♯18
最新 最初 🆕
#301 [はな]
ダブトラMちゃんバースデー行きたいけど
無理ならとりあえずDVD出して!頼むわ!まじで!!

⏰:20/07/22 20:46 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#302 [はな]
うーん、とりあえず32分でどうなるかやな。
出しても8000やなー

⏰:20/07/22 22:26 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#303 [はな]
ずっと欲しかったやつやしなー。

⏰:20/07/22 22:29 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#304 [はな]
頼むー諦めてくれー
あと4分〜

⏰:20/07/22 22:34 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#305 [はな]
やった!落札できた!

⏰:20/07/22 22:38 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#306 [はな]
定価より800円程度のプラスで買えた!
これ楽天とか他のオークションでは
1万5千〜2万以上で出されてるし
8000円なら十分や!
これでMちゃん出てる少年たち2枚揃った💜

⏰:20/07/22 22:45 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#307 [はな]
Yahooプレミアム6ヶ月無料な上に
1000円割引クーポン貰えて調べたら
無料期間に退会しても特別料金かからへんみたいやから
そっこう登録して割引クーポン使った(笑)
結果定価より安く買えたよう(*´`)

⏰:20/07/22 23:01 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#308 [はな]
Amazonで買ったCDとヤフオクのDVDで
本来なら合わせて9000円だったのを
実費7000円でゲットできた今日はいい買い物したよ。
定価でも合わせて8400くらいやんな?
それ下回れたし!

⏰:20/07/22 23:38 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#309 [はな]
欲しいDVDは全部本間に揃ったんやないかな?
なにわ侍、なにわともあれ、初回盤LIVEDVD7枚、
少年たち2枚(格子なき牢獄・jail in the sky)

よし後はアルバムとシングルやー

⏰:20/07/22 23:41 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#310 [はな]
トニトニは迷っている。まじで。

⏰:20/07/22 23:42 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#311 [はな]
曲むっちゃええなと思ったけど
買うほどでもないかなーと思ったり。
ほんでも全部揃えようとしてる以上
一応WESTも参加してるし買って揃えるか。
うーん迷う。

⏰:20/07/22 23:43 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#312 [はな]
ABCーZアルバムとCDむっちゃ少ないけど
DVDが異常に多くて笑えた(笑)

⏰:20/07/22 23:49 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#313 [はな]
WESTもシングルは基本年2枚やけど
去年3枚も出してるねんな!
アルバムも年2枚も出してる年2回くらいあるし
ライブDVDなんて2017年まで
年2枚ずつ出しよるやんか(笑)
ええことやけど出費がな(笑)

⏰:20/07/22 23:53 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#314 [はな]
KATーTUNのお客様は神SUMMERコン懐かしい!
毎日のように見てた気するわ!
特典映像まできっちり毎日(笑)
海賊帆も仁のムラサキのとこむっちゃ見てた記憶ある(笑)
KATーTUNに関しては懐かしさしかない!(笑)

⏰:20/07/22 23:59 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#315 [はな]
いろんな人が
いろんな人生の岐路で
いろんな決断をするけど
この人たちの絆は永遠かも…
と思わせてくれるグループと
出会えた事って
本当に奇跡だなぁと思います。
どうかいつまでも✨✨
#V6
#ジャニーズWEST
#パパジャニWEST
#愛なんだ2020

プロデューサーさんのツイート😭素敵🌈ありがとう

⏰:20/07/23 00:14 📱:Android 🆔:.jejNG9M


#316 [はな]
お!VS嵐に照史🐶!

⏰:20/07/23 00:16 📱:Android 🆔:.jejNG9M


#317 [はな]
明日は朝にノン小瀧!

⏰:20/07/23 08:47 📱:Android 🆔:.jejNG9M


#318 [はな]
ゆりあん30キロ痩せた理由が
太ってるの飽きたからやって。(笑)
あたかも太りたくて頑張って太った感(笑)
ただの自己管理不足やのに(笑)
そして30キロ痩せても78キロ!エグイな(笑)
ゆりあんそんな身長高くないやろ?
50キロ超えた時点でヤバいと思わんかったんやろか。(笑)

⏰:20/07/23 14:05 📱:Android 🆔:.jejNG9M


#319 [はな]
SexySummerに雪が降るは半分はMちゃんの曲やから!
Mちゃんの事 思い出しながらSexyZoneのラジオ聞いて!

って真剣に大西流星に言うばど🤣

⏰:20/07/23 22:44 📱:Android 🆔:.jejNG9M


#320 [はな]
SexyZoneのラジオの間に
お風呂入る大西流星 強っ!!!(笑)
レコメン戻って来たら

もう寝る準備しとるやないか!(笑)
風邪ひくからドライヤーしてきたら?

て普通にラジオで言うてるのに違和感ない(笑)

⏰:20/07/23 22:46 📱:Android 🆔:.jejNG9M


#321 [はな]
永瀬廉のラジオの流行語はうちの中では

たぬきの言いなりやん

が優勝やわ🤣🤣🤣

自粛期間中のあつ森ラジオ回は
本気で面白かったもん(笑)

そんなとこに文句言う!?みたいなの多かった(笑)

⏰:20/07/23 23:43 📱:Android 🆔:.jejNG9M


#322 [はな]
庭ラジの間何してましたか?
のお便りに
ラジオ聞きながら台本覚えてました!
嘘です!台本覚えてました!

からの廉に伝えておきます言われて

すいません!先に謝っときます!!

って大西流星なかなか強ない?(笑)
やっぱ関西ええわ!(笑)

⏰:20/07/23 23:55 📱:Android 🆔:.jejNG9M


#323 [はな]
あーHey!Say!JUMPのラジオ辛い。眠い。

⏰:20/07/24 00:20 📱:Android 🆔:mRNld9i2


#324 [はな]
大西流星のプロフィール帳で
夢はばどにご飯を連れてって貰う事です!
言うたら
そんなんすぐ行けるで!行こう!行きましょう!
てばど言うてたのに
その次で重岡推し言うた瞬間に
ばどが声揃えて
ご飯はなしで。UberEATSでええ。
言うててむっちゃ笑った🤣🤣

⏰:20/07/24 00:42 📱:Android 🆔:mRNld9i2


#325 [はな]
プロフィール帳終わってから
ご飯の件は丁重にお断りさせて頂きます。
言うたら
何かありましたか?て🤣🤣🤣

⏰:20/07/24 00:44 📱:Android 🆔:mRNld9i2


#326 [はな]
普段レコメン書いてへんなにわ男子のファンの子か

照史くんと淳太くんとご飯行きたいって言った後に
「早く叶うといいなぁ♡」って言った流星くん
小悪魔な所出ちゃっててきゅん。

て書いててんけど
早く叶うといいなぁ は定型文…🤣🤣🤣🤣

プロフィール帳した人 全員言うとるやつ🤣
知らん方が幸せな事もあるからな(笑)

⏰:20/07/24 01:00 📱:Android 🆔:mRNld9i2


#327 [はな]
昨日も朝からしっかり🐤連れて活動してきた!
そして今日は🐤お泊まりやから
行ったら活動してくるよう٩( ᐛ )و
1日雨予報やったんが曇りの時間がどんどん増えてる!

⏰:20/07/25 09:16 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#328 [はな]
ダブトラツアー21〜25日はないから
24日あたりにメンバー皆で
Mちゃんの誕生日兼Xmas会してそう!(笑)
ほんでツアー終わりに
忘年会を兼ねた打ち上げもしそうね(笑)
毎年必ずイベントをメンバー全員でやってるから
今年も必ずするやろうしな(笑)

⏰:20/07/25 09:22 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#329 [はな]
いつお迎えなんかな。しんど。

⏰:20/07/25 13:43 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#330 [はな]
え、今日お迎えやんな?連絡ないねんけども。

⏰:20/07/25 14:41 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#331 [はな]
絶対忘れてたと思うねん。
しっかし雨。
バスで行くと帰りがなー。
100%⚽は迎えに来てくれへんから
やっぱ自転車で行くしかないかな。

⏰:20/07/25 15:20 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#332 [はな]
同じ少年たちでも
格子なき牢獄はM田看守長のとはまた全然違うな!

⏰:20/07/25 15:23 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#333 [はな]
中田大智がー
あーーーーチャラM田と淳太の殺陣〜!
Veteranは和太鼓で7WESTなダンスて
もう何か本間に時代を感じます!!!!!

⏰:20/07/25 15:25 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#334 [はな]
チャラM田が本間にただの
ヤンキーの兄ちゃんやねんけど(笑)

⏰:20/07/25 15:28 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#335 [はな]
文ちゃん看守長がM田看守長より怖いねんな?

⏰:20/07/25 15:28 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#336 [はな]
この時ばどとBOYSが飛び抜けて売れてたんやろけど
Mちゃんがドセンターやねんけど!
こんときBOYSが1番やったんかな?

⏰:20/07/25 15:43 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#337 [はな]
キラキラアイドル時代の重ちゃんやー(笑)

⏰:20/07/25 15:44 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#338 [はな]
ジーコー!

⏰:20/07/25 15:47 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#339 [はな]
神ちゃん可愛いかよ(笑)

⏰:20/07/25 15:48 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#340 [はな]
金内柊真って顔変わらへんな!

⏰:20/07/25 15:50 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#341 [はな]
とりあえず16時なったら準備始める。

⏰:20/07/25 15:51 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#342 [はな]
格子なき牢獄は看守達が優しいねんけど
文ちゃん看守長だけが怖いんかな?
M田看守長のやつは最初から結構話し怖かったけども

⏰:20/07/25 15:54 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#343 [はな]
お兄ちゃん組が敵同士って新鮮やわ〜

⏰:20/07/25 16:40 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#344 [はな]
神ちゃんの歌声は本間に化粧水やの〜

⏰:20/07/25 16:44 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#345 [はな]
M田看守長のが物語は圧倒的にいい!!!!!!!
文ちゃんのはコメディー色強いし
看守みんなが優しいから話は微妙やわ。
しっかし
舞台の後のコンサート的なのは文ちゃんのがいい(笑)
もうお兄ちゃん組と弟組に完全に別れてる感じで
Mちゃん最高!
WESTのMちゃんは勿論好きやけど
中田大智とのMちゃんも最高に良い!

⏰:20/07/25 23:36 📱:Android 🆔:bZn1oLUw


#346 [はな]
思わぬ形で
宇宙を駆けるよだか。

⏰:20/07/26 00:17 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#347 [はな]
明日も予定入ったけど一気に見てしまおかな。

⏰:20/07/26 00:19 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#348 [はな]
宇宙を駆けるよだかの重ちゃんがもう最高にいい😭❤
山田太陽のが断トツ好きやけど
それに近いくらいいい!好き!!!!!!!
こんな人が学校におったら幸せな学生生活だな!(笑)

⏰:20/07/26 01:05 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#349 [はな]
これ見たら炎の転校生も見よう!
明日も予定ありやから今日は我慢!

⏰:20/07/26 01:07 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#350 [はな]
神ちゃん悪役やなーーーー

⏰:20/07/26 01:07 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#351 [はな]
いや、もうさ起きるならさっさと起きて欲しかったよね。
何で一緒に起きるかな。本間に。

⏰:20/07/26 08:21 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#352 [はな]
宇宙を駆けるよだか 最高にいい!!!!!!!

そりゃー
多部未華子もこれ見て山田太陽は重ちゃんがいい!
って推薦するわ

最初から最後まで重ちゃんがもう…

王子様!キュンキュン!とか
そんな単純なやつやないねん!

これはWESTファン以外にも見て欲しいやつやわ。

⏰:20/07/26 10:36 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#353 [はな]
とうとうテレビ欄が8月2日まで
表示されるようになったねー
もう8月かあー。
本当に早すぎて早すぎて。

⏰:20/07/26 12:53 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#354 [はな]
不動産の担当の人がねむっちゃイケメンなんやけど。笑
内見行った時から思ってて
今日改めて話し聞きに行ってきてんけど
やっぱりイケメン。(笑)
LINEのスタンプとか可愛い。(笑)

⏰:20/07/26 12:54 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#355 [はな]
そ言えばね24時間テレビのドラマが
重ちゃんに決まって嬉しい限りです。
他にも4人おるやん?
年齢的な事でイノッチやないとしても
まっすーも北山くんも岸くんもおるやん?
その中でお重ちゃん選ばれたの嬉しい!

⏰:20/07/26 16:03 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#356 [はな]
2018年の秋からずっと途切れる事なく
WESTメンバードラマに出続けている。

⏰:20/07/26 16:04 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#357 [はな]
明日ドリアイグッズ発売で
明後日はドリアイなにわの日だよー❤💛💛💚💙💜💗
楽しみ🤗💜

⏰:20/07/26 16:07 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#358 [はな]
Mちゃんの

ほんま糞コルァァァァァꐦ

ってのむっちゃ好き(笑)
Mちゃんの口悪いのだけ集めた動画が
あんねんけど最高にいい(笑)

⏰:20/07/26 21:50 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#359 [はな]
BOYSだけは何見ても泣ける。
GIVE MEの衣装
中田大智は黒ハットに白衣装
Mちゃんは白ハットに黒衣装
なんやけど
Mちゃんが一人になってから歌った時には
黒ハットに白やねんな。
途中からバックにばどが出てきてさ。
何かもう…
しんどい。悲しい。

⏰:20/07/26 22:03 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#360 [はな]
関ジュ時代の
平野紫耀、永瀬廉、金内柊真、西畑大吾、ジーコ
付いとるけど最初全然気付かんかった。(笑)

何でこんなにもYouTube
BOYSのbattleないの!?!?

⏰:20/07/26 22:17 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#361 [はな]
この時代BOYSがトップやってんな。
本間に中田大智どうしたん( ;ㅿ; )
KATーTUNにどハマり中やったうちでさえ
BADBOYSだけは知ってたくらいやのに…

⏰:20/07/26 22:19 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#362 [はな]
アメフリ→レインボウ、V・I・P
Stay gold、Battle
NEXT STAGE、Dial up

音源化してほしいなー。
どうにかWALKMAN入れれんやろか?

iPodの時は音源化されてなくても
YouTubeからとか引っ張ってきて
曲入れれたけど今多分無理やろ?

⏰:20/07/26 22:37 📱:Android 🆔:U0B36AUs


#363 [はな]
忍たま乱太郎28シリーズ再開って
やっぱり新しいのちゃうかったやんな!!!!!!!
1回エンディングでWESTの聞いて
次聞いた後ずっと前の曲が流れてたから
え!!!!WESTわい!!!
ってなってたんよ。(笑)
WESTそんな特別な1回きりなん!?
て思ったら今日からまた再開やて🤗

⏰:20/07/27 07:36 📱:Android 🆔:d3mfZ4b6


#364 [はな]
もうドリアイグッズ出てるやん!早!!

⏰:20/07/27 07:38 📱:Android 🆔:d3mfZ4b6


#365 [はな]
いやー微妙!(笑)
集合写真だけ買おうかな('・ェ・`)

⏰:20/07/27 07:41 📱:Android 🆔:d3mfZ4b6


#366 [はな]
今日で幼稚園の全日最後。
明日から31日まで午前で終わりや〜
1日から夏休みやからそれまで頑張ろう。
幼稚園あるけど午前でおわるのが1番しんどいやつ。

⏰:20/07/27 07:50 📱:Android 🆔:d3mfZ4b6


#367 [はな]
8月3日ターンテーブルしてるやん!
桐山くんのやつ!

⏰:20/07/27 07:59 📱:Android 🆔:d3mfZ4b6


#368 [はな]
なにわの日だー( *˙˙*)❤💛💛💚💙💜💗
メンカラメドレーむっちゃ楽しみ!(笑)
なすチーム完全にネタで
キンプリのシンデレラガールが多かったらしいねんけど
村上信五が先にやっちゃったらしくて
なすチームがそれやるか微妙らしいねん。(笑)
いやもう完全に笑えるシンデレラガール見たかった(笑)

⏰:20/07/28 09:58 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#369 [はな]
ワクワクドキドキ❤💛💛💚💙💜💗
あー本間に楽しみ(*´`)💜

⏰:20/07/28 17:52 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#370 [はな]
始まらん(笑)もどかしい(笑)

⏰:20/07/28 18:03 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#371 [はな]
最高やったやーーーん!!!
18時なっても始まらへん思ってたら急に
喋りだけ聞こえてきたから 誰!?
思ったら文ちゃんやった(*´∀`*)最高
皆ワクワクしてるけど僕一人やからね!!
言うてた(笑)

⏰:20/07/28 20:29 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#372 [はな]
始まって家のポストにチケットが届く
とこから始まるねんけど会場に
万博記念公園。

え、始まって自転車で行けば余裕で
私 音漏れ聞けちゃう感じやん?ってなったよね。(笑)

⏰:20/07/28 20:30 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#373 [はな]
生配信やから音トラブルとかもあって
メンカラメドレー歌ってはる時に次の出番待ち
してるメンカラの皆さんの喋り声が普通に
歌声よりもよく入ってた。(笑)

淳太の 思いっきり可愛くいこな。言うてて
スタンバイの映った時 完全に淳太オフやった(笑)

自分の番でこんな変わるのかとさすがプロやな(笑)

⏰:20/07/28 20:31 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#374 [はな]
なすチームはシンデレラガールを外して
koiーwazuraiでした!(笑)
Mちゃんセンターでもう何か村上とMちゃんに笑えた(笑)
他3人の子達は若いから違和感ないねんけど
やっぱ30越えてのキンプリはアウトやわ(笑)

⏰:20/07/28 20:33 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#375 [はな]
神ちゃんのGame of Loveを
関西皆でやってんけど最高でした!!!!!!!
ちゃんとテロップに
神山智洋 作詞作曲 全振り付け まで出してくれた。
スタッフの愛感じる。

⏰:20/07/28 20:34 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#376 [はな]
結構WEST!WEST!な感じで
ええじゃないか→大阪ロマネスクで終わったし
やっぱり関西揃うとエイトが1番かー!
頑張れWESTー!!!!!!!
と思ってたらアンコールあってWESTの曲やった😭💜
最後のコメントでもずっとWESTの曲流れてて
WESTのライブのような感じやった🌈( ;ㅿ; )

⏰:20/07/28 20:38 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#377 [はな]
ほんで最後にWEST道頓堀来てたやん。
いつなん。
いつ来てたんよマジで。
規制もかけずにWEST騒いでるやんか。
なあ。
教えてくれよ。



(笑)

⏰:20/07/28 20:44 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#378 [はな]
最後のバンバン水鉄砲で
濡れM田に脱ぎ重岡だったのがもう…🤦‍♀️💜

⏰:20/07/28 20:47 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#379 [はな]
万博記念公園で始まった初っ端の曲で
噴射でステージも関西勢も水浸しなって
1曲目からあかん!言うて始まった(笑)

⏰:20/07/28 20:49 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#380 [はな]
90分の予定やったけど
結局2時間以上もやってくれて( ;ㅿ; )!
最高としか言いようがない!

やろう!っていってくれた
なにわ男子の大西流星くん有難う!

⏰:20/07/28 20:51 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#381 [はな]
YSSBがトレンド❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/07/28 20:54 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#382 [はな]
本家よりMちゃんセンターの今日の
ドリアイなすのkoiーwazuraiの方が好き(笑)

⏰:20/07/28 20:56 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#383 [はな]
途中のコーナーで
村上が香水歌ったのはむっちゃ笑った。(笑)

⏰:20/07/28 20:59 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#384 [はな]
ああーもうとにかく最高だった。
なにわの日でこんなんやったらWESTどうなるの。(笑)
1日発狂せないかんで。(笑)
1時間半もあるのに。(笑)
また2時間くらいしてくれへんかな?(笑)
松竹やし時間制限あるんかな?

⏰:20/07/28 21:01 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#385 [はな]
アーカイブあるんかい!(笑)
保存するけどジュニアのとことかエイトの
とこはいらんから編集してかないかんな。

⏰:20/07/28 21:15 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#386 [はな]
不具合でってメール来たけど
どの部分が?って言いたくなるほどの不具合。(笑)
それでもアーカイブ最高!
こんなんさ
WESTの日も不具合起きて欲しいやつやん。(笑)

⏰:20/07/28 21:16 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#387 [はな]
あーサーバー落ちてた人もいたみたい!
確かに18時直前なっても
入れん!ログインできん!て人Twitterおったもんな。
うち普通に入れて普通に見れたから
何にも不具合わからへんわけや。(笑)

⏰:20/07/28 21:18 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#388 [はな]
ドリアイのトレンドがずっと1位やねんけど
ツイート数すげーな。(笑)

⏰:20/07/28 21:22 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#389 [はな]
とにかく明日もっかい見よ🤗

⏰:20/07/28 21:43 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#390 [はな]
おじゅりん。(笑)
ドリアイ終えて無事にホテル戻ってきました。
言うて裸で寝ながら動画撮りよる。(笑)
生配信で同じ時間過ごした後の
ホテル戻ってきてからの寝る前の動画って
ファンからしたら死ぬほど需要あると思うのよ。(笑)
だってこんなん見たら
Mちゃんは何してるんやろ?って思うもん(笑)
しっかしおじゅりん自分でも言うてるけどあざといわー(笑)

⏰:20/07/28 22:55 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#391 [はな]
もうTwitterがおじゅりんの読んで
エロい。18禁や。てなってる(笑)
いや、裸族ってのは知ってたけどさ
ほんでもホテルでくらいは服着て!(笑)
ベッドで寝転がってるから着んでえーか!
ってなったパターンかい?(笑)

⏰:20/07/28 22:59 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#392 [はな]
おじゅりんがよくやるpillow talkを
1度でいいからMちゃんもしてみませんか?(笑)

もう発狂する自信ありますけど?(笑)

おじゅりんのは本間にちょっと何て言うか毎回
何でそんなエロい感じになんの?って雰囲気やねん。(笑)

⏰:20/07/28 23:02 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#393 [はな]
とりあえずこの動画をいつもの友達にも送信!(笑)
なんて返ってくるやろ(笑)

⏰:20/07/28 23:04 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#394 [はな]
明日は午前中⚽いるんやね。
イライラしてまう。
イライラせんようにしないと。
無理な気しかせんけども。

⏰:20/07/28 23:13 📱:Android 🆔:kh6.qFBQ


#395 [はな]
Mちゃんの筋肉がヤバすぎて
もう…あかんて!!!!!!!
Mちゃん!あかんすぎる!!!

見た目ほっそい細いのに腕ふっとい!

格好良すぎかよ。

⏰:20/07/29 15:41 📱:Android 🆔:RYP37xp2


#396 [はな]
8月1日の為に松竹がWESTに染まってる❤💛💛💚💙💜💗
座席に皆が作ったうちわが並べられてて
背もたれにメンバーカラーのペンラが🌈

丸山くんがWESTのうちわでコメント撮りしてる
後ろで流星がしっかり舞台のチェックしてた。

今回も流星プロデュースかな?楽しみ!!!!!!!

⏰:20/07/29 15:43 📱:Android 🆔:RYP37xp2


#397 [はな]
いけたかな?

⏰:20/07/29 20:38 📱:Android 🆔:RYP37xp2


#398 [はな]
まだ若々しい時代のラジオで
重ちゃんの M田くん 呼びが新鮮すぎる(笑)
今や おい!M田! て呼べるのに(笑)

⏰:20/07/29 20:40 📱:Android 🆔:RYP37xp2


#399 [はな]
ていうかドリアイのまだまだ準備段階で
皆 私服やねんけどMちゃんのNBの靴が…
一緒ーーーーーーーーー( ;ㅿ; )💜💜
よくNB履いてはるけど黒とかそう言うので
ブランド一緒なだけでも満足やったのに
カラーまで一緒やねんけど( ;ㅿ; )(笑)
好きやわ!Mちゃん!(笑)

⏰:20/07/29 20:43 📱:Android 🆔:RYP37xp2


#400 [はな]
400❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/07/29 20:43 📱:Android 🆔:RYP37xp2


#401 [はな]
ってか今回ドリアイ徹底されとる。
いつもの方法で保存しようと思ったら出来ひんくて
ほんならURLから保存しようと思ってんけど
先にTwitterで調べたらURLの人も保存出来ひんて😱
頑張っても保存できひんように対策されとる。
ドリアイの公式Twitterの動画も保存出来ひんし。
インスタであげてる人おったから
それで欲しいの保存したけども( ;ㅿ; )

⏰:20/07/29 20:47 📱:Android 🆔:RYP37xp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194