23-7
最新 最初 🆕
#1 [23]
はいー
終わらせたのも数年ぶりw
気付かなかったしw

⏰:19/10/11 17:58 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#2 [23]
ただ、いい子なんだよ!
やっぱ30代になっても
既婚者でも
女好きになるんだよw

⏰:19/10/11 18:01 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#3 [23]
今日とある繋がりで
飲み会に参加することに
なったらしいんだけど
まぁ〜自分から言いたがらないよね
いつもはそういうのすぐ話すくせにw

⏰:19/10/11 18:12 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#4 [23]
いやいや、別にいいんだw
その自然な反応が物語るし
心境をね

⏰:19/10/11 18:13 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#5 [23]
誘われた相手なのかは知らんが
「可能性」を感じたんでしょ?
俺はそれについては言わない
知らん顔してソフレ終わろっかと
言いたいだけ

⏰:19/10/11 18:14 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#6 [23]
なんで?と言われたら
「アクティブに交流してるし彼氏ができるか気になる人と出会えるのは時間の問題だと思うから。その時A(ソフレ女子)からやめようなんて言いづらいだろ?」って言おうかな

⏰:19/10/11 18:16 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#7 [23]
こいつ無理してるなと思われても
そんなギリギリまで引っ張って
ソフレ解消するときの自分が辛すぎる
だから自分の為とも言えるかな
でも正解しゃないとしても
間違ってはいない選択だと思う

⏰:19/10/11 18:18 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#8 [23]
ええー
言えるのか 俺

⏰:19/10/11 18:18 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#9 [23]
家族とその立場最優先は変わらない
この先もずっと
でもソフレっていいよな
相手がAって事も当然関係する
やめたくないわ(本心)

⏰:19/10/11 18:20 📱:Android 🆔:v5HUElWk


#10 [23]
せめてAも既婚者なら
同じ立場で長い関係だったかも
あー、今さらですが
俺は浮気してます
不倫と浮気の違いがなんなのか
わからんけど

⏰:19/10/11 18:21 📱:Android 🆔:v5HUElWk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194