PLANET EARTH16
最新 最初 🆕
#391 [匿名リポーター]
自担を好き過ぎる余りに自分に都合の良い妄想ネタ願望ストーリーを創り出してポエム語りするキモいのがTwitterには一定数いる

こういう奴らは年配のヲタに多いような気がする

ヲタに年齢とか関係ないけど行き過ぎは痛い

⏰:21/01/03 10:08 📱:iPhone 🆔:BvScFiK2


#392 [匿名リポーター]
勝利クンはケンティーがグループの最年長として矢面に立ちこの9年間何らぶれる事なくただただセクゾの為に全力で戦って来た事をちゃんと理解しているし尊敬と感謝の念を持っているから良い👍🏻

ケンティーも幼かった勝利クンの行動を責めたり指摘せず大きく成長した事を評価してケンティーは本当に素敵な人だ

セクゾは佐藤勝利の為にジャニーさんが作り佐藤勝利がセンターだけどケンティーがいなかったら絶対にここまで来れなかったと思う

⏰:21/01/03 10:18 📱:iPhone 🆔:BvScFiK2


#393 [匿名リポーター]
携帯の待受初めて漫画家さんが書いたイケメンのイラストにしてみたけどこれはこの漫画家さんが好きな岸クンなのかな🤔

手の所によく見たら「生きてるだけでファンサ」と書いてあって笑った😃

でもその通りなんだよなぁ💕

⏰:21/01/03 12:40 📱:iPhone 🆔:BvScFiK2


#394 [匿名リポーター]
今の私はNCT がいなくなっても簡単に諦められそうだけどキンプリとセクゾがいなくなったら生きていけないかも❓しれない

ケンティーがSZとう略語を認知させようと頑張っているけどセクゾの方何の略かも分かりやすいし浸透するにはまだまだ時間がかかるだろうな

⏰:21/01/03 14:01 📱:iPhone 🆔:BvScFiK2


#395 [匿名リポーター]
TVの力ってまだまだあるからキンプリヲタがもっとTVに出て欲しい冠番組が欲しいと言う気持ちも充分分かる

あとキンプリとしてのCMがもっと欲しいね

味覚糖や大塚製薬も名が知れた大企業だけどもっと影響力が有るスポンサーが欲しい

⏰:21/01/03 14:07 📱:iPhone 🆔:BvScFiK2


#396 [匿名リポーター]
健栄製薬のHPを初めて見たけど廉の笑いをこらえたような笑顔に思わず笑ってしまった

去年の始め頃迄は廉は紫耀に嫉妬する余りギクシャクしていたけど最近は自分の人気も鰻登りで表現の仕方や高感度の上げ方のコツを掴んだからか精神も安定して関係がまた修復されたような

⏰:21/01/03 14:15 📱:iPhone 🆔:BvScFiK2


#397 [匿名リポーター]
Mazy Nightの特典映像のギクシャクした感じはこの映像を二度と観たくないぐらい悪いからね

何でこんな映像を付けたんだか

⏰:21/01/03 14:17 📱:iPhone 🆔:BvScFiK2


#398 [匿名リポーター]
隣の人暇だからってまた雪透かししてるよ

雪なんて思ったより降らなかったし自然に溶けるんだから無理に透かさなくっていいよ

一体どこに捨ててんだよ

会いたくないから外に出て来ないで欲しい😕

⏰:21/01/03 14:20 📱:iPhone 🆔:BvScFiK2


#399 [匿名リポーター]
私も気をつけよう

ちょっと理解が足りてなかっただけでほんの少し間違ったり変わったりしただけで「直ぐに天然ボケ呼ばわり」

こんな人達の集まりだから生き辛くなるってのは日本人有る有るだよ😕

多様性・寛容が必要だわ‼

未だ天然ボケと受け取るならマシだけどクズ呼ばわりは絶対に止めろ

⏰:21/01/04 11:11 📱:iPhone 🆔:OhSeIaT6


#400 [匿名リポーター]
東京神奈川埼玉千葉に緊急事態宣言発動だって

ロックダウンだけは絶対に避けて欲しい🙏

⏰:21/01/04 11:22 📱:iPhone 🆔:OhSeIaT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194