#19
最新 最初 🆕
#141 [はな]
さあレコメン!

⏰:20/08/06 21:56 📱:Android 🆔:/sdocL.U


#142 [はな]
レコメンでも合否のやつ話題に出てて
おじゅりんも結果知らんから早く教えて欲しい!
って言うてた。(笑)

⏰:20/08/07 09:25 📱:Android 🆔:sUFiqXBc


#143 [はな]
来週はロールアイス?するねんて!ラジオで(笑)
来週も荒れそうな予感がする(笑)
楽しみ٩( ᐛ )و

⏰:20/08/07 09:25 📱:Android 🆔:sUFiqXBc


#144 [はな]
昨日は照史がゲイの人から
むっちゃくちゃモテるって話しが印象的。(笑)
ってか終始その話ししとったな(笑)
Mちゃんもそっち系の人からモテるらしくて、
照史はアイドル、高嶺の花で
Mちゃんは完全リアコ枠なんやって(笑)

ジャスミンでもそっち系の人でもMちゃんだけは
安定のリアコ枠って事に何か安心するわ(笑)
MちゃんはMちゃんなんやな(笑)

⏰:20/08/07 09:28 📱:Android 🆔:sUFiqXBc


#145 [はな]
最近ずっと人間レッスンって言う韓国ドラマ
ずっと見てて昨日も1時までレコメン聞いたあと
3時過ぎまで見てたからしんどいーーーー!
起こされたから3時間?4時間?しか寝れてない(笑)
自業自得なんやけどな(笑)

⏰:20/08/07 09:32 📱:Android 🆔:sUFiqXBc


#146 [はな]
しんどすぎて何もする気にならん(笑)

⏰:20/08/07 09:32 📱:Android 🆔:sUFiqXBc


#147 [はな]
主役?の子キムドンヒって言うそうで
この役でなくても変わりなかった(笑)
韓国の人って役の時と役やない時で
え、別人?誰???ってなる事おおいから(笑)

⏰:20/08/07 09:36 📱:Android 🆔:sUFiqXBc


#148 [はな]
VS嵐のクリフクライム凄いな!(笑)
1秒差(笑)

⏰:20/08/07 13:46 📱:Android 🆔:sUFiqXBc


#149 [はな]
火曜日の1日で突然🐤オムツ終了した(笑)
そっから夜寝る時はオムツやけど
それ以外はパンツなんやけどもさ
トイレの回数多すぎて朝の9時半〜13時の
4時間の間 永遠に15分に1回行くから
もうむっちゃ大変なんやけど。(笑)

⏰:20/08/07 14:01 📱:Android 🆔:sUFiqXBc


#150 [はな]
いやー決勝面白かった!!!!!!!(笑)
ナダル凄すぎやろ!(笑)
照史も活躍してて良かった(笑)

⏰:20/08/07 14:04 📱:Android 🆔:sUFiqXBc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194