#19
最新 最初 🆕
#101 [はな]
My Best持ち出し中になってる❤💛💛💚💙💜💗
後はAll my loveのちゅらうMIX!
westrn paradeは確認すんの忘れてた。
WEST本人達もこの曲なんやったっけ!?!?
ってなってたしそれ見るまでうちも知らんかった(笑)
ライブでもテレビでもラジオでも一切やってないやろ?
伝説の曲みたいなってるやん(笑)

⏰:20/08/05 09:27 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#102 [はな]
さ、⚽行ったしリビング行こ!!

⏰:20/08/05 09:27 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#103 [はな]
ご飯作ろうと思って食材出したら
🍊に絆創膏貼って〜言われて絆創膏探したり
手洗うお手伝いしてたら作る気なくなった(笑)
何やろかやる気が一気に吹っ飛んだ。(笑)
暑いせいやと思う(笑)
なーんのやる気もでぇへん。(笑)

⏰:20/08/05 09:46 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#104 [はな]
🍊は先にパン食べたりしてるから大丈夫やろ。(笑)

⏰:20/08/05 09:47 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#105 [はな]
自分で小麦粉から作るホワイトソースで作るグラタン、
唐揚げ、鶏チャーシューは自分で作った方が美味しい!
春巻きも
お母さんの作るやつのが美味しい!

⏰:20/08/05 10:30 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#106 [はな]
実家帰るまでの4日!なんしよ!

⏰:20/08/05 10:32 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#107 [はな]
とりあえず🍊が自転車遊びしたいらしいから
するとして1日中はさすがに無理やしな。(笑)
なんしよかなー。

⏰:20/08/05 10:39 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#108 [はな]
洗濯洗剤買いに行かんとやし歩いて買い物も行こう。

⏰:20/08/05 10:40 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#109 [はな]
自転車遊びしたい言うから出てきたけど
自転車でほんのちょびっと進んでは降りて
自転車置いてどっか行くから自転車遊びになってない。(笑)
暑いだけでむっちゃ暇。(笑)
町内グルっと回ろうか言うても嫌がるし
ただただ私、する事なくて暇。(笑)

⏰:20/08/05 12:15 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#110 [はな]
All my loveちゅらうMIX
westrn parade
Cant'stop

の3曲が足りてませんでしたーーー!!

2つくらい曲2曲ずつ入ってて消したけど
曲数合わずになんでーーーってなってた。(笑)

⏰:20/08/05 14:27 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194