♯18
最新 最初 🆕
#401 [はな]
ってか今回ドリアイ徹底されとる。
いつもの方法で保存しようと思ったら出来ひんくて
ほんならURLから保存しようと思ってんけど
先にTwitterで調べたらURLの人も保存出来ひんて😱
頑張っても保存できひんように対策されとる。
ドリアイの公式Twitterの動画も保存出来ひんし。
インスタであげてる人おったから
それで欲しいの保存したけども( ;ㅿ; )

⏰:20/07/29 20:47 📱:Android 🆔:RYP37xp2


#402 [はな]
友達が画面録画出来てるからDVDにしてもらう😭

⏰:20/07/29 20:48 📱:Android 🆔:RYP37xp2


#403 [はな]
💙朝、目覚まし消そうとして一生懸命
隣で寝てた望の頭チョップしてた
💗ええよ❤
💚何でお前ら一緒に寝てんねん


WEST内はカップルが多すぎる。(笑)

⏰:20/07/29 20:55 📱:Android 🆔:RYP37xp2


#404 [はな]
神ちゃんが夜中に目が覚めて時間を確認しようと思って
布団に埋もれた目覚まし時計を手探りでゴソゴソ探してたら
隣で寝てたのんちゃんが「ここ」って言いながら
神ちゃんの手を握ってのんちゃんの布団の中に
持ってった

神ちゃん一言
ちがう、のんちゃんの手を探してたわけちゃうねん。

⏰:20/07/29 21:00 📱:Android 🆔:RYP37xp2


#405 [はな]
ノン小瀧Happybirthday!!!
誕生日動画も面白かったよー🤗

どんな年にしたいですか?
聞かれて
お芝居 頑張りたい!
あと
Mちゃんをずっとバラエティー班に売り込んでるから
それ続けたい!ゴールデンにMちゃんを!
ヒルナンデスは淳太とMちゃん交代!

ってどんだけMちゃん好きやねん(笑)

⏰:20/07/30 06:33 📱:Android 🆔:vGIRwAas


#406 [はな]
ノン小瀧メンバーの中でも繋がり多そうやし
それを活かして自分やなくてメンバーを
売り込んでいくの本間にいいグループ🤣(笑)

⏰:20/07/30 06:36 📱:Android 🆔:vGIRwAas


#407 [はな]
24歳になりました!
言うたら
若!)))))❤💛💛💚💙💜
俺がデビューした年やん!!!!!!!💛

って最年長と最年少の年齢差が9もあるから
色々何かもう…(笑)

⏰:20/07/30 06:39 📱:Android 🆔:vGIRwAas


#408 [はな]
これからも1番末っ子らしくて
甘えん坊なままのノン小瀧でおってほしいー!

BB(ビッグベイビー)でいてね(笑)

⏰:20/07/30 06:40 📱:Android 🆔:vGIRwAas


#409 [はな]
まだまだWESTは夏生まれ7人中5人もおるから
8月も誕生日ラッシュだ❤💛💚💙💗

⏰:20/07/30 06:43 📱:Android 🆔:vGIRwAas


#410 [はな]
AI動画がおまかせ録画されとったし
誰か出るんか思ったらナダルが
WESTの歌うたうみたいなやつで
自動予約されとった。(笑)

⏰:20/07/30 07:21 📱:Android 🆔:vGIRwAas


#411 [はな]
今日からラジオday🔘!
少しでも1日の話し聞けるかなー?
楽しみや(*´`)

⏰:20/07/30 07:25 📱:Android 🆔:vGIRwAas


#412 [はな]
💙神ちゃん頬杖つくんやったら片手やなくて両手にして
💚なんで?
💙その方がかわいいから


なにこの会話🤦‍♀️
ジャスミン殺しにかかってきてるやん。(笑)

⏰:20/07/30 20:25 📱:Android 🆔:vGIRwAas


#413 [はな]
子供ももう寝たしラジオまで時間あるから
あつ森でもやりまーす。

⏰:20/07/30 20:27 📱:Android 🆔:vGIRwAas


#414 [はな]
AI動画のやつ
照史、Mちゃん、ノン小瀧でるんやて!
最高カヨーーー!

⏰:20/07/30 20:42 📱:Android 🆔:vGIRwAas


#415 [はな]
永瀬廉のラジオでむっちゃ重ちゃんディスられた。(笑)

⏰:20/07/31 00:36 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#416 [はな]
レコメンのCM明け3人の
笑い声で始まるの大好き(笑)

⏰:20/07/31 00:37 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#417 [はな]
WESTから感謝のメッセージアップされとる🌈
レコメン終わったら見よ٩( ᐛ )و

⏰:20/07/31 00:40 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#418 [はな]
今日電話祭りやん(笑)
むっちゃ面白いねんけど(笑)

⏰:20/07/31 00:42 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#419 [はな]
ノリさんほんっまに好き!(笑)

⏰:20/07/31 00:43 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#420 [はな]
隣の席の松山さん…🤣🤣🤣🤣🤣
面白すぎやん(笑)

⏰:20/07/31 00:44 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#421 [はな]
松山違いに程がある(笑)

淳太が
おい、ちょっと待てー。

て言うサラっと出ちゃうドS感だいすき(笑)

⏰:20/07/31 00:48 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#422 [はな]
うみちゃんめちゃくちゃ
ええじゃないか歌わされてはる(笑)

⏰:20/07/31 00:48 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#423 [はな]
電話かけたら既に歌ってる🤣🤣(笑)
もうあかん🤣面白すぎ(笑)

⏰:20/07/31 00:50 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#424 [はな]
松山千春の次は福山雅治🤣🤣

普通にキャベツにしりしりやったもん!
ちょっとええ声で 家族に〜 言うただけ!

(笑)
なんぼ面白いねんけ(笑)

⏰:20/07/31 01:00 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#425 [はな]
うちわと歌声ありがとーやった!
たくさんのうちわを皆持ってこれ凄い!
とか言うてんねんけど言われた人
最高に幸せやろな(笑)

⏰:20/07/31 01:14 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#426 [はな]
そろそろ寝よう。

⏰:20/07/31 01:14 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#427 [はな]
明日のサタプラにMちゃん💜
サタプラとか番組名すら聞いたことなかったけど
ついこないだノン小瀧が出た事で自動予約されてて
見れる事を人生で初めて知ったんよね。(笑)

ノン小瀧がバラエティー班にめちゃくちゃ
Mちゃん売り込んでる言うてたから
サタプラもノン小瀧の売り込みかい?🤣(笑)

⏰:20/07/31 07:40 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#428 [はな]
だってMちゃんだけかなり出演率高くない???(笑)
個別で出演する時は基本Mちゃんおるし
全員で出る歌番組や何人かで出る番組でも
むっちゃMちゃん手品させてもらって
なで肩もかなりいじってもらって
最近やたらMちゃんやなって思っててん!

⏰:20/07/31 07:41 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#429 [はな]
メンバー全員が口揃えて
去年の初めに
今年はM田yearにしよう!って言ってたのに
思うように実現できなくて、
そしたら今年も
今年こそはM田yearにしような!
って言うてるくらい皆、Mちゃん推してる。(笑)

⏰:20/07/31 07:43 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#430 [はな]
確かにメンバー1おバカさんで
バラエティーにはもってこいの人材だけども
メンバーがMちゃん推してるのはそう言う
事ではないんよな……🤣(笑)

WESTの代表と呼ばれたらMちゃん!と呼ばれ
WESTにリーダー作るならMちゃん!と言われる。

メンバーの中の暗黙の了解があるんよ🌈

⏰:20/07/31 07:45 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#431 [はな]
自分が!!!!
じゃなくてメンバーそれぞれが助け合って
尊敬、尊重できてるジャニストさん❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/07/31 07:46 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#432 [はな]
さ。今日で幼稚園最後。
明日から夏休みだ。
頑張ろう。

⏰:20/07/31 07:48 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#433 [はな]
WESTVのグッズで出た目覚まし時計の
メンバーの声をスマホの目覚ましで設定すると言う…。(笑)
買おうかなとも思ってんけど
わざわざ目覚まし時計買わんでもええかてなった。(笑)
結局重ちゃんがおはよー言うてるとこで
止めるからMちゃんまで絶対的に辿り着かへんのやけど(笑)

⏰:20/07/31 07:51 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#434 [はな]
しかし昨日寝る時にこの目覚ましの音に設定して
目覚ましかけたと思ったんやけど音変更出来てなくて

サヨナラなんかじゃ終わらせないから

が流れてきて、え!??!!!?ってなった朝。

⏰:20/07/31 07:53 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#435 [はな]
VS嵐 照史のいじり最高やった!(笑)
もう嵐から愛されまくっとんな。(笑)

ニノのファンの方が

二宮は桐山くんがむっちゃ大好きやから
好きな人には意地悪したくなる性格やから

って言うてくれててニノらしい愛情表現やと思った(笑)

⏰:20/07/31 12:38 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#436 [はな]
桐山祈っとけ!!!!!!!

ってニノが言うた瞬間好き(笑)

来週も照史出るねんな(*´`)
楽しみ💛

⏰:20/07/31 12:39 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#437 [はな]
今日は男前を目指せ。
明日はサタプラに
ドリアイWEST単独ライブ!!!!!!!
夜はbayじゃないか

あーWESTだらけ❤💛💛💚💙💜💗幸

⏰:20/07/31 12:47 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#438 [はな]
うーんLINE来たんだけど何だったんだ?

⏰:20/07/31 13:00 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#439 [はな]
明日こそアーカイブもあるか不明やし
まじで2人ともお泊まり行って欲しいが。
明日まじで。

⏰:20/07/31 13:00 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#440 [はな]
しんどすぎ。無理。どうしよ。

⏰:20/07/31 15:40 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#441 [はな]
お願いやから静かにしてや。

⏰:20/07/31 15:41 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#442 [はな]
もううるさい。
頼むからもう本間に静かにして。

⏰:20/07/31 15:43 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#443 [はな]
そろそろドリアイのグッズ買お。

⏰:20/07/31 16:18 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#444 [はな]
と思ったけど送料高いから
友達に聞いて買うなら一緒に買おーっと。

⏰:20/07/31 18:18 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#445 [はな]
しっかしピザ🍕食べたい。(笑)
あのレコメンからピザブーム来とるんやけど。

⏰:20/07/31 18:20 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#446 [はな]
松竹の楽屋からWESTメンバーの動画アップされてた🌈
あー楽しみでしかない。
しかしここ何日か時計見てたけど
18時までに寝かせるのはほぼ不可能に近い。
どうすればいいんや。
とりあえずお昼寝は絶対にさせたらあかんやつ!

⏰:20/07/31 18:50 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#447 [はな]
ちょっと8月に入るしメディア纏めよ。

⏰:20/07/31 18:51 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#448 [はな]
📺
1日 サタプラ 💜
〃 24時間見どころ先取り ❤
3日 しゃべくり ❤
6日 VS嵐 💛
〃 もしもAI動画大賞 💛💜💗
22〜24時間テレビ ❤

毎週
月曜日 節約ロック ❤
火曜日 パパジャニWEST ❤💛💛💚💙💜💗
木曜日 ヒルナンデス 💛💛
金曜日 ミント! 💛
土曜日 正義のミカタ!💛・ohソレみ〜よ ❤
📻
毎週
木曜日 レコメン 💛💛
金曜日 男前を目指せ 💛+他メンバー
土曜日 bayじゃないか ❤💛💛💚💙💜💗
日曜日 もぎたて関ジューす ❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/07/31 19:00 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#449 [はな]
富田望生ちゃんWESTと2人ずつ出演しよるな(笑)
よだかでかみしげ
ヒルナンデスでばと
残り後3人でコンプリート(笑)

⏰:20/07/31 19:06 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#450 [はな]
明日予定入ったし出掛けるねんけど
18時になる15分前にはスタンバイして
テレビ繋いだり準備しないかんから
遅くても17時45までには🐤寝かせてしまわなあかん。
そうなるとお風呂とご飯の時間も考えて
16時半までには帰宅。
さすがに大丈夫か!

⏰:20/07/31 22:27 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#451 [はな]
My Best CD入札してたん忘れてた。(笑)
一番はMちゃんのが欲しいねんけど
おじゅりん My Best Friend
重ちゃん Rainbow Dream
の2つを一気に揃えられたから良しとしよ!

1枚3000円。(笑)

⏰:20/07/31 22:48 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#452 [はな]
6000円も出したら定価で5枚は買えたやーつ(笑)
ポイントとか使ってもうちょい安くしよ。(笑)

⏰:20/07/31 22:49 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#453 [はな]
ただもう一個同じとこで狙ってるのあるから
それが残り1日やしそれの結果出てからやろ。

⏰:20/07/31 22:50 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#454 [はな]
あれ?WEST全部で今のとこ142曲らしいねんけど
うちのWALKMANてwestern parade入ってたかな?
入ってない気がするねんけど。
今WALKMAN139曲で
2曲は落札したMy Best FriendとRainbow Dream
もう1曲はAll my loveのちゅらうMIXバージョン
やねんな。
この3曲は確実に入ってないねんけどこれで142曲やん?
でもwestern parade入ってなかったら
うちのWEST143曲になんねんけど(笑)

⏰:20/07/31 23:13 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#455 [はな]
え、同じ曲入ってるんかな?(笑)

⏰:20/07/31 23:13 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#456 [はな]
YSSBの略がさ
You’r so sexy baby で
歌詞に物凄く sexy baby って出てくんねんけど
メンバー全員ハッキリと
sex baby て言いよる。(笑)
y を消して終始全員がこうやって歌いよる(笑)

⏰:20/07/31 23:20 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#457 [はな]
通帳記入してから仕事行ってきます。

親近感よ。(笑)

⏰:20/07/31 23:27 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#458 [はな]
あーいよいよ明日ね!!!!!!!
神ちゃんが
まだ見たことないWESTが見れるって言うてるし
本間に楽しみなんやけど( ;ㅿ; )❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/07/31 23:28 📱:Android 🆔:AbKbyzWQ


#459 [はな]
⚽からむっちゃ着信あるねんけどさ
うち鶏肉下拵えしてたし
なに?って文で送ったら死ぬほどしょうもない事やった。
それさ絶対今やなくて良くない?
ってか帰ってから自分で確認せーよ
って言う事やった。
お前さ、前にうちが2、3回予定どう?ってLINEで
聞いてだけで帰ってきてから仕事忙しいのに。とか
キレてきたやろがい。

⏰:20/08/01 11:25 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#460 [はな]
ほんっまなんなん。まじ腹立つ。
別にさうちの一件がなければそこまで
腹たちもせーへんけどさ人にはキレといて
お前なんぼ電話かけてくるねん。

⏰:20/08/01 11:26 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#461 [はな]
いや、本間それ今?
帰ってから自分で確認できませんか?要件。
あーうっざ。

⏰:20/08/01 11:27 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#462 [はな]
⚽がね好きじゃないから
余計に腹立ってると思うねん。私。

あーーーー????
ほんなら先言うとけや!!!!!!!
あーーーー!!!!
うざいうざいうざいうざいうざいうざい

⏰:20/08/01 11:29 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#463 [はな]
でもWESTの単独ライブが今日はあるから
イライラ死ぬほどしてるけどまだマシやわ。
これ楽しみなかったら
⚽に暴言吐きまくってるレベルやわ

⏰:20/08/01 11:29 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#464 [はな]
サタプラ一部のコーナーに出てくるだけかと
思ったらガッツリスタジオゲストだった。(笑)
ので、
また時間ある時にゆっくり見よ。(笑)

⏰:20/08/01 14:08 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#465 [はな]
グルメバーガー部見るとめちゃくちゃ
ちゃんとしたハンバーガー食べたくなる🍔
ワカコ酒見ると1人飲み行きたくなるし

むっちゃ影響される(笑)

⏰:20/08/01 14:10 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#466 [はな]
WEST全員同じ大阪おるねんな( ;ㅿ; )❤💛💛💚💙💜💗
3時間前から1時間毎に楽屋から動画アップしてくれて
もうあかん😭本間に良き😭!!!!!!!
1時間前の最後の動画はWESTがやる円陣してた😭
WESTの掛け声は
盛り上がれんのかー?俺ら次第やーー!!!!
やねんけど最高すぎて言葉にならん😭😭😭

⏰:20/08/01 17:28 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#467 [はな]
ほんで正義のミカタ前にブログアップしてた!
ミカタ本番前にMちゃんのサタプラ見てるって(笑)

ライブ本番前に年上2人 生放送出がち。
WESTあるある。

ってそうやったんや(笑)知らなんだ(笑)

そろそろ楽屋出ます!
ってギリギリでブログ書くおじゅりん(笑)

⏰:20/08/01 17:30 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#468 [はな]
円陣で重ちゃんが

俺ら松竹に青春全部置いてきたからさ
拾い集めに行ってくるからさ
そう言う姿見て一緒に熱くならへんーーー????

て。

はい。なります。
私も一緒に熱くなります。
って言いたくなるよね(笑)

⏰:20/08/01 17:35 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#469 [はな]
国宝級イケメンに関してはうちの中では
絶対的に不動 吉沢亮ですわ。
あんなマジマジ見ても綺麗な顔ない!!!!!!!

⏰:20/08/01 17:39 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#470 [はな]
始まったらだいぶここ煩くなるか
一切書き込まへんかのどっちかやな。(笑)

⏰:20/08/01 17:40 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#471 [はな]
はぁー❤💛💛💚💙💜💗
プリンシパルからのホメチギリスト!
あと4分( ;ㅿ; )

⏰:20/08/01 17:56 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#472 [はな]
粉もん!後2分!

⏰:20/08/01 17:58 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#473 [はな]
あーーー始まった( ;ㅿ; )
いや無理ーーー!!!!!!!

⏰:20/08/01 18:02 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#474 [はな]
やば!なんか泣きそう。(笑)

⏰:20/08/01 18:03 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#475 [はな]
WESTさんは必ず完全生歌!好きよー!
For now and forever

⏰:20/08/01 18:05 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#476 [はな]
Summer Dreamer!

⏰:20/08/01 18:07 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#477 [はな]
みんな本当に楽しそう❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/08/01 18:09 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#478 [はな]
ズンドコパラダイス!

⏰:20/08/01 18:10 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#479 [はな]
WESTとハイタッチ❤💛💛💚💙💜💗
お兄ちゃん組可愛い💛💛💜
Mちゃんとハイタッチーーーー!

⏰:20/08/01 18:13 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#480 [はな]
キミマボやないかーーー!!!

⏰:20/08/01 18:13 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#481 [はな]
7WESTと言うことはですよ…?
ばどとMちゃんもそれぞれ????
あぁもう最高だー

⏰:20/08/01 18:14 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#482 [はな]
Mちゃん( ;ㅿ; )
夢色クロニクルーーーーーーーー!!!!!!!
ジャスミン殺そうとしてるやん

⏰:20/08/01 18:16 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#483 [はな]
(笑)(笑)

⏰:20/08/01 18:16 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#484 [はな]
ばどV.I.P.ーーー!!!

⏰:20/08/01 18:18 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#485 [はな]
格好いいよう( ;ㅿ; )
BIG GAME!

⏰:20/08/01 18:20 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#486 [はな]
ジュニア時代の曲メイン!最高すぎる( ;ㅿ; )

⏰:20/08/01 18:21 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#487 [はな]
むっちゃしんどそう(笑)
はぁはぁ。言うてる!(笑)

なっつかしーーーー!!!

中間ん家 物語!(笑)

⏰:20/08/01 18:23 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#488 [はな]
なにするんやろ???
楽しみしかないやつ!(笑)

⏰:20/08/01 18:24 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#489 [はな]
また会えるだと!?!?!?
やるの???
またやるの????

きゃーーー!!!!

⏰:20/08/01 18:25 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#490 [はな]
6年の時を経て
智子と流星付き合ってるやん!(笑)
流星お母さん好きやったのに心変わりしてる(笑)
アホの兄弟(笑)

⏰:20/08/01 18:27 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#491 [はな]
はまげ兄弟ー!
まじで噛んでるやん(笑)

⏰:20/08/01 18:28 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#492 [はな]
たかひろ!!!!
くっそ怒られてる(笑)

⏰:20/08/01 18:28 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#493 [はな]
そんなん大体わかる!はしょれよ!

5浪が何言うてんねん!(笑)

⏰:20/08/01 18:32 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#494 [はな]
いまリアルタイムで流れてんで?わかってる?(笑)

令和のくいだおれ太郎て!(笑)

⏰:20/08/01 18:35 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#495 [はな]
たかひろお兄ちゃん最高!(笑)
たらい落ちてこーへん(笑)

これさ楽屋のWESTまんまやろ?(笑)

⏰:20/08/01 18:37 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#496 [はな]
ノン小瀧が鬼すぎる(笑)

⏰:20/08/01 18:37 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#497 [はな]
おじゅりんガチパンツ見えたか見えてへんか
なってお重ちゃんがヤバい!って小声で言うて
スライディングした(笑)

⏰:20/08/01 18:38 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#498 [はな]
ええじゃないか かーらーのー
好きやねん、大阪。

カバー続くんかな?

⏰:20/08/01 18:42 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#499 [はな]
ジェットコースターロマンス!

⏰:20/08/01 18:43 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#500 [はな]
Happy Happy lucky you

⏰:20/08/01 18:44 📱:Android 🆔:lUg4XVEg


#501 [匿名リポーター]
このスレッドは 500 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:20/08/01 18:44 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194