吐き気がやばい。
はぁーきもちわるいよー
ムカムカする
今日は吐きたくない

⏰:20/10/15 22:44 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#127 [匿名リポーター]
咳すると吐きそうになる
そして寒い
あーきもちわるい

⏰:20/10/15 22:52 📱:iPhone 🆔:S1mM.mw2


#128 [匿名リポーター]
今日から9週
今日は検診で血液検査だから朝ご飯なし
きっつー
空腹で吐き気こなきゃいいな。
赤ちゃん元気な姿見せてね

⏰:20/10/16 07:18 📱:iPhone 🆔:0uqKfUGk


#129 [匿名リポーター]
朝ご飯抜ききつすぎる
吐き気がでてくるよー。

⏰:20/10/16 08:47 📱:iPhone 🆔:0uqKfUGk


#130 [匿名リポーター]
検診ドキドキする
内診痛いしなー
赤ちゃん無事に育ってて
お願いね

⏰:20/10/16 10:54 📱:iPhone 🆔:0uqKfUGk


#131 [匿名リポーター]
赤ちゃん元気だった
パタパタしてて可愛かった😭💕
そして心臓の音も聞かせてもらって、まさかの予定日早まった!

よかった😭❤‼

⏰:20/10/16 11:55 📱:iPhone 🆔:0uqKfUGk


#132 [匿名リポーター]
この時間になると吐き気がくるなー
でも今日は赤ちゃんの姿みたからいつもより頑張れる
元気に育ってくれてありがとう。

ただ血液検査や初期の過ごし方の説明もあって2時間近くつわりの中かかって完全に疲れた。
よって今日の夜はお惣菜
息子はお母さんがみてくれてる
ありがとう

⏰:20/10/16 16:35 📱:iPhone 🆔:0uqKfUGk


#133 [匿名リポーター]
喉渇いた
メロンソーダがぶのみしたい

⏰:20/10/16 17:10 📱:iPhone 🆔:0uqKfUGk


#134 [匿名リポーター]
やばいよー
この時間吐き気すごい。
はぁーがんばれわたし

⏰:20/10/16 22:30 📱:iPhone 🆔:0uqKfUGk


#135 [匿名リポーター]
動きたいのにつわりがひどくて動けん。
どうしよー
きもちわるいよ

⏰:20/10/16 22:36 📱:iPhone 🆔:0uqKfUGk


#136 [匿名リポーター]
今日は気持ち悪くて何度も目が覚める
寝付きが悪い
やだな、吐き気
ムカムカするよ

朝には治ってくれー

⏰:20/10/17 02:36 📱:iPhone 🆔:lLZej8TY


#137 [匿名リポーター]
今日は朝もなんか気持ち悪いなぁ
やだよー
スッキリしたい

⏰:20/10/17 07:04 📱:iPhone 🆔:lLZej8TY


#138 [匿名リポーター]
旦那が昨日の夜こたつセッティングした。
今日は寒いしいいね
ありがとう

⏰:20/10/17 07:22 📱:iPhone 🆔:lLZej8TY


#139 [匿名リポーター]
吐き気
1時間頑張ろう。

はぁー早く終われ

終わったらゆっくりする

⏰:20/10/17 09:47 📱:iPhone 🆔:lLZej8TY


#140 [匿名リポーター]
強烈って程ではなくなったのかな?
でもやっぱり夜は結構吐き気強い。
先週よりは若干いいけど、つわりが怖いのって波あるから。
明後日で10週。
ピークすぎてくれ

⏰:20/10/17 20:28 📱:iPhone 🆔:lLZej8TY


#141 [匿名リポーター]
やっぱりお風呂上がりが最高に吐き気すごい
きもちわるいよー
今夜も吐き気と勝負か。
頑張らないと

⏰:20/10/17 21:21 📱:iPhone 🆔:lLZej8TY


#142 [匿名リポーター]
やばいよー

どんどんきもち悪くなってきた
あーまた今日もつわりと戦うのか
本当きもちわるい
どうしてここまできもちわるいのつわりって

⏰:20/10/17 23:01 📱:iPhone 🆔:lLZej8TY


#143 [匿名リポーター]
ちびまる子ちゃんにハマってずっと見てる。
これだけでもつわり中の楽しみができて嬉しい。
つわり今日もあるー

⏰:20/10/18 09:55 📱:iPhone 🆔:N2iDi4Cg


#144 [匿名リポーター]
じゃがりこうまい
モスのクラムチャウダー飲みたい

食べつわりに変化しつつある

食べないときもちわるい

吐きつわり→痰つわり→食べつわり

こんなに色々なつわり制覇しなくていいよ。
今日で9週最後
明日から10週
いよいよ二桁になる

ピーク過ぎてね

⏰:20/10/18 10:15 📱:iPhone 🆔:N2iDi4Cg


#145 [匿名リポーター]
あーきもち悪い
お昼旦那が惣菜買ってきてくれることに
今月は全然作れない
でも仕方ない
こんな吐き気じゃ無理だもんなー

本当に一人目よりパワーアップしてるつわりが。
毎日くっそ長い

⏰:20/10/18 11:40 📱:iPhone 🆔:N2iDi4Cg


#146 [匿名リポーター]
なんかふとあとどれくらい続くか分からない強烈な吐き気に逃げ場がなく感じて一気に苦しくなった
ずっと吐き気生活って24時間こんなに長いのに明日からまた平日が始まって匂いもおかしくて。
味覚もずっと口の中が飲んでも喉渇いて酸っぱい感じで味覚以上できもちわるいし
乗り物酔いの吐き気ピークがつきまとう生活
10週がピークなんていうけど、毎週毎週ピークに感じる
いつまでなんだろう
本当子供とも遊んであげられないし、相手してると吐き気マックスだし
横になりたくてもなれないし
みんな頑張ってるってわかるけど、どうしようもなくきもち悪くて毎日長い。
早く早く早くつわりが落ち着いて元気に生まれてほしい
早くつわり落ち着いてください
本当に心からのお願い

⏰:20/10/18 12:11 📱:iPhone 🆔:N2iDi4Cg


#147 [匿名リポーター]
この時間も気持ち悪い
あぁ、ムカムカするよー
やだよー
吐き気やだー
きもちわるいー

⏰:20/10/18 16:12 📱:iPhone 🆔:N2iDi4Cg


#148 [匿名リポーター]
生き地獄
つわりで検索するとこう書いてる人がたくさんいるけど本当その通り。
拷問だよ
赤ちゃんが元気に育ってくれるのを願うのみ

⏰:20/10/18 16:58 📱:iPhone 🆔:N2iDi4Cg


#149 [匿名リポーター]
一人目はあと1ヶ月くらいつわりだった。
だから二人目もその日までまずカウントダウンすることにした
終わらなくてもその日を乗り切るためにも。
あと1ヶ月だと思ってとりあえず頑張らないとね
赤ちゃん頑張れ大きくなれ

⏰:20/10/18 18:03 📱:iPhone 🆔:N2iDi4Cg


#150 [匿名リポーター]
あ。やばい
これ吐きそうな感じの吐き気だ
どうしよう
吐くと胃痛でキリキリして吐血するから避けたいよ
やだやだやだ吐きたくない

⏰:20/10/18 19:02 📱:iPhone 🆔:N2iDi4Cg


#151 [匿名リポーター]
この時間が最高潮の吐き気
しっかし痰つわりひどいなこりゃ
痰出しても出しても永遠に湧いてくる。
痰が止まらない

これ一人目もあったけどかなりきついんだよなー
気持ち悪いのにプラスして5秒に1回くらいずつの最強のペースで湧き出る痰
早く落ち着いてください

⏰:20/10/18 21:56 📱:iPhone 🆔:N2iDi4Cg


#152 [匿名リポーター]
だめだった
耐えたけど、もう今にも吐き出しそうな嘔吐に慌ててトイレ行った瞬間嘔吐。
危ないセーフ
あと1分遅かったら床汚してたわ。

今日胃がキリキリして眠れなかったらどうしよう。
そもそも吐き気が強烈で寝付けるのだろうか
赤ちゃんも今頑張って大きくなってるんだし耐えなきゃ

⏰:20/10/18 22:36 📱:iPhone 🆔:N2iDi4Cg


#153 [匿名リポーター]
今日もつわり
14歳の母見てる
見入ってるよ
続き見たいけど朝の支度しないと

⏰:20/10/19 07:18 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#154 [匿名リポーター]
可愛い息子がゴロゴロしてる
癒しだ

⏰:20/10/19 07:18 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#155 [匿名リポーター]
トツキトオカの赤ちゃんが今日から10週になってへその緒で繋がれた♡
今日も吐き気あるけど頑張ろう
赤ちゃん一緒に頑張ろう

⏰:20/10/19 09:08 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#156 [匿名リポーター]
りくろーおじさんのチーズケーキ食べたい
楽天で買おうかな
食べたいものがたくさん
つわり終わったら色々食べたい

⏰:20/10/19 10:19 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#157 [匿名リポーター]
ハッピーターンが止まらん

⏰:20/10/19 10:40 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#158 [匿名リポーター]
今日昆布のおにぎりが食べたくて息子連れて買いに行こうかと思ったけど雨降りそうでやめた。

そしたらまさかのお母さんから連絡きて、仕事休みだからこれから息子預かりに行くって。
しかもおにぎり持ってきたよ!ってまさかの昆布。
泣ける。
ありがとう


お母さんって凄すぎる

⏰:20/10/19 12:10 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#159 [匿名リポーター]
夜ご飯の足しにって色々持ってきてくれて。
もう頭が上がらん

わたしも子供たちに同じようにしてあげたいし、親孝行しなきゃ

⏰:20/10/19 12:11 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#160 [匿名リポーター]
こうやってみんなに愛されて待ち望まれて生まれる我が子は幸せだわ
さぁ。つわりやばいけどおにぎり食べよう

⏰:20/10/19 12:12 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#161 [匿名リポーター]
さっきまでちょっと楽だったけど、一気につわりが振り返してきた
14週くらいまでは仕方ない

⏰:20/10/19 17:55 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#162 [匿名リポーター]
うぅ。一気に吐き気がきてる
きもちわるいよー
まいった
ご飯炊けるにおいがまじむり

⏰:20/10/19 18:14 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#163 [匿名リポーター]
気持ち悪い
どうしよう
息子そろそろ実家から帰宅する
はぁ動け自分。
きもちわりー
きもちわるいー
喉から痰が出続けるし、吐き気が止まらないし
ムカムカ
きっつい
早くつわり落ち着いて
赤ちゃん元気に育って
吐き気にやられそう

⏰:20/10/19 18:25 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#164 [匿名リポーター]
はやくー
はやくー
一人目より確実に二人目のつわりの方がやばい
パートも全く行ってない
もう辞めようかなー
つわりの薬欲しい
くそーきもちわるい

⏰:20/10/19 18:39 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#165 [匿名リポーター]
旦那早く帰ってきて
まじ大変
もうはやく

お風呂とかむりだよ
吐く
お願い早く帰宅して

⏰:20/10/19 19:04 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#166 [匿名リポーター]
やばいよ
この時間の吐き気具合
痰もとめどなくでてくる
あと1ヶ月
まだ折り返しかと思うと頭おかしくなりそうだから、やっと半分終わったと思うことにする
赤ちゃんと頑張る

⏰:20/10/19 22:40 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#167 [匿名リポーター]
あと31日で2ヶ月

⏰:20/10/19 23:00 📱:iPhone 🆔:kce5Zpcw


#168 [匿名リポーター]
とりあえず今週と来週を乗り切れば11月頭は祝日がある😭💕
その翌週は検診でお母さんに預けられる
頑張れ頑張れ
今日もつわり頑張ろう
赤ちゃん頑張って育ってね

⏰:20/10/20 07:27 📱:iPhone 🆔:vAntiaUo


#169 [匿名リポーター]
お父さんが午前中用事が終わったら息子と遊び行くって連絡くれたけどまだ音沙汰なし。
もうお昼になっちゃうなー
この時間に連絡ないって無理じゃね

⏰:20/10/20 10:31 📱:iPhone 🆔:vAntiaUo


#170 [匿名リポーター]
11時過ぎにくるって
ありがたいけど1時間かー。
すぐ戻ってくるな
でも1時間でも見てもらえるならありがたいよね
つわりで不調だし、一人の時間はもうすぐ
頑張れ乗り切れわたし

⏰:20/10/20 10:52 📱:iPhone 🆔:vAntiaUo


#171 [匿名リポーター]
連れてってくれた😭
ありがとう(´;Д;`)

ちょっと横になろう
あと少し
家族みんなの協力があるんだから頑張らないと

⏰:20/10/20 11:00 📱:iPhone 🆔:vAntiaUo


#172 [匿名リポーター]
鮭と昆布のコンビニおにぎりもらったから12時になったら食べよう
嬉しい
おにぎりが最近好き

⏰:20/10/20 11:42 📱:iPhone 🆔:vAntiaUo


#173 [匿名リポーター]
口の中がきもち悪い
痰が止まらないし酸っぱくて苦くて
ぎゃーってなる

明日から三日間が勝負
月曜と火曜は息子預かってもらって楽したからな
三日終われば土日だ
つわり落ち着いててくれ

⏰:20/10/20 13:22 📱:iPhone 🆔:vAntiaUo


#174 [匿名リポーター]
口の中が苦過ぎてガム噛んでる
つわり中のこの苦さや酸っぱさは信じらんないレベル
ガム噛めるようになっただけ本当マシ
先週くらいまでガムまでも苦くて無理だったから
少しずつつわりのゴールに近づいてくれ

⏰:20/10/20 17:34 📱:iPhone 🆔:vAntiaUo


#175 [匿名リポーター]
いってー
息子が本投げて頭に命中
ダメだよって怒って
2度目大笑いして本の角頭に命中して本気でキレた
いってーまじふざけんなよ
吐き気でイライラ止まらないから旦那に預けて部屋に篭る
今息子にまた本投げられたらブチ切れそうだから

⏰:20/10/20 19:50 📱:iPhone 🆔:vAntiaUo


#176 [匿名リポーター]
あのあとちゃんと落ち着いてから、投げたらダメだよって伝えて心配してくれた
でも物投げるのは本当考えないとなー

しっかし夜の吐き気はすげー

⏰:20/10/20 22:59 📱:iPhone 🆔:vAntiaUo


#177 [匿名リポーター]
つわり2ヶ月突破まであと30日

⏰:20/10/20 22:59 📱:iPhone 🆔:vAntiaUo


#178 [匿名リポーター]
今日もしっかり、つわりんご健在
頑張らないと
早く14週くらいにならんかねー
その頃なら少し落ち着くかな
つわりつわりつわり

⏰:20/10/21 07:54 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#179 [匿名リポーター]
くっそー
今日スーパー行きたかったのにつわりきつくて無理
つわりの中息子連れて買い物してレジ並んで帰宅
この流れを想像するだけで吐きそう
まいったー

⏰:20/10/21 10:27 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#180 [匿名リポーター]
つわりがきついと何もできない
家事も無理
息子とも全然公園で遊んであげられない
可哀想なほどに色々無理

つわり早く落ち着かないかな
二人目がこんな強烈なつわりだと思わなかった
衝撃なつわりだよー

⏰:20/10/21 11:18 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#181 [匿名リポーター]
YouTubeに頼っちゃう
だって一人遊びしてくれないのに吐き気強烈だしどうしようもない
すまん。。
つわり落ち着いたら早く公園や児童館連れて行きたい
もう少し待ってね。
つわり様がすごすぎてなんもできん

⏰:20/10/21 11:32 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#182 [匿名リポーター]
口の中が苦いよ
何しても苦い
臭いも全部が無理
喉が乾いて飲んでも喉乾く
痰が出る

昨日は落ち着いたと思ったけど、今日は本当ダメ
きもちわるい
吐き気やっべー
洗い物しなきゃなのに無理だ
どうしよう
立てない
きもちわるい
ムカムカ

⏰:20/10/21 12:45 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#183 [匿名リポーター]
早くつわりが落ち着く日にワープしたい
冬眠させてくれ
本当に一日が長い
ってより1分が長い

つわりが始まってからまだ何日だって感覚
普段なら1ヶ月が恐ろしく早いのに、今月は本当に長い
やっとあのつわりが始まってから1ヶ月
くっっっそ長い
まだこの折り返しがあると思うとやられそうだから、なんか違う考えしなきゃ
どう考えたらいいんだろう
耐え忍ぶしかないんだよな

耐える、忍耐
つわりはこの言葉がぴったり

⏰:20/10/21 12:48 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#184 [匿名リポーター]
きもち悪いな
ここから夜ご飯の支度とか考えられん

⏰:20/10/21 15:57 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#185 [匿名リポーター]
夜ご飯無理すぎて旦那に仕事終わり惣菜買ってきてもらった
こんなのばっか
でも今は仕方ないよって言ってくれて。ありがとう
作れるようになったらちゃんと作らないとなー。
いつかは終わるつわり
頑張れわたし

⏰:20/10/21 19:37 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#186 [匿名リポーター]
突然のイヤイヤギャーって泣く
これつわり中本当きついんだよなー
明日耐えられるのかわたし
明日と明後日乗り切れば土日だ

ただの二日じゃない
最強、強烈つわり中の二日はかつてないほどの長さ
生きててつわり中が一番体力的にきついわ

⏰:20/10/21 20:18 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#187 [匿名リポーター]
つわり二回も体験してんだもん
二人目欲しい人は必ず通る道
上の子見ながらのつわり

とりあえずつわりの気持ち悪さはえぐい
はんぱない
早く元気な赤ちゃん産んで上の子と一緒に写真撮りたい

その日を夢見て
えっぐいつわりと戦い中
お風呂入らなきゃ
体が動かない
パパが息子と入ってくれてるからわたしは休憩
とりあえず吐き気やっばい

⏰:20/10/21 20:41 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#188 [匿名リポーター]
だあー
この時間も吐き気と痰にやられる
毎晩こりずに必ずピークの吐き気

しっかし今日は日中も全然ダメだったわ
本当気持ち悪くてなんも出来なかった。
やばいなー10週になってつわりまたキツくなった?
早く胎盤完成してくれー

⏰:20/10/21 23:44 📱:iPhone 🆔:3/aVPqjs


#189 [匿名リポーター]
気合で支度
息子と少しお散歩行けるかな〜
明日は雨だし

でも急な吐き気でやっぱり…
なんて思うけど昨日も一歩も出てないし。
頑張るか
お昼はとろろご飯だ!
頑張れわたし
今日と明日を乗り切れば土曜
旦那も休み
実家家族も息子と遊んでくれるらしい
頑張れ頑張れ頑張れ

赤ちゃん今日も元気に育ってね

⏰:20/10/22 09:18 📱:iPhone 🆔:xxcPrlhg


#190 [匿名リポーター]
最近はハイチュウがないと無理
ハイチュウ食べてどうにか口の中のまずさをごまかせてる
昨日旦那にハイチュウたくさん買ってきてもらった
ありがたーい

⏰:20/10/22 09:20 📱:iPhone 🆔:xxcPrlhg


#191 [匿名リポーター]
なんとか乗り切った
支払いしてきて、ローソンまで息子とお散歩してからあげくん買ってきた!
二人でプリン選んで同じの買ってきた!
あとで息子と食べる
買い物楽しかった

ついでに小魚アーモンドも買って、私のおやつに。
息子はまだ小魚とアーモンドは早いからやめとこ
ただ吐き気で歩くのゼーゼーした
つっかれたー

⏰:20/10/22 11:17 📱:iPhone 🆔:xxcPrlhg


#192 [匿名リポーター]
喉乾く
ワッフル食べたい
うまそー

⏰:20/10/22 16:52 📱:iPhone 🆔:xxcPrlhg


#193 [匿名リポーター]
息子可愛すぎる
寝る前にほっぺにてて!ってほっぺに手を当ててって言ってきたから
可愛いね!ってほっぺ包んだら
ママが可愛い😊
って言ってくれて可愛すぎた。
2歳のイヤイヤ期って本当に大変だし、怪獣みたいなとき多いけど、結局可愛いだよなー
愛おしいってこういうことかって自分の子供みると思う

⏰:20/10/22 22:19 📱:iPhone 🆔:xxcPrlhg


#194 [匿名リポーター]
そして変わらずムカムカ
気持ち悪いなー
すごいよ!ずっと毎日気持ち悪いんだもん
お腹の赤ちゃん元気に育ってね
こんなに吐き気耐えて頑張ってるんだもん

⏰:20/10/22 22:22 📱:iPhone 🆔:xxcPrlhg


#195 [匿名リポーター]
胃が痛い
どんどん吐き気強くなる
気持ち悪くて眠いのに眠れない

まいったー

⏰:20/10/22 23:11 📱:iPhone 🆔:xxcPrlhg


#196 [匿名リポーター]
もうこんな時間
ムカムカが続くな
食べたいものがコロコロ変わって自分でわけわからん
たすけてくれ
つわり中じゃなきゃなんでも食べられるけど今は本当無理
昨日まで好きだったものが今日は無理とかザラ
つわりって不思議だわ本当

⏰:20/10/23 11:40 📱:iPhone 🆔:26f5AzNQ


#197 [匿名リポーター]
もう1ヶ月以上つわりで限界
精神的におかしくなる
って人ブログでみたけど本当わかる
本当きっついよねー
でも何が怖いって2ヶ月近くかかるつわり
やばすぎでしょ
もう普通の精神感覚忘れた
気持ち悪くない日常ってどんなだっけ?
食べて口がずっと苦くない感覚ってどんなだっけ?
喉が乾きすぎて痰が止まらない日常ってどんなだっけ?

これが本当にわからない

すんげー破壊力だよ
どんどん日が過ぎてようやく残り1ヶ月切ったくらいかな
早く無事にすぎてくだされ

⏰:20/10/23 11:42 📱:iPhone 🆔:26f5AzNQ


#198 [匿名リポーター]
どうしても納豆巻きが食べたくて買ってきてもらった
ありがたやー
なのに気持ち悪い
最悪だ。

吐き気やだよ
長い長い吐き気生活
頑張ってるわたし
だって1ヶ月以上耐えないてるもん

⏰:20/10/23 18:34 📱:iPhone 🆔:26f5AzNQ


#199 [匿名リポーター]
今日の吐き気はまたかなり強め
ムカムカ
もう毎晩毎晩このピークと戦うわたし偉い!
本当に強烈な吐き気
明日は実家へお泊り
嬉しい
ゆっくりできる!

⏰:20/10/23 22:46 📱:iPhone 🆔:26f5AzNQ


#200 [匿名リポーター]
昨日も気持ち悪くて何度も目が覚めた
今日もまた気持ち悪い
でもつわりが終わる日を夢見て
なんとか頑張ろう

お昼は旦那が鍋作ってくれる
早く食べたいよ

⏰:20/10/24 07:18 📱:iPhone 🆔:4HQV6IoM


#201 [匿名リポーター]
イライラすんなー
早く起きろや

⏰:20/10/24 09:45 📱:iPhone 🆔:4HQV6IoM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194