♯18
最新 最初 🆕
#201 [はな]
あかん、本間に1回寝よ。
今日🍊英語で帰るの遅いしな。

⏰:20/07/17 11:20 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#202 [はな]
むっちゃ寝た。まだ眠いけども。
ってか昨日のばぁば来れたら今日🍊お迎え来るねー!
言うてくれてたから連絡待ってるけど来ないな!
という事は🍊はお泊まりなしかな?

⏰:20/07/17 13:29 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#203 [はな]
今日晩ご飯なんしよ?
とりあえずスペアリブは明日には仕込もう。
お好み焼きでもしよかな?

⏰:20/07/17 13:33 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#204 [はな]
今日お昼寝もしたせいでまだ556歩しか歩いてない🤣
しっかり寝れたしお迎え前の1時間
ベビーカー押して歩いてこよう!
とりあえずお湯沸いたら行こかな!

⏰:20/07/17 15:42 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#205 [はな]
しんどい体の重いなと思ってたら生理前だった。

⏰:20/07/17 15:43 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#206 [はな]
の 入ってた

⏰:20/07/17 15:44 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#207 [はな]
結局歩きに出たけど雨降り出して30分で帰ってきて。
お迎えついでに家出たのにー。
帰ってきて自転車に替えてお迎え行ってきた。
何やろ。
むっちゃしんどいのと食べたい欲が。
生理って怖いねー

⏰:20/07/17 17:16 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#208 [はな]
スペアリブは起きてから今日もう仕込めた( *˙˙*)
美味しそうだ❤💛💛💚💙💜💗
明日用に仕込んだから明日楽しみ!

⏰:20/07/17 17:18 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#209 [はな]
UberEATSが利用出来る区域に気付いたらなってて
まだ使った事はないんやけどアプリは登録しててん。
そしたらさっき700円以上のお買い上げで
1500円OFFになるクーポンきたー!
明日🐤と2人やしお昼にでも頼も( *˙˙*)

⏰:20/07/17 17:23 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#210 [はな]
ほんで🍊はお泊まりやけど🐤も行く時は
一緒に連れてってくれるんやって!
⚽が連れて帰るからやってー!!最高。
久々の一人時間。
ご飯の準備はもう し終わった後やけど
ゆっくり時間できた。

⏰:20/07/17 17:25 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#211 [はな]
友達に飲みの誘いしてみたけど仕事ぽいし
8時とかになるかもしらんなー。
まあそれでも行けんことはないけども。
友達の返信待ち

⏰:20/07/17 17:27 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#212 [はな]
そう言えば!
ダブトラの上映試写会がコロナの影響で
映像配信なってんけど当選者のみなんよね。
当選発表ていつ?
8月入ってからかな?
映像配信やから当選者数 増やしてないかな?

⏰:20/07/17 17:31 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#213 [はな]
昨日のレコメンでむちゃくちゃピザ食べたくなったし
友達無理やったらピザ頼もうかな。1人やし。(笑)
雨も凄いし友達 大丈夫でも断ろうかしら。(笑)

⏰:20/07/17 17:46 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#214 [はな]
もう返事来る前にピザ頼んでたら返信来て
その友達も昨日のレコメンの影響でピザ頼んだらしい(笑)
レコメンの影響力凄いて!(笑)

⏰:20/07/17 18:35 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#215 [はな]
宅配ピザなんてまじでいつぶり🤗

⏰:20/07/17 18:35 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#216 [はな]
届くまでに部屋片付けて家事終わらせた。
あとはDVDを見ながら届くの待つ〜

⏰:20/07/17 18:36 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#217 [はな]
ねー到着時間過ぎとんやけど連絡もないねんけど!

⏰:20/07/17 19:16 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#218 [はな]
来てくれはった人 丁寧に謝罪してくれはった(笑)
何とも低姿勢なお方でした(笑)

⏰:20/07/17 19:48 📱:Android 🆔:HxPagTj6


#219 [はな]
音楽の日にWESTがいつ出るのかタイムテーブルが
わかりにくくてプロデューサーが怒ってる(笑)
スタッフに逆ギレしとくって(笑)

⏰:20/07/18 15:11 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#220 [はな]
明日は内見よー
お昼はスシローにでも行きたいさ。
昨日の昼はびくドン行きたくて仕方なかったけど
夕方には完全ピザになるって言う食欲。(笑)
生理関係ないときは
ほとんどこれ食べたいとか全くないのに。

⏰:20/07/18 15:14 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#221 [はな]
夏恋ちゃん出てるけど流星見てるんかな?(笑)

⏰:20/07/18 15:20 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#222 [はな]
萩花ちゃんの専属アクセをむっちゃ早く買って
着けたり本間に妹思いやと思う(*´`)💙
萩花ちゃんもそれインスタにあげてて
羨ましい兄妹やわ🤗

⏰:20/07/18 15:23 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#223 [はな]
Twitterでも藤井兄妹盛り上がってた(笑)
ダブトラ😈キャラ風の絵文字あったんや!

⏰:20/07/18 15:25 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#224 [はな]
今日はどんな衣装で出てくるんかな?

⏰:20/07/18 15:26 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#225 [はな]
今日のご飯なんしよかなー

⏰:20/07/18 15:29 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#226 [はな]
三浦春馬衝撃すぎるって…
本間に何があったん。闇深いて。

WESTまだまだかと待ってたら急に速報でるやん。

ご冥福をお祈りします…

⏰:20/07/18 15:48 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#227 [はな]
3時台言うて3時台の中でも最後かい!
もう4時やないかーい!

18時から鹿島や。負けるやろけど見よう。

今日はノン小瀧ソロのbayじゃないか
道枝くんリモートやね!

さ、CM明けにWEST出てくるかなー?楽しみ🤗

⏰:20/07/18 15:54 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#228 [はな]
きた❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/07/18 15:54 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#229 [はな]
今日はシンプルな衣装!素敵❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/07/18 15:55 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#230 [はな]
証拠出してから何個出たか把握しきれてない
くらい歌番組出させてもらったけど
衣装が1個も被っていない。どれも素敵や!

⏰:20/07/18 16:02 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#231 [はな]
トイレ済ませて待機(笑)
って
プロデューサーさん可愛いすぎかよー💜
WESTむっちゃ待ってくれるやん❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/07/18 16:05 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#232 [はな]
ハッシュタグ「BIG証拠」で!

やて(笑)

⏰:20/07/18 16:07 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#233 [はな]
またWEST全然知らない方たちが今日のWESTを
見てくれて生歌やのに歌うまい!曲いい!
ってもの凄く褒めてくれてはるTwitterたくさん!

⏰:20/07/18 19:26 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#234 [はな]
こういうの幸せTwitterと
三浦春馬のTwitterの順番に流れて
くるから複雑な気持ちになるよ。

⏰:20/07/18 19:27 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#235 [はな]
そんな中 鹿島は3点決めて勝っておる(笑)

⏰:20/07/18 19:29 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#236 [はな]
マルコスジュニオール
すんばらしいシュートやったな。(笑)

ファンアラーノ→土居
遠藤→白崎

勝ちきってくれよーーー。

⏰:20/07/18 19:31 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#237 [はな]
🐤HT中に寝たし⚽帰ってきたら歩きに行こかな?
真っ暗やけど物凄く涼しいし。
歩数計見たら62歩!!!(笑)

ずっとスマホ置いて移動してたから余計やな(笑)

⏰:20/07/18 19:32 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#238 [はな]
シラ様のループで4点目(笑)
鹿島もいい意味でどうした!やけど
マリノスは悪い意味でどうした!(笑)

今の鹿島弱いし勝てるわ〜とか
舐めてかかってたパターン?(笑)

⏰:20/07/18 19:46 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#239 [はな]
とりあえず後4分!
もう失点なしでいこう。
⚽帰ってきた?
歩きに行こうか凄い迷ってる。
生理マジック。
あんなに歩きたい欲凄まじかったのに
突然人が変わったみたいに歩くの面倒やな
って思ってる。怖い。

⏰:20/07/18 19:47 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#240 [はな]
歩きたいー!!!→歩くの面倒やな〜
何も食べたくない→あれ食べたい!これ食べたい!

状態。

そして眠気がとてつもない。

⏰:20/07/18 19:48 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#241 [はな]
本間有り得へん。まじで無理。気持ち悪い。
消えろマジで。
なんでこんなやつと一緒に暮らしてかなあかんの。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

⏰:20/07/18 21:02 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#242 [はな]
本間に気持ち悪いしか出てこーへん。
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

⏰:20/07/18 21:03 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#243 [はな]
🐤泣いた時点ですぐ寝室来れば良かった。
⚽と2人おったのが何もかもの間違いやった。
気持ち悪い

⏰:20/07/18 21:04 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#244 [はな]
あーもう本間に気持ち悪い。

⏰:20/07/18 21:05 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#245 [はな]
Mちゃんで気分を晴らそう。
ラジオまでまだまだ時間あるし。
あーもう!!!!気持ち悪い。吐き気する

⏰:20/07/18 21:05 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#246 [はな]
うわまじでどうしよう気が紛れんくらいの
吐き気と気持ち悪さ。
ずっと言うてるやん。
そんなやりたいなら風俗行けって!!!
うちに触れるくらいなら風俗行ってくれたほうがい!
ゲーーー( ˙ཫ˙ )気持ち悪い!!!

⏰:20/07/18 21:10 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#247 [はな]
パリピポくん完成してロゴ作ってたけど
めちゃくちゃ面倒になって今日は終わり!(笑)

ほんでラジオも待ってるの面倒になってきたー

ノン小瀧やしもうえーか。
明日は重ちゃんソロやし聞く。

⏰:20/07/18 23:08 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#248 [はな]
鹿島4つ順位あがってた!
やっぱりエヴェラウドえーで!
綺世くんも今日凄い良かった!
次節 湘南にもしっかり勝って頂きたい

⏰:20/07/18 23:10 📱:Android 🆔:CSWzuklM


#249 [はな]
子供にご飯食べさせるのに全然子供見ずに
テレビばっかり見てる⚽なんなん?
食べさせてる時くらい子供に集中せーよ。

⏰:20/07/19 08:26 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#250 [はな]
歌番組に出させてもらったら
歌始まる時に必ず重ちゃんが

「ジャニーズWESTです!お願いしますー!」

って言うの大好き!

何年経っても感謝を忘れない気持ち持ってる
WESTはそのままでいて欲しいー!

⏰:20/07/19 09:16 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#251 [はな]
どのグループのセンターにもいない
ほんっと変人センターやけども
メンバー全員が、
俺らのセンターは重岡や!!!と自信もってる。
全員が口を揃えて
重ちゃんのテンションでその日のグループは変わる
って言われるくらい重ちゃんはWESTの核心。

⏰:20/07/19 09:22 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#252 [はな]
昨日の音楽の日WESTの出番待ちで三浦春馬の
テロップをWESTメンバー皆で見たと思う。

ばどはごくせんで共演してたから
悲しみが大きかったと思うのよ。

それを盛り上げるかのように重ちゃんいつもより
歌中の掛け声 多かったように思った。

勝手な推測やけど何かうるっとくるわ。←

⏰:20/07/19 09:26 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#253 [はな]
テレビ前ではおちゃらけてて
こんなセンターで大丈夫かよ!て言われる事 多いけど

Mちゃん骨折して皆に迷惑かけて泣く事も
あったらしいんやけど重ちゃんは
「100%もたれかかってこい!」って言うたんよね。

裏では心から安心して頼れる赤色センター重岡。

⏰:20/07/19 09:29 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#254 [はな]
ドリアイイエローが会議しとるって!(笑)
見に行こ(笑)
Duバイの話し出てへんかな?(笑)

⏰:20/07/19 16:12 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#255 [はな]
ばどの2人が三浦春馬について書いてた。

泣くの我慢してテレビに出て笑顔で
歌ってくれてたんかなって思ってしまう。

本間に辛かったと思う。

⏰:20/07/19 19:55 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#256 [はな]
城田優のキセキはもう…あかん。
あんなん泣いてまう。

⏰:20/07/19 19:56 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#257 [はな]
なにわ男子のリーダーの話ししてて

WESTはリーダーおらんけど世間から見たリーダーは
淳太とか照史やろうけど俺らから見たリーダーは
Mちゃんやねんな〜

って言うててライブのメイキングでもスタッフさんが
誰か代表者!って言った瞬間 皆 口揃えて

<M田!
<Mちゃん

って言うてたの見て口に出さんでも暗黙の了解で
WESTにはぞれぞれの分野で信頼できる人が
ちゃんとしっかり居てるんやなって思った。

⏰:20/07/19 22:58 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#258 [はな]
兄組と弟組に分かれてて
しっかり弟組は兄組に甘えながらも
演出、構成、作詞、作曲してるのはどれも弟組。

何か悩んで辛い時に親身に話を聞いて心のケアする兄組。

基本的にWESTでは兄組が完全いじられ役。

そうやって伸び伸びと弟組に色々挑戦させてあげて
バックアップは兄組が出来る関係性 最高。

⏰:20/07/19 23:03 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#259 [はな]
誰一人として欠けられないWEST🌈

⏰:20/07/19 23:05 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#260 [はな]
と言うか高木雄也が大阪の人って知らんかってさ、、
関東の人やと思っててん。(笑)

ずっとWESTに入りたいって言うてたそうで
何で関東の人やのに?って思ってたら
ガッツリ関西の人やってんな!(笑)

WESTが楽しそうで入りたいんやって(笑)

⏰:20/07/19 23:06 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#261 [はな]
イエローは会議やなかった!(笑)

重ちゃんソロラジオで
レッドも何かリモートしよー!って言うてたし
近々しはるんかな?楽しみにしとこ(笑)

西畑大吾が松竹座でもうリハしてる言うてたし
WESTも松竹座でやったりしてんのかな?
皆 個々の仕事あるからまだかな?

⏰:20/07/19 23:09 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#262 [はな]
三浦春馬って鹿島サポやったんや( ;ㅿ; )

亡くなった日に今シーズン初勝利。

鹿島これから順位あげてくよ…!

⏰:20/07/19 23:17 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#263 [はな]
アメフリ→レインボウとStay Gold
本間に音源化してくれへんかな('・ェ・`)?

もうアメフリ→レインボウは神曲よ。
ばどの雰囲気 最高すぎてこの間に割って入れる
人間WESTでさえ誰もおれへん!

⏰:20/07/19 23:19 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#264 [はな]
何か何となくむっちゃ好きで
スマホの目覚ましの曲にしてる(笑)
毎朝アメフリ→レインボウに起こされてる(笑)

⏰:20/07/19 23:19 📱:Android 🆔:wwz.9ifE


#265 [はな]
食べたい欲がなくなった。
ほんでもイライラがいつもに増して酷い。
とりあえず3日頑張ったら幼稚園は4連休。

⏰:20/07/20 08:24 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#266 [はな]
今日ドリアイチケット発売日やんな。
18時から。
28日は⚽もご飯いらんし見られそうやけど
本命は8月1日やねん。

⏰:20/07/20 08:29 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#267 [はな]
1日鹿島もあるやん!
ナイターやんな?
ドリアイ18時からやし100%鹿島は見れへんな。

⏰:20/07/20 08:30 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#268 [はな]
ドリアイ アーカイブなくて保存できひんからさ
友達がDVDに焼いてくれるって❤💛💛💚💙💜💗

前のJohnnysWorldwithYouもDVDして貰った🤗

その為には1日に限ってはうちにかかってんねんけども(笑)

⏰:20/07/20 08:32 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#269 [はな]
今年はいつ実家帰ろうかなー
幼稚園の休みが2週間ちょっとしかないから
お父さんの休み多めの時期 聞いて
それに合わせて帰るのがベストかな。
花火もBBQもむっちゃやりたいし、
何より実家帰ってもしっかり歩きには行きたい。

⏰:20/07/20 08:33 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#270 [はな]
6年前やってた時は半月で8万稼いだけど
今は不景気すぎて月いくら稼げるかやなー。

メールしただけで8万は本間にこんな楽な
稼ぎ方あんのかと思ったわ(笑)

⏰:20/07/20 09:31 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#271 [はな]
UberEATS今はいらんな〜って時は
むっちゃ走ってて頼んでみようかなって
思った時は現在利用出来ません。なんやけど。

⏰:20/07/20 11:21 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#272 [はな]
お迎え前に30分だけ歩いて直接お迎え。
🐤はベビーカーやし保冷剤してたらぐっすり寝た。(笑)

⏰:20/07/20 13:54 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#273 [はな]
今日は牛丼、サラダ、味噌汁は決定!
あともう1品ほしいかなー

⏰:20/07/20 15:15 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#274 [はな]
⚽ご飯いらんのかい。作ったわ。
30分なら歩きに行ける時間ある言われたし
30分だけ歩いてきまーす。帰ってきたら。
お迎え前に30分歩いたし
今日はトータルで1時間やね。

⏰:20/07/20 17:51 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#275 [はな]
水曜日は1ヶ月ぶりのネイル。
もう絶対スマホ忘れんように気を付けよ😅
木曜〜4連休

⏰:20/07/20 17:52 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#276 [はな]
チケット売り切れないのにむっちゃ混み合ってる。(笑)

⏰:20/07/20 18:10 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#277 [はな]
うちの誕生日はなにわ男子1日目してはるわ(笑)
流星と誕生日一緒やから
友達にもうちに流星おめでとー!って来る。(笑)
おめでとー!やけどうち流星ちゃうねん!(笑)

⏰:20/07/20 18:11 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#278 [はな]
728の日とWESTの分全然あかんわ!
また夜にでもやろ!
⚽帰ってきたし歩こ。

⏰:20/07/20 18:13 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#279 [はな]
しっかし眠い。

⏰:20/07/20 18:13 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#280 [はな]
⚽時間間に合わん思って走ったわ。
汗だく。
しかし帰ってきたらシャワー入ってて
今は寝室のクーラー効いた部屋でくつろいどる。
いや、
ほんならもっと歩けたやんか。

⏰:20/07/20 18:53 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#281 [はな]
全力で歌う姿も
ハモる時に必ずお互いを見ながらハモる姿も

全てにWESTらしさが溢れてる。

⏰:20/07/20 19:05 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#282 [はな]
むっちゃ久々にリトラの卑猥部門のやつ
見てて何気なしにインスタでリトラで
検索かけたらほぼWEST、たまにHey!Say!JUMP。(笑)
この番組も見てたけどこの頃そこまで
どハマりしてなかったら全部消したわ( ;ㅿ; )
残しときゃ良かった。

⏰:20/07/20 21:13 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#283 [はな]
突如来た歩くの面倒と食欲が2日で治まった。
よかった。

⏰:20/07/20 22:07 📱:Android 🆔:yZ0p.uh.


#284 [はな]
今週のレコメンは大西流星がゲスト?リモート?
登場って書かれてるしゲストかな?
先週そんな予告なかったから急遽きまったんかな?

⏰:20/07/21 07:57 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#285 [はな]
ゲストや(*´`)
この前の樹の回みたいな大荒れには
ならんやろうからドリアイの話しじっくり聞こ(笑)

⏰:20/07/21 08:00 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#286 [はな]
ドラマでハンバーガー部見たから🐤が
食べたい!!言うしUberEATS覗いて見たら
頼めたし使ってみた(*´`)!
1500円オフも無事使えて
送料、手数料 全部込で現金80円で済んだ。(笑)
家まで届けて貰えて80円は最高やね。(笑)

⏰:20/07/21 11:21 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#287 [はな]
オートロック入って玄関横に置いといてもらった!
むっちゃ便利ー!!!!
しかも熱々やから出来たてっぽい!

⏰:20/07/21 11:38 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#288 [はな]
ダブトラ振替決まったねー。
名古屋増えてた。
しっかし当選者の中からやから私関係ない。
たださ、福岡公演1日目…
Mちゃんの誕生日なんやけど( ;ㅿ; )
行きたいよ( ;ㅿ; )( ;ㅿ; )( ;ㅿ; )

⏰:20/07/21 12:51 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#289 [はな]
いや、もっかい当落する公演もあるとな!!!!
しかし福岡はもし当落あったとしても
Mちゃん誕生日やから物凄い倍率やろな。

⏰:20/07/21 14:54 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#290 [はな]
ニュース速報は流れたをずっと見ててんけどさ、
9話までむっちゃ面白かったのよ。
黒部大臣生出演、さぁ放送始まる!ってとこで
9話が終わってん。
出馬表明!みたいなのと見せかけて真実を知った
報道達が防衛庁にバレずに色々と闇献金について
生放送で暴露してやろうと準備してて
予告みたいなのでは
生放送で糾弾されるシーン映ってたのから
いよいよか!!!!と楽しみにしてたわけよ。

⏰:20/07/21 21:59 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#291 [はな]
この10話の為に1〜9話色々あったんだもの。
よし!と思って次始まったら
証言 と文字が出てきて
1〜9話に出てきた報道フロアの人達が
警察から取り調べ受けててひたすら
1人1人喋ってるシーンが出てきててん。
もう は? てなるやん。
早送りしても早送りしても 証言 の文字と喋ってるシーン。
これの後にもしかしたら…!と期待したけどさ
メインメニューに戻ってびっくり。
選択肢が 全編 9話 11話 だった。

⏰:20/07/21 22:02 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#292 [はな]
いや、大事な10話!!!!!ってなって
説明見たら
制作側の意図により収録はありません。
やて。
収録されてないだけやなくて元々ないらしい。
10話は見てる側のお任せに想像します。て事らしい。
ちゃうやん。
生放送中に黒部大臣撃たれたんやろ?誰に?
結局 酒井若菜と成宮寛貴は何の関係やったん?
もうな、謎とモヤモヤしか残らんかったんやけど。

⏰:20/07/21 22:05 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#293 [はな]
酒井若菜の子供の父親は結局
成宮くんでいいんやんな????

メールでそう書いてたやんな???

謎多すぎて今更ながら10話作ってくれよ!!(笑)

⏰:20/07/21 22:21 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#294 [はな]
ねぇ、待って!
交代でお泊まり行かせて貰えるんやろ!?
その感じやともう🍊しか無理です
って言われてる気しかせんのやけども…

⏰:20/07/21 22:42 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#295 [はな]
子供たち寝かしつけた夜にしか自分の時間
作れへんからあつ森 全然進んでない。(笑)
最近眠気も凄いからその夜でさえ気付いたら寝てる。

⏰:20/07/21 22:43 📱:Android 🆔:r3RBQosY


#296 [はな]
いつ答えたか覚えてないアンケートの謝礼で
Amazonギフト券貰えたしWESTのCDに使った🌈
全曲初回〜通常も全部揃えようとしてるから
中々揃わへんのやけど!(笑)

WEST他のグループよりむっちゃCD出すから!(笑)
それでも残り16枚!
曲としては5曲分٩( ᐛ )و

デビューのええじゃないかのMy Bestだけは
生産されてない上に高値で取引されとるし
集め始めたら全員集めたいけどそんな予算もない。

⏰:20/07/22 20:16 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#297 [はな]
全部買い揃えてもこのMy Bestだけは
2曲から1曲選択式やから過去出された曲
全部揃えるのは無理に等しいねんな。
デビューからファンやないと。
揃え切りたい!!!!が、
これを考えるとまじで無理な気しかせん(笑)
金に物言わせな(笑)

⏰:20/07/22 20:40 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#298 [はな]
ヤフオクやと初回AB通常をセットで
出品されとるから揃えるには本間に有難い。
未開封も多いし何より皆むっちゃ大事に
保管しとるんやろな!
しっかり帯?帯って言わんのかな?
袋から出した時にある曲タイトル書いた厚紙も
しっかりケースの中に残しといてくれるからいい!
在庫状況もほぼ新品で価格は死ぬほど安い(笑)

⏰:20/07/22 20:43 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#299 [はな]
14枚で5000円とか(笑)
一体1枚いくらやねん!てなるな(笑)

⏰:20/07/22 20:44 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#300 [はな]
300❤💛💛💚💙💜💗

⏰:20/07/22 20:45 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


#301 [はな]
ダブトラMちゃんバースデー行きたいけど
無理ならとりあえずDVD出して!頼むわ!まじで!!

⏰:20/07/22 20:46 📱:Android 🆔:Xo08/ddQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194