#19
最新 最初 🆕
#231 [はな]
あ、そう言えば今日で更に1つ歳とった〜!
おめでとう自分。(笑)

ほんで流星も誕生日(ノノ_☆)💙

流星は27歳なったんやったかな?
早く流星PのWESTの
ライブ見に行ける日が来ますように🙏

⏰:20/08/18 01:17 📱:Android 🆔:JqkeiMl.


#232 [はな]
友達からのLINEで自分の誕生日を
思い出すって年取ったな。(笑)

⏰:20/08/18 01:18 📱:Android 🆔:JqkeiMl.


#233 [はな]
昨日の夜の部の正ロク舞台おじゅりん来てたらしい😋
舞台始まって2日目にMちゃんも見に行ってはった( *˙˙*)
今回はさすがにコロナやから一緒には
行かはらへんのかな?(笑)

WESTはメンバーの舞台や映画は必ず見に行かはるんやけど
メンバー同士で一緒に行ったり、映画に関しては
出演してる本人含めた7人全員で見に行ったりしはる(笑)

⏰:20/08/18 07:32 📱:Android 🆔:JqkeiMl.


#234 [はな]
そっか!
神りゅせシゲの3人1週間限定同い年や❤💚💙

⏰:20/08/18 07:34 📱:Android 🆔:JqkeiMl.


#235 [はな]
神シゲは1歳違いやけどWESTの中で身長低めの
お2人でカラーもXmasカラーやしで双子ちゃん
言われてるけどもこの1週間だけは流星も加わって
3つ子ちゃん言われるん本間可愛い(笑)
❤💚💙

⏰:20/08/18 07:43 📱:Android 🆔:JqkeiMl.


#236 [はな]
🐤が寝てる時もベッタリでずっと同じ仰向け
しんどくなって来たから🐤に背中向けた状態の
横向きに寝たら🐤も横向きなって
背中にぺったりくっついて寝てはる。(笑)
可愛い(笑)

⏰:20/08/18 08:06 📱:Android 🆔:JqkeiMl.


#237 [はな]
⚽への期待は0に等しいけども
特別な日くらいはと0.1%特別を期待した自分があほやわ。
やっぱり思う。嫌いや。

⏰:20/08/18 13:39 📱:Android 🆔:JqkeiMl.


#238 [はな]
ドラマパートを担当した福井雄太プロデューサーは重岡の熱演について
「想像以上のものを見せてくれる。
リアリティーがあって、とても人間らしい」と絶賛。
難しい感情を吐露するシーンでは
制作陣も思わず目が潤むほどだったという。

さすが重ちゃん!

⏰:20/08/18 15:20 📱:Android 🆔:JqkeiMl.


#239 [はな]
iPhoneユーザーなったんやけど使いにくい!(笑)
まず本体小さいのと色がXperiaは白色なんやけど
iPhone黄色味かかっとる!なんで!?
ほんで1番ショックなのが2画面に出来ん( ;ㅿ; )
同じSimejiでも顔文字やらの位置がちゃう…
きっと慣れの問題やねんな(笑)
色味と2画面はもう悲しい。(笑)

⏰:20/08/18 22:12 📱:Android 🆔:JqkeiMl.


#240 [はな]
色味は設定で変えれるんかな?

⏰:20/08/18 22:13 📱:Android 🆔:JqkeiMl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194