PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#402 [匿名リポーター]
Twitterはあえてフォローしなくても有益な情報が得られるのは有難いけど無益処かネガティブな情報も持たらすからな

じゃあネガティブな情報を遮断すれば良いじゃないってなるけど有益な情報も滞るからなかなか難しいのよ

⏰:21/01/04 11:29 📱:iPhone 🆔:OhSeIaT6


#403 [匿名リポーター]
でもそろそろシングルならミリオン・アルバムなら70万ぐらいのラインで常時音源が売れるようになって欲しい

それはセクゾにも言えるしセクゾはまだまだメンバーの年齢も若いからこれからの10年をまた頑張らないとね

⏰:21/01/04 11:32 📱:iPhone 🆔:OhSeIaT6


#404 [匿名リポーター]
KAT-TUNと山Pも安定した人気は有るけど数字に結びつけて行きたいよね

あと山Pに付いてしまったネガティブなイメージを一般の馬鹿共に誤りだったと考えを覆すには相当の努力が必要だから

⏰:21/01/04 11:35 📱:iPhone 🆔:OhSeIaT6


#405 [匿名リポーター]
シンデレラガールのどんなときも〜の永瀬廉のパートを西畑大吾に、ずっとそばで〜の岩橋玄樹のパートを大西流星に歌わせた人は誰ですか…素晴らしいです

こんなツイートをしているキンプリのTwitter常連ヲタがいるけどさ

はっきり言って西畑大吾も大西流星もぶりっ子キラキラきゅんきゅんイメージで売ってるし確かにかわいい系だけど

⏰:21/01/05 12:17 📱:iPhone 🆔:xakuvL2.


#406 [匿名リポーター]
2人とも声は低めであまりいい声ではないし透明感ないからね😕

永瀬廉と仲良しで関西ジャニーズJr.繋がりってだけじゃん

キンプリの透明感は本当のキンプリメンバーじゃないと絶対に出せないから‼

⏰:21/01/05 12:21 📱:iPhone 🆔:xakuvL2.


#407 [匿名リポーター]
熊って泳げるんだね

当たり前か

でも泳いでる映像ってなかなか観れないからさ

食物や棲家が減ったりで自然の中で生きて行くのも大変だよね

⏰:21/01/05 18:55 📱:iPhone 🆔:xakuvL2.


#408 [匿名リポーター]
「かぐや様は告らせたい」Blu-rayディスクを買っていつかは観てみたいと思っていたけど地上波初登場って事で買わなくても観れた

買わなくて良かったかもね

紫耀クンが主演だから観たけど本音はこっそり言うけどつまらなかったです💔

⏰:21/01/06 01:25 📱:iPhone 🆔:C3mQc/aI


#409 [匿名リポーター]
だけどこんな映画が結構興行収入が多くてハッキリ言って意外でビックリした‼

ヒットしたお陰で2021年夏パート2公開予定だって👏🏻

脚本家がまだ台本を書いてる途中ってツイートしていたから撮影も全然スタートしてない状態だけど間に合うのかな🤔

⏰:21/01/06 01:30 📱:iPhone 🆔:C3mQc/aI


#410 [匿名リポーター]
2月には「エンドレスショック」が映画で観られるしそっちも楽しみ👍🏻

滝沢歌舞伎はチケット代が3千円て事で観るのを断念したわ

観たかったけど3千円は高いしSnowManに好みのイケメンが残念ながら一人もいないし

⏰:21/01/06 01:34 📱:iPhone 🆔:C3mQc/aI


#411 [匿名リポーター]
「エンドレスショック」もチケット代が通常より高いかもしれないね

でも上田竜也と堂本光一という推し2人が出演だもん

これは絶対に観るしかないでしょ

⏰:21/01/06 01:37 📱:iPhone 🆔:C3mQc/aI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194