#19
最新 最初 🆕
#421 [はな]
SixTONESの曲いちいちお洒落!(笑)
素敵かよ!(笑)

⏰:20/09/05 00:06 📱:Android 🆔:KgLUUmq6


#422 [はな]
昨日は朝から大充実!
流星Cafe行ったら流星パパが出迎えてくれた!
常に満席やってさ、
タイミングよく入れた(*´`)
その後来るお客さん来るお客さんさん
全員待ってないかん状態やった。(笑)
ほんでも見てすぐわかる、
ジャスミンやからどんだけ待たないかんくても
待つのよね(笑)

⏰:20/09/05 10:47 📱:Android 🆔:KgLUUmq6


#423 [はな]
目的は7色ソーダやってんけど
お腹も空いてたし日替わりランチ🍴
めちゃくちゃうまーーーー💜やった。(笑)
ボリューム凄いけど安いし最高よ(笑)

⏰:20/09/05 10:48 📱:Android 🆔:KgLUUmq6


#424 [はな]
ご飯来るの待ってるとき厨房からマスクした
人がサッと出てきたから見たら
え!!!!!!!萩花ちゃん!?!?!?
ってなって、何回見直しても萩花ちゃんにしか
見えへんくてよくよく見たら流星ままだった(笑)
マスクしてはらへん写真見た時は
完全に流星の顔やったのにマスクすると萩花ちゃん(笑)
いや、もうままの遺伝子凄い(笑)
親子やから当たり前なんやけど
双子と言うより本人!?ばりに似とった(笑)

⏰:20/09/05 10:51 📱:Android 🆔:KgLUUmq6


#425 [はな]
いや、もうぱぱもままも無茶苦茶 人見知りなんやろな
って伝わる感じでままが喋るもものすっごい
ほんわかしてて あ〜流星のド天然はまま譲りなんやな
って納得した。(笑)
店内ぱぱの趣味なんかわからんけど物凄くお洒落で
遊び心のある飾りやってんけどその中にも
流星の青と星、7色の置物とThe!WESTな店内やった🌈
雑誌もWESTの表紙と夏恋ちゃんの表紙のやつ置かれてて
もう我が子への愛に溢れたカフェやった❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/09/05 10:55 📱:Android 🆔:KgLUUmq6


#426 [はな]
カウンターには常連さんもいてて
物凄くアットホームなお洒落なCafeやった🌈💙
必ず食後にジャスミンならソーダ頼むし
頼む色で担当が即分かるから
店内のお客さん見てても何か面白かった(笑)

⏰:20/09/05 10:57 📱:Android 🆔:KgLUUmq6


#427 [はな]
本間は7色頼みたかったけど
ランチも食べたし飲める自信なかった(笑)
だからはまげと流星の3杯2人で頼んだ❤💙💜
何度でも行きたい!(笑)
もう行きたいもん(笑)
その後ユニバ行ったけどユニバの帰りにも
カフェ行きたいな。って言うてたくらい(笑)

⏰:20/09/05 10:59 📱:Android 🆔:KgLUUmq6


#428 [はな]
また絶対いくー❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/09/05 11:00 📱:Android 🆔:KgLUUmq6


#429 [はな]
その後 雨も風も全然やったしユニバ💜
待ち時間長くても15分で乗りたい放題(笑)
むっちゃ楽しかった( *˙˙*)
15時に入って閉園19時までやったから
18時半までしっかり楽しんできた(´◇`)

⏰:20/09/05 11:02 📱:Android 🆔:KgLUUmq6


#430 [はな]
その後はカフェ戻りたい気持ちを抑えて飲み💜
いつも梅田なら東通り出るけど
何せばばぁ疲れて足しんどいからバルチカ!
最初えーどうする。人多いしな。
みたいな感じで1つの候補の所が多かったら
東通り出よかて言うてたらたまたま入れて
またその店よ料理めちゃくちゃ美味しいのよ!!!(笑)
ごまカンパチとかお刺身系が
とてつもなく美味しくてまた絶対行きたい(笑)

⏰:20/09/05 11:04 📱:Android 🆔:KgLUUmq6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194