#19
最新 最初 🆕
#1 [はな]
❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/08/01 18:44 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#2 [はな]
浪速一等賞!

⏰:20/08/01 18:45 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#3 [はな]
ノン小瀧のエアハグしての要望に
恥ずかしそうに応えてた(笑)
可愛いーーーー💗

⏰:20/08/01 18:47 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#4 [はな]
トークだけでむっちゃくちゃ面白い(笑)

⏰:20/08/01 18:52 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#5 [はな]
パリピポくんボトル!

誰かさんうさぎさんなってはったしねー
言うたら
おじゅりん 「ぴょん🐰」
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

⏰:20/08/01 18:54 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#6 [はな]
散々なにわの日の話ししてんのに
流星に話振ったら
なにわの日の話ですか?って🤣🤣🤣
いや、ちゃんと話し聞いてて!(笑)

⏰:20/08/01 18:55 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#7 [はな]
メンカラの話し最高!

ってかなにわの日の話し最高!

⏰:20/08/01 18:56 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#8 [はな]
間違っちゃいない。!
ここでまさか初披露すると思ってなかったって😭

ってかさスマホとタブレットでは
スマホのが圧倒的にリアルタイムに近いねんけど!

⏰:20/08/01 19:01 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#9 [はな]
むちゃくそいい。

⏰:20/08/01 19:02 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#10 [はな]
Mちゃん最高に声がいい( ;ㅿ; )

⏰:20/08/01 19:03 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#11 [はな]
なんなんだこのグループわ。( ;ㅿ; )
ピアノを弾く重をセンターに
もう愛が画面越しにも死ぬほど伝わってくる

⏰:20/08/01 19:06 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#12 [はな]
自然と拍手してまう。(笑)
こんな感動させといて終わった瞬間に
小ボケを挟むノン小瀧。(笑)
小ボケを挟んだはずやのに
誕生日おめでとうでサプライズされてるー💗
お重ちゃんのピアノ

⏰:20/08/01 19:09 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#13 [はな]
おい鹿島!先制されとるやないか!

⏰:20/08/01 19:11 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#14 [はな]
ジュニアコーナー挟むのか。

⏰:20/08/01 19:12 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#15 [はな]
もう書きたいことたくさんやのに
目も外したくないから追いつかへん(笑)

⏰:20/08/01 19:12 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#16 [はな]
そやねんな。90分て言われててWESTの為に
お金出したのにジュニアコーナーはちょっとな。
だってジュニアのライブも別であるやろ?

⏰:20/08/01 19:15 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#17 [はな]
Twitterでも言われとって凄い気持ちわかる。
ジュニアごめんやけど全然興味無い。

⏰:20/08/01 19:15 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#18 [はな]
だぶとら!

⏰:20/08/01 19:16 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#19 [はな]
ゆーえいんとまいん

⏰:20/08/01 19:19 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#20 [はな]
あかん黒スーツで格好よすぎて無理( ;ㅿ; )
しかもテレビ初披露

⏰:20/08/01 19:21 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#21 [はな]
男の色気か。えぐいて。

⏰:20/08/01 19:22 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#22 [はな]
サヨナラなんかじゃ終わらせないから

泣く泣く泣く泣く泣く泣く

Mちゃんギターやん😭😭😭

⏰:20/08/01 19:22 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#23 [はな]
わ、今更ながらミスった!
でも不具合あったし恐らくアーカイブあるよね?

⏰:20/08/01 19:26 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#24 [はな]
鹿島同点!

⏰:20/08/01 19:26 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#25 [はな]
サプライズ誕生日の所でフリーズしてる
人おったしさすがにアーカイブあるやろ!
それでもっかい綺麗に画面録画し直そ!

いや、大したミスではないんやけどな(笑)

⏰:20/08/01 19:27 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#26 [はな]
Mちゃん鼻に銀テ(笑)
可愛い!(笑)

⏰:20/08/01 19:29 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#27 [はな]
終わりやん( ;ㅿ; )
嫌や😭😭

⏰:20/08/01 19:29 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#28 [はな]
やろうよ!!!!
流星が週1やる?って本間にやってよー!!!

⏰:20/08/01 19:30 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#29 [はな]
はんぶんこかな?最後…

⏰:20/08/01 19:31 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#30 [はな]
なんやろ?
最後か。嫌やなー。
この後のWESTん家企画もあるからそれも
楽しみやけど終わって欲しくないー。

⏰:20/08/01 19:31 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#31 [はな]
あー!そうか!証拠忘れてた。(笑)

⏰:20/08/01 19:32 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#32 [はな]
ジャニストジャスミンはいつも一緒だよ
って言うてくれるWEST好き。

バイバイしたくないーーーーー( ;ㅿ; )

アンコールあるよね???ね???
出てきて😭😭😭

⏰:20/08/01 19:36 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#33 [はな]
出てきた( ;ㅿ; )❤💛💛💚💙💜💗
と思ったら
ぬいぐるみに声乗せてるやんか(笑)

⏰:20/08/01 19:36 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#34 [はな]
ロマンティック!
好き好き好き❤💛💛💚💙💜💗!

⏰:20/08/01 19:37 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#35 [はな]
ぬいぐるみグッズになりませんかー?
7色欲しいー!

⏰:20/08/01 19:39 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#36 [はな]
しげじゅん はまこた
今日の見て本間に
紫濃いめ虹色だとうちは確信した。

⏰:20/08/01 19:40 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#37 [はな]
終わらないでー( ;ㅿ; )

⏰:20/08/01 19:41 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#38 [はな]
師匠出てきちゃった。終わっちゃう。

⏰:20/08/01 19:41 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#39 [はな]
めちゃくちゃ大きいパンやん。(笑)

メンバー失笑(笑)

⏰:20/08/01 19:43 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#40 [はな]
終わっちゃった。余韻が。
画面録画したし最初から見ようか。(笑)
友達がなにわの日と一緒に
DVDにしてくれるんだ。最高な友人持った。

⏰:20/08/01 19:44 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#41 [はな]
しっかし公式でちゃんと円盤化してほしい。
メイキングとWESTん家の企画も入れて。
1万でも2万でも買うから( ;ㅿ; )

⏰:20/08/01 19:45 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#42 [はな]
鹿島勝ち越しとる

⏰:20/08/01 19:45 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#43 [はな]
この最高すぎたライブの後の虚無感。(笑)
好きすぎて最高すぎて
この気持ちどこに持ってったらいいの( ;ㅿ; )
とにかくね
You ain't mineがまじで色気ありすぎて…
Mちゃんやなくて帝王でした。
ありがとうWEST。
サヨナラなんかじゃ終わらせないから
のM田ギターも最高でした。

⏰:20/08/01 19:55 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#44 [はな]
今一生懸命WESTん家してはるんよな(*´`)
楽しみ!
すっごく大変なライブの後にまで
ファンの事 考えてくれて企画してくれて…
いつも終わったらそっこうでお風呂に行くジャニストが
お風呂にも行かず楽屋にも帰らず汗だくのまま
ジャスミンの為に何かしてくれてはる最中。今。

ありがとうーーーー!!!!

⏰:20/08/01 20:08 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#45 [はな]
ドリアイのグッズやっと買ったー!

⏰:20/08/01 20:16 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#46 [はな]
お!鹿島3点目!
今日 三竿兄弟対決やんな?

⏰:20/08/01 20:16 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#47 [はな]
やばい。余韻が酷い。

⏰:20/08/01 20:19 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#48 [はな]
またホテル戻ったらおじゅりん更新せんかな?(笑)
今日はもう更新したしないかな?
とにかくMちゃんが写真担当で
ブログにも必ず写真載せてくれるから楽しみ!
また公式の特別コーナーでも載るよね?

⏰:20/08/01 20:23 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#49 [はな]
気になるとこだけもう一度見ます。はい。

⏰:20/08/01 20:28 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#50 [はな]
なんでこんなかみしげ揃うと可愛いんやろ?
小さいから?(笑)
小さい言うてもWESTの平均身長が高すぎんねんけど(笑)

⏰:20/08/01 20:29 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#51 [はな]
Mちゃんの腰振りが1番エロいけど
ノン小瀧さんもやばいやね。(笑)
BB甘えん坊さんのくせに!(笑)

⏰:20/08/01 20:40 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#52 [はな]
Mちゃんのベロ出しアウトー!エロい!!!!!!!

⏰:20/08/01 20:43 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#53 [はな]
何回見ても面白い!(笑)

⏰:20/08/01 20:44 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#54 [はな]
もうまじで円・盤・化!!!!!!!
中間ん家物語やってんねんで????
絶対円盤化やろ!

⏰:20/08/01 20:50 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#55 [はな]
コントやっとる最中に勝手に
横で好き勝手やるWEST最高かよ(笑)

⏰:20/08/01 21:00 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#56 [はな]
ええじゃないかの入りもぐっだぐだ(笑)
それぞれが諸々にポーズして始まるって言う(笑)

⏰:20/08/01 21:01 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#57 [はな]
アーカイブないやん!
不具合あったのに!?
とにかく円盤化して!!!

⏰:20/08/01 21:20 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#58 [はな]
ダブトラから最高すぎて涙。

⏰:20/08/01 21:37 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#59 [はな]
8時前にライブ終わってまた今までずっと見続けてた(笑)
永遠に見てられるねんけど(笑)

⏰:20/08/01 23:04 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#60 [はな]
WESTん家まだかなーまだかなー!!!!!!!
朝もほんのすこーしだけ見てた。(笑)

⏰:20/08/02 09:22 📱:Android 🆔:b5hCC4L6


#61 [はな]
お釜と🐤の器1つだけ水につけたまま寝てん。
朝起きたら⚽が自分の食べた
お箸と器1つ洗った形跡あるのにお釜と🐤器は
そのまま放置されとった。
いや、2つしかないねんから一緒に洗ってくれたらよくない?
これからうちも⚽の食器だけ置いといたらいい?
全部洗ったとこで4つしかないのに
なんで放置したん?まじでこう言う気の効かへんとこ嫌い。

⏰:20/08/02 09:39 📱:Android 🆔:b5hCC4L6


#62 [はな]
優しさの欠片もないよな。本間に。

⏰:20/08/02 09:39 📱:Android 🆔:b5hCC4L6


#63 [はな]
こういうとこ。って言いたくなる。

M田で切り替える。

⏰:20/08/02 09:45 📱:Android 🆔:b5hCC4L6


#64 [はな]
今日もぎ関!
男前を目指せもまだ聞いてないから今日聞こう。

⏰:20/08/02 10:18 📱:Android 🆔:b5hCC4L6


#65 [はな]
写真撮られてる事に気付いてなくて
ゆるっとした服のポケっとに手突っ込んで
少し微笑みながら突っ立ってるだけの
M田が異様に大人の男性ぽくて好き!

ふざけてる時は物凄い子供っぽいけど
こうやって何気なく素のMちゃんは男性なんよな。

魅力ってこういうとこ!

⏰:20/08/02 10:27 📱:Android 🆔:b5hCC4L6


#66 [はな]
突然と1人時間。
なので夜は友達と飲みに行ってくる。

⏰:20/08/02 14:58 📱:Android 🆔:b5hCC4L6


#67 [はな]
飲みに行けるのだけが唯一のストレス発散。
これなかったらうち多分死んでる。

⏰:20/08/02 15:00 📱:Android 🆔:b5hCC4L6


#68 [はな]
でも今日WESTライブ録画したタブレット友達に
渡すしDVD出来上がるまで見納め( ;ㅿ; )
悲しい。

⏰:20/08/02 15:00 📱:Android 🆔:b5hCC4L6


#69 [はな]
タブレット何時でもいい言われたから
DVD出来上がるまで借りとく事にした!(笑)
わーい!(笑)
目覚ましてれびでは
トニトニとWEST単独のやつやってた(*´`)!

⏰:20/08/03 12:09 📱:Android 🆔:SvWz7jqw


#70 [はな]
トニトニ💛💛💙💜💗は見つけたんやけど
❤💚が見つからへんかった('・ェ・`)
Mちゃんは服のお陰で見つけやすい!
やっぱりトニトニも買おうかな。安いし。

⏰:20/08/03 12:10 📱:Android 🆔:SvWz7jqw


#71 [はな]
12日発売やし予約したー
ポイント使って1000円。(笑)

⏰:20/08/03 12:41 📱:Android 🆔:SvWz7jqw


#72 [はな]
見直したら❤は見つけたけどどうしても
💚だけおらへん!(笑)どこ!(笑)

⏰:20/08/03 16:40 📱:Android 🆔:SvWz7jqw


#73 [はな]
ってかなんなんAmazon!!!!!!!
予約の時点で定価より高値で出すとか糞かよ。(笑)
その後の古いやつもむっちゃ高値で出すやん。
WESTのしか見てないから他のグループは知らんけど
WESTのとにかく予約から中古まで
定価よりとにかく高値で出しよる!!!!!!!

⏰:20/08/03 16:41 📱:Android 🆔:SvWz7jqw


#74 [はな]
楽天が1番ええわ。
ポイントも貯まりやすいしとにかく定価!(笑)
Amazonみたいに高値で出てない(笑)
前のやつ買うならヤフオクが1番やな。
新品300円とかで落とせるし。

⏰:20/08/03 16:43 📱:Android 🆔:SvWz7jqw


#75 [はな]
単独円盤化難しいかなと思ってたけど
シングルの裏に入れてくれてらえーねや!
5周ねんやんね!よろしゅうねん!の時みたいに!
ただメイキングも見たいのよね。
死ぬほど欲を言うならWESTん家も入れて欲しいの。(笑)
だってWESTん家いつか消えてまうねんもん( ;ㅿ; )
保存するけどさ!!!

⏰:20/08/04 10:25 📱:Android 🆔:/iQRG1pE


#76 [はな]
🐤が行って🍊帰ってきたー!
2時間くらいスーパーおった。(笑)

⏰:20/08/04 15:32 📱:Android 🆔:/iQRG1pE


#77 [はな]
ご飯が炊けたら夜ご飯作り始めよう。

⏰:20/08/04 15:33 📱:Android 🆔:/iQRG1pE


#78 [はな]
残り4時間39件もの入札あってまだ830円!!!!!!!(笑)
狙い目!
きっと終わる頃にもっと価格ガッとあがってるやろけど
入札しよー(笑)

⏰:20/08/04 17:17 📱:Android 🆔:/iQRG1pE


#79 [はな]
4000円まであがってた(笑)
いやーどうしよかな。(笑)

⏰:20/08/04 20:42 📱:Android 🆔:/iQRG1pE


#80 [はな]
⚽ダイエットするって言うて夜だけサラダたくさん
食べ始めて1ヶ月?ちょっとくらいなんやけどもさ
ここ2週間か3週間くらいサラダの後に
ご飯むちゃくちゃ食うてるねんけど。
キムチ炒飯しよ。とか海苔と醤油でむっちゃ食うたり
⚽がご飯食べすぎて米の消費が凄いんやけど。
ダイエットどうしたん。本間に。
昨日も3合炊いてんけど結局うちと🍊は
お寿司食べたから炊いたご飯食べへんかってん。

⏰:20/08/05 08:52 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#81 [はな]
そしたらさ朝⚽がご飯何合炊いといたらいいん?
って聞きに来たから え。ってなったのよ。
だって3合あんねんで?ご飯?
いや、ご飯あるやろ?って聞いたら昨日の夜
ほとんど食べたからもうあんま残ってない。
って。
糞デブが。

⏰:20/08/05 08:53 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#82 [はな]
食べすぎやろ。って引いてたら
そら食べるやろ〜って。
ダイエットどないしてん。

⏰:20/08/05 08:54 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#83 [はな]
他のグループは歌を歌うのもLIVEをするのも
どこか自分達が1番でそこにファンも
着いてきてる感が凄いのに対してWESTは
ジャニスト・ジャスミン並んで歩こうな!
古参も新規も俺らジャニストも皆一緒!
置いてきぼりになんかさせへんで!
並んで歩いてこうな!って言う。

⏰:20/08/05 08:59 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#84 [はな]
だから他のグループでは同じグループ内であっても
同担無理って人むっちゃ多いしTwitter見てても
民度が死ぬほど低。怖。って思っちゃう。

そう思ったらジャスミンになれて良かったって。

ジャスミンの8〜9割が虹色やから
同担無理って人もそら中にはおるけどほぼおらん。
何だったら新規なんです!!!って人を
全員か過保護並にお迎えに行っちゃう。

⏰:20/08/05 09:02 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#85 [はな]
そう言う温かいグループやから
お偉いさんやスタッフさんにも物凄く愛されるんかなって。

そら木雄也もWEST入りたいって懇願するわ。(笑)

⏰:20/08/05 09:04 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#86 [はな]
リトルトーキョーライフの最終回で
JUMPとWESTで川島さんがちょっと鋭く突っ込んだり
キツくするとJUMPのファンはやめてあげて下さいとか
可哀想とか優しくしてあげてってコメントめっちゃ来る
のに対してWESTファンはありがとう👏とか来る
って川島さんが言うてた。
関西やからってのは勿論あるけどそう言うのって
圧倒的においしい!ありがとう!って思って
貰える方が番組的にも面白いし今後も使いやすいよな!
ってテレビで大々的に川島さんがWESTを宣伝
してくれたと思ってるからな。(笑)

⏰:20/08/05 09:09 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#87 [はな]
さすがにJUMPみたいに
大量のライブチケット500円で売られたりはせんし…(笑)

1名義で第1希望しか入力してないのに
2公演当たったりとかもむっちゃしてはるし

そう思ったらWEST人気よ🤣(笑)

2公演当たった人達もどういうこと!?ってなってはった(笑)
そらそうよな(笑)
どう言うシステムになったらこんな事になるん(笑)
不具合とかではなくて単純に席埋まらんかったかららしい(笑)

⏰:20/08/05 09:12 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#88 [はな]
羨ましくないけどライブにそんだけ簡単に
行けるって言う点では羨ましい限りやわ(笑)

⏰:20/08/05 09:13 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#89 [はな]
キモ。
隙あれば携帯覗こうとする。
キモイ。無理。

⏰:20/08/05 09:15 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#90 [はな]
あ、今日ルヴァンや。

⏰:20/08/05 09:15 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#91 [はな]
ホームでフロンターレかー。
無理な気しかせーへんで(笑)
今季死ぬほど弱い上に鹿島夏更に弱いからな(笑)

⏰:20/08/05 09:16 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#92 [はな]
毎年開始してから上り調子やのに
夏なったら連敗とか普通にあるし(笑)
今年はコロナの影響で夏に
試合がめちゃくちゃ入れられとる。

⏰:20/08/05 09:16 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#93 [はな]
どっかテレビでやってへんのかなー?
CSしかやってないんかな。

⏰:20/08/05 09:17 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#94 [はな]
今年は降格もないし天皇杯…
え、まだ残ってる?
いやもう日程飛びすぎて。(笑)

⏰:20/08/05 09:19 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#95 [はな]
とにかく残ってる大会落とさんといてほしいなー。
弱いけどさ、
今年やば。弱。とか最後まで言うてるのに
謎に必ず優勝争いしてるのが鹿島やのに。
今年はさすがに無理な気しかせん(笑)

⏰:20/08/05 09:20 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#96 [はな]
岳も3部まで落ちたなら帰っておいでよ。
源に関しては鹿島に帰りたいってずっと
言うてるんやから鹿島に来させてあげてよ。
そして源が帰ってくるなら
直通は強制やと私は思うんですが。(笑)

⏰:20/08/05 09:21 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#97 [はな]
この3人帰ってくるだけでも全然違う!!!!!!!
死ぬほど欲を出すなら
夢生と相馬きゅん一緒にうぇるかむ。(笑)

⏰:20/08/05 09:22 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#98 [はな]
結局前の鹿島メンバーやないと不安やねん。(笑)
今だって
聖真、やす、ソガ、永木、みちゃお くらい?
内田はもうあかんし…
みっちゃん抜けたらこんなになってまうのか鹿島。

⏰:20/08/05 09:23 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#99 [はな]
コーチとしても帰ってきてほしい人いっぱいいる。
イバさんや先生、ざー様みんな帰ってきて欲しい😭

⏰:20/08/05 09:24 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#100 [はな]
100❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/08/05 09:24 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


#101 [はな]
My Best持ち出し中になってる❤💛💛💚💙💜💗
後はAll my loveのちゅらうMIX!
westrn paradeは確認すんの忘れてた。
WEST本人達もこの曲なんやったっけ!?!?
ってなってたしそれ見るまでうちも知らんかった(笑)
ライブでもテレビでもラジオでも一切やってないやろ?
伝説の曲みたいなってるやん(笑)

⏰:20/08/05 09:27 📱:Android 🆔:uS3cG4/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194